カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

着せ替え着せ替え♪

2006年11月30日[21:34:17]
ECOの醍醐味の一つはやっぱり着せ替えなんですよね♪
服を変更することでキャラの表示グラフィックも変わるから、
結構別キャラぽい感じになるのが楽しいです(^^)
可愛いのから格好いいのまでよりどりみどりなのも最高w
って事で何気に最近は自キャラが着せ替えラッシュだったので、
ご紹介~(≧∇≦)ノ

ss20061120_212842.jpgss20061120_214255.jpg
65アサ装備のサイレントスーツです~♪
はじめ見たときに結構微妙かなぁ~って思っていたんですが、
微妙だったのは頭装備の「粛清のヴェール」だったみたいで、
これを付けないでひたいあて(藍)にしたら、
結構格好良い感じになってお~っと(≧∇≦)ノ
個人的に青系の色は好きなのでお気に入り装備ですw
…まだ、狩りに行ったことないけd(ぇー
ドミニオンの黒い翼がなんか良い感じに格好いい~♪


ss20061124_073153.jpgss20061124_073207.jpg
でもまあ、いつもの街中装備は↑こっちなんですけどネ!(ぇー
名づけて『暴走牛娘』w
…胸は関係ないのが悲しいところ(マテ
微妙に牛のきぐるみが気に入っていたりします(笑)
まぁ、結構僕の中では羞恥プレイな感じで恥ずかしいのは秘密!(ぉ
しかし、やっと山羊の角の使い道が決まって満足(ぉぃ




ss20061123_075551.jpg
後、都亞も55装備~♪
ワークワンピでどうかな~って思っていたけど、
装備してみたら結構緑色が良い感じですね~♪
クエストでもらえるものってずと靴だと思っていて、
新品が10Kであってお買い得!って衝動買いしていたんだけど、
帽子の方がクエストだったんですね~ヽ(;´Д`)ノ
ホムラのゴーレムとかもうあほかとorz
しかも、そこまでして欲しい装備じゃないしw
しばらく守りのティアラでいきます~。
この髪型に会う頭装備はなかなかないっす(^^;



ss20061130_195321.jpgss20061130_201243.jpg
ドルの娘もLv60になったのでタイタニアワンピ着れました~♪
普通のはレプリカで持っていたので、深緑の方に(^^)
安かったからってのは秘密(ぇー
結構地味な感じはするけど、なかなか気に入ってますw
防御的にはピエロ帽なんだけど、
魔女っこはやっぱり大きな帽子じゃないとって事で、
多分これからも魂帽で行きそうな気はしてます(^^)

右は何気にまたウァテスロープw
昔、レプリカもっていたんだけど投げ売ったですよね~ヽ(;´Д`)ノ
今めっさ公開中orz
後、ノーザン帽も結構好きw



ss20061123_081411.jpg
おまけでレプリカ・タイタニア兜。
なんかぽろっと出たので(^^)
目を閉じている顔と微妙に合う気がしますw
顔だけは聖騎士ぽいっ(笑)

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト着せ替え着せ替え♪のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/399-9eabb5aa
