カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ31話

2006年12月04日[21:18:00]
新年一号~(≧∇≦)ノ
本当に一年って早いっすn
今週はハンズが終わり~、結局一回もまともに読まなかtt(ぇー
読みきりのが面白かったようなw
次はP2が終わるのかな~?
後、テニプリはどこに行こうとしてるのか教えてください(笑)
もう、テニス漫画じゃないっと断言できるw


◆ブルードラゴン
新連載っ。
まさか…、
おっぱい漫画だとは!(ぇー
ミオの揉まれている時の表情がエロいっていうか、
それしか見てないのでいまいち設定が分かりませんでしt(ぇー
小畑先生のこれを待っていた!と言っても過言じゃない漫画でしたw
これからも楽しみ~ってこればっかじゃないだろうけど(笑)
ファンタジーは好きなので結構楽しめるかな~っと(^^)
とりあえず、これからのミオの脱ぎぷりに掛かってます(違


◆ワンピース
サンジの写真ってカメラのキャップってw
どんだけうっかりさんなんだよっと(笑)
怪奇現象じゃねーw
百獣の王の船って格好よすぎ(〃▽〃)
色々と新規追加要素もあるみたいで航海が楽しみw
と、色々と感動していたら後半は…、
フランキーのパンツかよ!w
相変わらず尾田先生は最高です(*゚ワ゚)b
今週の名言は「ワイセツ物チン列罪」で決まりだと思いましたw
ふる○んで走り回るフランキーが最高でした(笑)


◆ナルト
なんで今頃属性の強弱の講義がって思ったら、
最後にカカシ先生の雷切キターっ(≧∇≦)ノ
カカシは大好きなのでぐっじょぶw
後、ナルトの新術も気になるですね~♪


◆エム×ゼロ
先週の初おぱんつさん祭りもビックリだったんですが、
今週はもっと凄い展開になっていてさらにビックリ(笑)
あれか、コレが叶先生の本領発揮という奴ですk(ぇー
観月エロいよエロいよ(〃▽〃)
後、久澄がクサいっていうか格好よすぎだろっとw
でも、「間違っていたら」といいつつ致命傷的な打撃が素敵すぎ(笑)
とりあえず三角関係のフラグたった!
後、最後はちょっと羨ましすぎ(マテ




今週はブルードラゴンとエム×ゼロに比べると、
ちょっと物足りなく感じたのは秘密w
来週始まる新連載も侮れないですからね~(^^)
とりあえず、ジャンプの時代が来た!(ぇー



31_001.jpg
今週の表紙は春菜ちゃ~ん。
小さく丸まっている感じが可愛すぎ(〃▽〃)
2巻の表紙はきっと春菜ちゃんだと思うので今から楽しみです!(ぇー

31_002.jpg
せめて、漫画の中ぐらい夢(ブルマ)を見せてくれても良いじゃないか!(マテ
や、そんな属性はあまりないのですけどねw
とりあえず、今週もつ け て な い の か !!(ぇー
もてあますっ(笑)


31_006.jpg
また、沙姫さまがなんか変なこと言ってるーっ(笑)


31_007.jpg
やっぱり、こういう担当で路線は決まったんですねっとw
色々と危険なアングルでいえっひー(≧∇≦)ノ


31_011.jpg
正直に…、
別のことをやってそうな格好だなっとw
ぱんつーぱんつー(o゜▽゜)o


31_012.jpg
ララの言い訳っていうか、慌てる姿って初めてかも?
ちょっと新鮮で可愛い~っていうか、
本当にリトが好きなんだなぁっとw
勘違いから始まった恋だけどっ。
リトに起こられて逃げ出すララがなんか新鮮でした~。
いつも傍若無人っていうか天下無敵ですからねw


31_013.jpg
そんな色々と問題が起こっている時でも、
僕の春菜ちゃん可愛すぎは止まらない!(ぇー
手の仕草がなんか可愛いにゃ~(〃▽〃)


31_014.jpg
何気にっていうか、家庭的なんですよね、美柑たんは。
結構理想の妹かもっ(≧∇≦)ノ
そろそろ美柑たんメインの話も読みたいのですが!
…因みに相手はリトがいいでs(ぇー
他所の男に僕の美柑たんは渡せないっ(トマレ


31_019.jpg
え~っと…、
OKって事ですよね?そう解釈していいんですよね?(トマレ
ぜひ、リト相手に聞きたかったぜっ(ぇー
来週もまた一波乱ありそうで楽しみです~♪
リトの好きな人は誰なのかとか春菜ちゃんの好きな人誰なのかって感じでw
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『まあ……』
WHO-GA | URL | 2006/12/05(火) 18:58:42 [ 編集] | #HicFiJNI
>テニプリはどこに行こうとしてるのか
『リングにかけろ』だって、最初はボクシング漫画
だったんですy(ぇー)

