カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第21回

2006年11月28日[21:01:42]
今回はクーヤ役の富坂晶さんがゲストでした~♪
というか、力也さんのデレデレぷりがΣ( ̄□ ̄;)
あまりこういう事は態度に出す人じゃないと思っていたので、
なんか新発見っていうか凄かったw
何回「可愛い」って言ったのか分からないぐらい、
連呼しているのがもうすさまじかったです(笑)
そして、それに比例して柚姉がこわっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇー


因みに今回の地上波はダイジェスト版って感じだったんだけど、
本編が楽しみすぎる感じになっちゃって生殺し気味でしたw
やっぱり、30分は物足りなさすぎですね~(笑)


061128a.jpg
話しずれるけど、
一迅社から出ている「うたわれるもの コミックアンソロジー特別編」
がちょっとうたわれラジオネタがあって面白かったです♪
って言うか表紙からもう!w
結城さんぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

カルラとウルトがでかいのはラスボスだからかーっ(o゜▽゜)o
エルルゥがフォーク持ってるのとか、
オボロが歌っているのとか、
なぜかベナウィが木の上にいるのがもうにやにやっとw
裏表紙も良い感じだったので、立ち見するのがいいかとっ。
中身にも少しはあったけど、全部が全部じゃなかったので(^^;
まぁ、表紙の時点でおなかいっぱいでしたがw


↓以下ネタバレ~
オープニングのクーヤが「ハクオロ争奪戦に参戦」ってΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと面白かったですw
もしかして何気にクーヤがラスボス?って本編を聞き終わって
思ったのは秘密(笑)

しかし、今回は力也さんは上品にってこだわっていたなぁっとw
確かに下山くんの回からはっちゃけていた感じはあったですね(笑)
とりあえず、柚ちゃんの髪の毛は力也さん地雷踏みすぎw
無理矢理話しそらすし(笑)
クリスマスネタの返しはさすがだなぁって思いましたw


◆フリートーク
しかし、それにしても今回は本当に力也さんがデレデレだったですね。
鼻の下を伸ばしているってどんな表情なのか、
ぜひ写真をアップしてほしいですw
よだれがとか親父ギャグとか、
いつもと違う力也さんがやけに新鮮でした(笑)

ともあれ、富坂晶さんが可愛いらしかった~(〃▽〃)
確かに、コレはちょっとデレデレするかもw
子供ぽい?感じが保護欲をそそるですね(笑)
とりあえず、「クーヤやばいって」って新手のいぢめかっとw

しかし、やっぱり質問の一番目のお名前をって言うのは、
やっぱり「え!?」って反応しますよね(笑)

それにしても「マカビンビン」ってw
変な汗に変な声って一体あの時何が!Σ( ̄□ ̄;)
ともあれ、舞い上がって血液型を間違えたのか
どうか問い詰めたい気もしましたw
そして、「あきらさんもあっちゃんですね」って
あっちゃんきたーっ(o゜▽゜)o
すげーラジオCDが楽しみなんですが、あっちゃんがw

力也さんのイメージが大分変っているだなって、
そういえばこの回を聞いて思ったですよw
富坂さんの「多少はっ」って多少って(笑)
やっぱりS疑惑は本当なのk(ぇー
「ペスカトーレ!」は僕も好きですっ、単語がっw

富「フォークで刺されそうですよぉ~」
柚「大丈夫、コレは力ちゃんを刺す為だから、おいたしなければ…」
力「僕が守ります」

って完全に口説きモード?w
さらっと出てきてなんか格好よかった(笑)
そして、柚ちゃんがフォークでガスガスって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても、草ぽい匂いってw
せめて草原とか日向ぽいとかなら(^^;
とりあえず、うたわれ一良い匂いは柚姉なのかな?w
みんな言ってるですよねw

そういう感じで柚木さん認定で過去最高のデレデレw
フリートークの時点でコレだからもう凄すぎ(笑)


◆ドリグラ
キャラでやるのは無理があるだろうっとw
一分も立たずに崩れるのが(笑)
しかし、大原さんって誰ですか?攻撃は凄いなぁっとw

一回目の特典は皆で美味しいものに決まったみたいですね(^^)
外れた人が微妙に可愛そうな気もしなくもなく(^^;
っていうか、柚ちゃん?エルルゥがマカビンビンで壊れたーっ(笑)
ていうか、キンキンってなんかエロいんですがw

説明の時点ですごい時間が経ってるのがなんともw
しかし、力也さんと柚ちゃんはさすがっすね~。
よくまあ、ここまで意見があうなっとw
とりあえず、わけげじゃぱんさんぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
美味しすぎるタイミングでしたw



しかし、最後のインフォメーションのコーナーでも
力也さんは壊れていたですね~w
上品にって一番言っていた本人が壊れているって
どういうことって思った(笑)
しかし、面白かったなぁっと(^^)

「買う価値あります!」
って柚ちゃんの連呼がすごく可愛かった(〃▽〃)
しかし、12月に出すぎだろっとw
総額いくらになるんだろ?(^^;
…気にしたら負けです!(ぇー

終わりの、
「うかれぽんちの小山力也」
でもう爆笑w
それにしても、今回の柚ちゃんの扱いはひどかったなぁっと(笑)
確かに力也さんはSだっと思った回でした(^^)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『もうすぐ締切』
虚空つづみ | URL | 2006/11/29(水) 09:59:32 [ 編集] | #EBUSheBA
>富坂晶さんが可愛いらしかった
フリートーク聴いた感じでは、
「大人しい」「ドリグラみたく中性的」に思いました。
男性でもなく女性でもなく…そんな感じかなぁ

やっぱ女性ゲストが登場すると、話が盛り上がって良いですな
特典CDとかを除くと、残ってるのは、
カミュ・ソポク姉さん・トゥスクルさんでしょうかw

そいや連動キャンペーンは、明日30日消印までですよ。
お忘れなきようにっ( ゜▽゜)ノ

ちなみにまったりとPSうたわれ進行中(遅
ニウェを倒しましたが、アヴカムゥがまだ出てこないですなw

☆『準備万端っ』
鶴来海 | URL | 2006/11/30(木) 06:49:51 [ 編集] | #u2lyCPR2
>男性でもなく女性でもなく…そんな感じかなぁ
あ~、確かに中世的な感じでしたね(^^)
結構ツボでしたっ(*゚ワ゚)ノ
改めて考えてみると、
確かにクーヤにあった声だったな~っとw

>カミュ・ソポク姉さん・トゥスクルさんでしょうかw
トゥスクルさんはw
カミュっちは早く出て欲しいんですけどね~♪
個人的に大好きなのでっw
ともあれ、女性ゲストもだけど浪川を!(笑)

>お忘れなきようにっ( ゜▽゜)ノ
うぃって今日が締め切りっすねw

>アヴカムゥがまだ出てこないですなw
大丈夫っ、僕は開けてすらいないかr(ぇー
アヴェカムゥはもうちょっとしたらかな~?
結構終わりに近いですしねっ。
がんばですよ~(≧∇≦)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第21回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/397-ce152eea
