カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ガンナー

2006年12月03日[07:12:27]
昨日は久々にECO三昧でした~♪
ちょ~っと、最近色々とあってまともに入れてなかったのでorz
来週からは頑張ってまた入ろうと思ってます(^^)
…月末が絶対に入れそうにないのでヽ(;´Д`)ノ


昨日は久々にPTプレイ~。
クロさんのガンナーと初ですよっ(o゜▽゜)o
ドルとペアが一番安定するだろうけど、
レベル差が結構あったのでギャンブラー出して見ました。

ss20061202_215305.jpg
とりあえず、今現在サウスDの名物の「脱線列車」(ぇー
修正されて無いみたいっすねw
まあ、脱線しているだけなら別にかまわないのですが、
本体は幽霊列車として音だけ鳴らして走ってるみたいです。
なんで、見えない列車に轢かれる恐怖がヽ(;´Д`)ノ
すげー性質悪いんですがw
まあ、あまり線路に近づかなければOKなので、
修正されるまではしばらくは~(^^;


ss20061202_223503.jpg
って事で(≧∇≦)ノ
っていきなり死んでますg(ぉ
とりあえず、うちの都亞のランダムヒールじゃ支援は無理だw
一人なら安定するんですけど、
流石に支援型にはして無いので二人分はきついかな~(^^;
後、思ったんだけどガンナーのSP消費が激しすぎw
でも、その分高火力ですげーびっくりΣ( ̄□ ̄;)
なんていうか、ちょっとバニブロに自信あったんだけど、
もろくも崩れ去りました(ぉ


ss20061202_224526.jpg
火力面で問題がなくなったので、
経験下がって悪いけど~ってことでドル出陣!
ヒールとかHFとか考えると、やっぱりコッチのが安定するので(^^;
っていうか、2丁拳銃を撃つ様が格好よすぎ(〃▽〃)
しかも強い!ってもう最高ですよw
早撃ち?って感じでバババってダメ数字が出てくるのが、
見ていて気分爽快でした~♪

まぁ、その分HFの回復力でも間に合わないのですがw
サウスD1Fならトニックをドロップするから問題ないんだけど、
他所だとHF無いと辛いかもな~っとちと思ったり。
理想系はゆうみいがHFを覚えて、
僕がギャンブラーを出せば回復面は充実するかなw




ss20061202_230833.jpg
途中からふーこさんのアレンも参戦~♪
なかなかPTの経験回数が増えてきたので、
阿吽の呼吸が合ってきましたよっとw
何気に三人とも装甲が紙に近いので、
うちのとうかだけじゃ回復しきれない部分とかあるんですが、
そこら辺をアレンが上手くソリッドオーラでカバーしてくれるので、
なかなか安定して良い感じでした~♪
というか、僕もWizがいるのでアレンの動きはすっごい参考になりますw

でもまあ、やっぱり死なせちゃうことが多々あったですねorz
そのうち1Fぐらいなら死なないぐらい余裕になりたいな~っと(^^;
以前よりは死ななくなったですけどねw
とりあえずの目標はシャルの弾が尽きるまでいることかな(^^)

僕とふーこさんは固定キャラになりつつあるけど、
クロさんがアサ、ネクロ、ガンナーって変えてくれるので、
色々と毎回新鮮な感じのPTになって良い感じです♪
そのうち下のキャラも引っ張ってこれると良いのですがw

後、うちのサブリングマスターもそろそろ狩場に引っ張ってこないとw
出来れば僕もアサかマリオネストで前衛やりたいの~(o゜▽゜)o
ちょっと、レベル差がありすぎるのがネックですg(ぉ
う~ん、PTの経験が公平分配になると一番なんですけどね~(^^;




狩りが終わって、YSさんが古風なメイド服を貸してくれるってことで、
早速レンタルレンタルっ(≧∇≦)ノ

ss20061203_001839.jpg
お~、思ったより良い感じかも(^^)
すげー地味だけどw>メイド服とメイド長の服と比べて
シャーリーって漫画は読んだこと無いんだけど、
それに出てくるメイドさん風みたいです~。
どっちかっていうと、メイドさんって言うよりは、
給仕さんとか侍女さんって感じかな。
これはこれでありだけど、5Mとかなにそれ~ヽ(;´Д`)ノ
着たままばっくれようと何度とおもいましt(ぇー


ss20061203_001903.jpg
やっぱり背徳のメイドキャップは合わないな~って
思っていたらなんか横にゴージャスな頭をした人がΣ( ̄□ ̄;)
そういえばなんかタイニー機関車とか見たような!
発売日は8日なのになんで~ヽ(;´Д`)ノ
って思っていたらECO祭りで先行販売されたとか(^^)

ss20061203_002200.jpgss20061203_002153.jpg
うん、縦ロールがすげぇぇぇw
なかなかコレに合う服と頭装備を探すのは苦労するだろうなっと(笑)
あ~、でもやっぱりちと欲しいかなっと(^^)
誰に使うって予定はないんだけど、
何気に縦ロールとか好きですw
もうお嬢様言葉使いまくりだヨ!
基本は「おーほっほっほっほ」って高笑いキャラd(ぇー
因みに今現在の相場は3Mで売れてました~。
全財産つぎ込んだら買えるけど、明日からのご飯が!(ぉ




後、まだ噂で聞いただけなんだけど、
またくじが発売になってこのマリオネストの髪型が実装されるとか。
再現率にもよるけど、マリオネスト持ちとしてはぜひゲットしたいですw
…まぁ、ティタのアンクレット並のレアなら泣きますがヽ(;´Д`)ノ


ともあれ、2週連続の紙パッチは終わったので、
来週はSAGE5実装でクリスマスイベントとか、
色々と続くだろうから今からすっごい楽しみです~♪
年末に向けて忙しくなるのがあれだけど(>_<。。。

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトガンナーのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/402-738e3292