>ブルードラゴン
僕たちが小畑センセーに求めていたのはコレだっ(o゜▽゜)o
何気にミオさん胸がでかいぞっ!(ぉ)
これからも期待していますっ♪(←期待の場所が違)

>エム×ゼロ
僕たちが叶センセーに求めていたのは(以下略)
やっぱ、あれですか?『ToLOVEる』の露出過多に対して
各方面からお叱りでも受けたのでしょうかね?
……私は投書したりしてませんよっ!ホントだよっ!!
また年末恒例“大人のための漫画祭り”用のネタが
増えたって気がしますな(笑)

>今週はブルードラゴンとエム×ゼロに比べると、
>ちょっと物足りなく感じたのは秘密w
ようやく単行本1巻買えた→それで補完出来たから
おっけーでしたっ(o゜▽゜)oぇー

まあ、しかし……
>ぱんつーぱんつー(o゜▽゜)o
ぱんつよりも、恥骨の線が気になってしまったのは
ナイショだよっ!(≧∇≦)ノいえっひー

>BLEACH
ドルドーニのキャラが立ちすぎてるぞっ!(笑)
……BLEACHは存在感ありすぎの雑魚キャラ多すぎr

☆『二人っきりの夜へ♪』
がおっ Polar | URL | 2006/12/05(火) 20:01:17 [ 編集] | #-
今週の話で一番の萌え処は最後のアオリ文句:
“二人っきりの夜に何かが起こる?!”でしたぁ~♪
……って、女同士で何を期待しているのですかぁ~!!<笑。

>リトの好きな人は誰なのかとか春菜ちゃんの好きな人誰なのかって感じでw
……リトの好きなスリーサイズはドレくらいなのかとか
春菜ちゃんのプロポーションはドウヤッテ維持されているのかって感じで!!<笑。

>沙姫さま。
肝心なのは、彼女はリトを自分でボコったのでしょうか?
それとも付き人の二人に命じたの?

>そろそろ美柑たんメインの話も読みたいのですが!
>…因みに相手はリトがいいでs(ぇー
「オレンジロード」でメガネの方の双子がデートをした話みたくですかな?
↑私はその話が結構気に入ってます!!<まるで知っているのが当然の様な話し方。

>ブルードラゴン
つまり、あの少年はダーク・シュナイダーなのですねっ♪


☆『お待たせしました~ヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/12/07(木) 07:38:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
>WHO-GAさん
>最初はボクシング漫画だったんですy(ぇー)
わ、なんか妙に説得力ある意見がw
何気に最近ちょっと楽しみにしている自分が悔しいです(笑)

>僕たちが小畑センセーに求めていたのはコレだっ(o゜▽゜)o
うぃ、長年求めてきたものがついに!(≧∇≦)ノ
しかし、1ページ丸まる服破りに使うとはw
これからも期待できそうなので楽しみです(笑)
っていうか、こればっかだな、僕はw

>……私は投書したりしてませんよっ!ホントだよっ!!
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
犯人がここに!(ぇー
お叱りきたのかな~?w
まあ、嬉しい方向になってきたのでこれはこれで(≧∇≦)ノ
しかし、まさかToLOVEるの方が物足りなく感じる日が
来るとは予想してませんでした(笑)
年末は今から楽しみです、密かにw

>おっけーでしたっ(o゜▽゜)oぇー
ひどい!(マテ

>恥骨の線が気になってしまったのは
さすが、WHO-GAの旦那は目の付け所が違うぜ!(ぇー
思わず見直してしまったのは秘密w

>ドルドーニのキャラが立ちすぎてるぞっ!(笑)
今週の展開は格好よすぎですよねw
単に戦闘狂の変なオッサンかと思ったら、
熱い忠誠心に自分の身を犠牲にして逃がすとか、
普通に格好よすぎで好感度大幅アップでしたw
ここで死ぬのはもったいないなぁ~っと(^^;


>がおっさん
>“二人っきりの夜に何かが起こる?!”でしたぁ~♪
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
あえて知らないふりをしていたのに…、
期待して良いって事かーっ(o゜▽゜)o(ぇー
とりあえず、二人でお風呂はお約束ですよネ!w

>彼女はリトを自分でボコったのでしょうか?
三人でぼこったに1000点w

>「オレンジロード」でメガネの方の双子がデートをした話みたくですかな?
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
実はぴんとこなかったr(マテー
オレンジロード自体は知ってるんですが、
記憶がちょっと曖昧で(^^;
…でも、言ってる事はなぜかわかる気がする!
コレがシンクロってやつかーっ(o゜▽゜)o(違

>つまり、あの少年はダーク・シュナイダーなのですねっ♪
ちょw
誰が上手いことを言えt(ry
なんか思わずお~って納得しちゃったじゃないですかw
…これからも期待できるって事ですn(マテ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ31話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/404-af267f6d
