カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fate/stay night

2005年11月22日[21:49:50]
HGデスティニーは無かったーヽ(;´Д`)ノ

って事で今日の散在物w
DSC00732.jpg

・Fate/stay night curtain raiser
・Fate/hollow ataraxia サントラ
・ToHeart2キャラクターソングス

ですっ(≧∇≦)ノ
アニメ版Fateはヤマダでポイント使ったのでタダ~♪
お財布に優しかったです(o゜▽゜)o(ぇー

下の二つはアニメイトで買ったんですけど、
ポスター付いてました~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、ポスターサーベルはヲタぽいからやーめーてー(ぉ
DSC00741.jpg

丸まっていたから癖が付いて大変w
ホロウのは普通のポスターサイズかな。
バゼットがなんか綺麗で飾りたいっ(>_<。。。
このみはこれがスティックポスターと言う奴らしいです。
思った以上に小さくてコンパクトサイズ~♪
まあ、量を飾れる仕様ですが僕の部屋には無理ですね(^^;
大事にとっておくことに・゚・(つД`)・゚・

DVDも前日に発売なんだな~っとお得情報(*゚ワ゚)ノ
CDはじっくり聞くことにします~♪

↓は「Fate/stay night curtain raiser 」の簡易レビュー。



んで、「Fate/stay night curtain raiser 」の中身。
DSC00736.jpg

アニメ版の設定資料集に序章DVDですね。
DVDパケの凛たんが可愛くてぐっと(*゚ワ゚)b

DSC00751.jpg

内容はこんな感じ~。
なかなか質が良くて期待できそうですよ~(*゚ワ゚)ノ
因みにキャプる技術なんてないのでデジカメで(^^;
ゲームのあのシーンが!って感じでちょっとだったけど燃えましたw

DSC00753.jpg

大好きなアーチャー(o゜▽゜)o
声は「もらったぜ、おめえらぁ!」の人ですけど、
意外と違和感無くてしっくりきました~♪
カラド・ボルグを撃つシーンだけど、呪文詠唱がしびれました(〃▽〃)

DSC00754.jpg

Fateを象徴するシーン(*゚ワ゚)ノ
セイバーは川澄綾子さんだけど、ちと違和感があったかな。
少し年上ぽい声かな~っと、まあ戦闘シーンの声だったので凛々しい感じでしょうが。
でも、ちょっと違和感がって程度なので本編ではしっくりきそうw

DSC00757.jpg

桜好きだーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で声は可愛い感じでしたw
虎「士郎を甘やかしたらダメ!」
桜「大丈夫です、私が甘えてみますっ」
桜ーっ(〃▽〃)<トマレ
Fate本編だとアレな感じの桜だけど、萌え所を期待w

声優さん的には男性人はまったく違和感無し!
特にことみーなんてはまり役w
女性人はち~っと違和感有り。
まあ、勝手に自分の中で作っていたせいだと思いますが(^^;
でも、本編を見たらすんなり違和感は消えるだろうってレベルでしたw
凛はちょっと幼い感じ~って思ったけど、コレはコレで(^^)

って感じで来年1月の放送開始がすっごい楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
この時点でDVDを買うこと決定(ぇー
値段は2500円ですけど、好きな人なら多分損はないかな~(^^)

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトFate/stay nightのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/40-55e7ce47
