カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

11月28日分のお返事~

2006年11月29日[05:33:08]
一応拍手の内容は下の方に隠すようにします~(*≧ο≦)ゞ
となると、上の部分が空きになるって事で、
ちょっと小ネタとか書く方向にします(^^)
ちょうど良い感じで昨日はネタがあったのでw


◆「電撃G’sマガジン」2007年3月号
『D.C.II~ダ・カーポII~』のコミック連載スタート(作画:卯花つかさ)
「白川ななか」がメインヒロインとなる完全新作“if”ストーリー
2月号に予告編「Episode.0」掲載


注目すべきは作画が卯花つかささんってことだーっ(≧∇≦)ノ
大好きな漫画家さんなので嬉しい限り~♪
立ち読み…、出来なさそうなので単行本待ち(>_<。。。


◆『ななついろ★ドロップス』
 2007年、TVアニメ化決定
 原作:@ピース
 監督:山本天志
 シリーズ構成:島田満
 キャラクター原案:いとうのいぢ
 キャラクターデザイン:伊部由紀子
 アニメーション製作:スタジオバルセロナ


やっと来たか!っとそんな感じw
ちと、PS2版の発表で肩透かし食らっていたのd(ぇー
問題は声かなぁ~、発表を神に祈ります(>_<。。。
とりあえず、ゲームやってないので予備知識無しで楽しむ方向でw


◆『魔女っ娘ア・ラ・モードII ~魔法と剣のストラグル~』
 GNソフトウェア/SLG/2007年春
PCゲームの移植(原作:F&C・FC01)
 <キャスト>
   ミント・レンティル:壱智村小真
   ジェシカ・ファイアンス:大野まりな
   ミレイユ・ブリリアント:静木亜美
   他


まだ、OHPでは情報解禁になってないみたいですけど、
この流れだと「他」の部分も期待できる!っと
一人でにやにやしてまs(ぇー
<追記>
ファミ通さんに詳しい情報が載ったのでご紹介~♪

マリーメイア・グローリー(CV:井上みゆ)

よしっ、きた!(≧∇≦)ノ
って事でマリーENDあること期待~♪
色々と新規要素もある見たいでちと楽しみっw



>む、こっちは閉鎖ですか
>まぁ、管理がしやすければ良し( ゜▽゜)ノ


完全閉鎖と言うわけじゃないのですけどね(^^;
でもまあ、事実上閉鎖ぽくなっちゃうかな~ヽ(;´Д`)ノ
メインが日記なのでどうしてもコッチになっちゃいますからね~。
ともあれ、基本的には今までどおりだと思うので良しなに~(^^)
BBSはインフォのページからしか呼び出せないので、
現状維持って感じでしょうけどw

きっと、向こうは向こうでこれからもこっそり頑張ってくれるはずさっ!(ナニ

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト11月28日分のお返事~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/398-9527cb3b
