カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

11月24日分のお返事~

2006年11月28日[19:23:08]
色々と考えたんだけど、
全部ブログの方に持ってこようっという結論にw

うちのメインページに一応『Web拍手』があるんですが、
そのお返事のページも作ったんだけど、
ビルダー起動して色々って言うのがもう面倒になってるので、
ブログに書く事にしますねw

なんか、ずるずると時間が無いって理由で書いて無いので、
こっちならすぐ書けるかな~っと思わなくも無くw

しかし、ブログに拍手も持ってこようっと思うんだけど、
CGI見てるとなんか頭が痛くなってくるんですg(ぇー
そのうち時間見つけて頑張ります(^^;


↓って事でお返事っ。


http://d.hatena.ne.jp/kagami/20061122#p6
>そっちでもやるらしいぞ


な、なんだってーっΣ( ̄□ ̄;)
って事で一部で有名な幼女がいっぱい出てくる映画「エコール」が
僕の地元でもやるそうなので情報いただきました(^^)
っていうか、どんな顔して見に行けばいいんだろうっと
思ったのは秘密ですg(ぇー
…僕にやましいことがあるからかーっヽ(;´Д`)ノ(ぉ


まあ、なんかちと感想も見たんですが、
その筋の人には結構嬉しい無いようになっているみたいですよっ。
でもまあ、そういう変な目で見るんじゃなくて、
芸術作品を見に行くって感じで見に行けば良いのかなっ!
っていうか、ごめんっ、流石に一人で行く勇気なんてないっ!(笑)
まぁ、元々劇場とかには行かない人ですけどね(^^;


とりあえず、僕が興味あるのは…

ニ次元の幼女だ!(どーn


三次元に興味ある人なんていません!(違

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト11月24日分のお返事~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/396-cc228ef4
