カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

蒼星石

2006年11月25日[02:04:05]
061125a.jpg
ローゼンメイデン・トロイメント キャラクタードラマCD Vol.4 蒼星石

うむ、すっかり出てるの忘れてたのは秘密(ぇー
今回から?イメージソングはkukuiじゃなくて、
ALI PROJECTなんですね~、なんか感じが違うから聞いたときビックリしたw
なかなか今回も良いイメージソングでした♪


後、情報つかめてなかったんだけど、
Vol.5は真紅で12月21日発売予定らしいです~(*≧ο≦)ゞ
雛苺じゃないんだっとビックリしたんですが、楽しみです~w
って事は6が雛苺なのかな?
というか、薔薇水晶とかもでるのかな~?(^^)


今回は「蒼星石かわいいよかわいいよ」って言うよりは、
「蒼星石格好いいよ格好いいよ」って感じだったかなw
1~3がドールとミーディアムとの関係を描いていた気がしたけど、
今回はアリスゲームについてって感じだったかな~。
これから後はそういう感じなのかな~?
まぁ、「かずきぃぃぃ」や「乳酸菌とってるぅ?(違」の
らぶらぶはあまり聞きたくは無かったけどw

とりあえず、双子って翠星石の出番も蒼星石に続いて多かったわけですが、
思いっきり蒼星石より翠星石に萌えていたわn(ぇー
やっぱり、翠星石かわいいよかわいいよ(〃▽〃)


↓以下ネタバレ注意



いきなり、翠星石が壊れたーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
抑揚の無い声がちょっと怖かった(^^;
ああ、でも狂気に染まった翠星石もかわいいよかわいいy(マテ


しかし、すっかりのりはご飯時しか出てこない罠(ぇー
まあ、一番近いところにいる部外者だからしょうがないけど(^^;
とりあえず、「あれ、翠星石の話だっけ?」っと思わせるほどの、
ジュンへの動揺ぷりが可愛すぎ!(〃▽〃)
時間的にはVol.3のジュンとの契約の前の話ぽいですね~、今回はw

それにしてもやっぱり双子の蒼星石の前だと素直ですね~>翠星石
「かよわい翠星石は薔薇水晶の毒牙に掛かって儚い生涯を終えてしまうですぅ!」
「かよわいっていう表現はどうなんだろう…」
「…なんですか?」
って姉妹コントがw
翠星石の冷たい返しがこわいよかわいよ(ぇー
とりあえず、自爆する翠星石萌え~(〃▽〃)


蒼星石のもう一つの夢の戦いが無い世界の、
銀様がやさしくて素敵でした~(≧∇≦)ノ
何かで雛苺が語っていた夢と似てたですね~。
あ~、こういう世界も良いかもってちと思いましたw


しかし、カナは相変わらずおばかだなぁw
でも、そんなカナもかわいいよかわいいかしらーっ(ぇ
そんな時でもカナを脅す翠星石に萌える僕の好きぷりは異常!
「さぁ、覚悟するですよ?」
って笑顔で言ってそうな感じがめっさかわいいっすw


皆で人生ゲームの場面も良い感じでした。
真紅と翠星石の醜い争いが!w
結構、負けず嫌いなのは似たものなのかもですね(^^)
とりあえず、のりはぐっじょb(ぇー
しかし、いきなり死亡フラグはゲームとしてどうかなぁと(^^;
人生ゲームってやったことないんだけど、
本当にそんなのもあるのかな?


ラプラスが演出したアリスゲームはなんか悲惨だったですね~ヽ(;´Д`)ノ
皆めっさ怖いっす・゚・(つД`)・゚・
特にカナがなんか強そうな声だったw
けど、そんなカナを後ろから一突きの翠星石がヽ(;´Д`)ノ
なにかラスボス的な強さが感じられたんですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最終的に蒼星石が下した判断は未来は自分で作るって事でした~。
うむ、すげー蒼星石が凛々しくて格好よかった~(〃▽〃)
今回の一番の見せ場っ(≧∇≦)ノ


とりあえず、落ちはいつもどおりにジュンと翠星石の痴話げんかっとw
本当に仲がいいなぁっと(笑)



そんな感じで蒼星石のアリスゲームへの葛藤を描いた物語でした~。
結局の所おいしい所は全部翠星石がもっていったとしか
思えないんですが、僕だけかな?w
まあ、蒼星石はメインというよりはサポートって感じだから、
コノくらいの控えめな感じがいいのかしら~?
でもまあ、せっかくメインだったからもうちょっと活躍しても
いいんじゃないかなぁ~っとは思ったけどw

って事で次は真紅の話~(≧∇≦)ノ
何気に真紅ラブでもあるので楽しみっす!
スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト蒼星石のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/393-353b211b
