カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うぃー

2006年12月02日[06:24:44]
知らなかったんだけど「Wii」の発売日だったんですね(^^)
PS3よりは出荷数多かったみたいだけど、
人気高いから売り切れ続出だったみたいですね~。
まあ、値段も安くて手ごろなのは買いやすいけどw
とりあえず、日本でもコントローラーがすっぽぬけて、
大画面液晶破損する人が出るか今からわくてk(マテ

僕的にはWiiもPS3も興味は無くはないんだけど、
ゲームをやるかって言われればやる暇無いので、
今の所どっちも買う予定はないっす(^^)
誰か持ってればそこで遊んじゃうだろうけどw
車ゲームとか好きなので、出来が良いのはあれば
やりたいっちゃやりたいんだけどね~、本体買う余裕は(^^;

そんな感じで傍目から見てますっ(ぇー
でもまあ、Wiiのあのコントローラーは斬新的だから、
一回は遊んでみたい魅力はありますけどねw

とりあえず、僕的には来週の連ザ2を買うかどうか迷うところっ。
買うのは別にかまわないんだけど、
絶対にやる暇が今はないのでっヽ(;´Д`)ノ
あ~、でもディスティニーは使いたいなぁって感じもするので、
売ってれば買っちゃうのかなぁっと思わなくも無くw
「あんたって人はーっ」
って叫びながら遊びたいですっ(ぇー


そういや、先日書いた「魔女っ娘ア・ラ・モードII ~魔法と剣のストラグル~ 」
の情報がOHPでもあっぷされましたなっ。
未だに新規要素が不明なので、新キャラが気になるところ~。
まあ、マリーシナリオがあれば僕は満足ですw


後、初めて知ったんだけど「きると」もPS2化なのですね。
アイリが大好きだったので本編をやろうと思いつつ、
体験版で終わっていた人ですg(ぇー
とりあえず、新キャラが要注目!(≧∇≦)ノ
結本ミチルさんと萩原えみこさんだーっ(o゜▽゜)o
大好きなお二人が出るってだけで興味がめっさ出ましたよ!w


そんなわけで発売日まで僕が覚えているかめっさ不安な今日この頃でしたっ!(ぉ

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうぃーのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/401-013a4302
