カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

おキツネSummer

2006年11月24日[07:22:04]
久々にPCゲームの体験版なぞやってみました!
「遥かに仰ぎ、麗しの」の発売日に!(ぇー
っていうか、体験版が出たらやろうっと思っていたゲームなんだけど、
ゲームタイトルを覚えてなくて気づくのが遅れたのは秘密(ぇー
佐本二厘さんと一子しか覚えてなかったw

って事で、SCORE[しゅこあ!]の新作「おキツネSummer ~夏合宿(女の子付き)~」
の体験版をやりました~(*≧ο≦)ゞ
容量は450M↑とちょっと大きめ~。
まあ、光ならすぐですよ!僕は光じゃないけどっヽ(;´Д`)ノ

体験版をやった人にだけシステムボイスをDLできるサービスが
あったんですが無駄にえっちぃ仕様で(〃▽〃)ハァハァ
っていうか、イチゴかわいいよかわいいよ、ぼけぇ~(ぇー

という感じで、偏った予備知識のままはじめて見ましたw


↓以下ネタバレ注意
kitunesummer01.jpg
キツネさまかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
生意気な感じがみるさんの声によく合っていて良い感じでしたw
っていうか、テンション高い(笑)


kitunesummer02.jpg
お気に入りの一子ちゃーん(〃▽〃)
すげーゆるい感じの佐本二厘さんの声がたまらない!
そして、見た目じゃあまり分からないけどちびっ子だ!(ぇー
っていうか、他のキャラがなんかおぱーいだったんですがw


kitunesummer03.jpg
キャラ紹介だけかと思ったら、プロローグとか、
システムボイスとか色々と入っていたですよ~(*≧ο≦)ゞ
後、なんか全部の玉を集めるとえっちぃシーンのサンプルも見れるとか。
ええ、終わったからさくっと削除しちゃって今再DL中orz
ちょっと、えっちぃシーンみたかったn(ぇー


kitunesummer04.jpg
後、サンプルボイスで一番お気に入りだった「ぼけぇ~」が聞けたので、
非常に大満足~っていうかこのぼけぇ~は中毒性があります、可愛すぎw


kitunesummer05.jpg
義妹キャラ~、彗佳(すいか)ちゃん~。
何気に最近僕も「すいか」って名前を使ったので運命を感じまs(ぇー
久々に茶谷やすらさんの声聞いたですよ~♪
そして、妹キャラ!って事で結構楽しみっていうかでかっ(マテ


そんな感じで絵がちと微妙かなぁ~って思ったけど、
声は最高っていうか、一子ちゃん激らヴーなので、
発売日の12月22日が楽しみです~、間違いなく発売日には出来ないだろうけどヽ(;´Д`)ノ(ぉ

まあ、佐本二厘さんファンはとりあえずやっとけって感じでしたw
そういえば、コットンソフトの『ナツメグ』でも結構よさげな
キャラなのでこっちも期待かな>佐本二厘さん

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトおキツネSummerのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/392-647d2dd1
