カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第22回

2006年12月05日[21:56:20]
今回はOPコントから力ちゃんがw
途中からハクオロさんじゃなくなってるし(笑)

とりあえず…、

ちょwすげー欲しいんですが!w

発案者だれっすかね?wぐっじょぶすぎ(*゚ワ゚)b
あ~、誰かコミケ行くなら買ってきて~(>_<。。。
競争率が何気に高そうだけどw
しかし、「箱根のみなさ~ん」は名台詞1位なんじゃ(笑)


それにしても、今回の音泉版の時間系列はちと変だったかな?
4日更新なのに、6日発売のドラマCDVol.2が発売されていたり、
この箱根Tシャツがまだ完成してなかったりっと。
まあ、それほど気にする所でもないんですけどねw


とりあえず、今回も面白かった~♪
力也さんが柚木さんのアタックを華麗にスルーするようになったのが、
なんかもう夫婦漫才な感じで個人的にたまりませんw
今まではうろたえるか、無理矢理方向転換でしたからね~。

後、皆PN面白すぎでぐっじょぶですよ(*゚ワ゚)b




◆ふつおた
一通目から今回は飛ばしていたなぁ~w
「最近の柚木さんは小山さんに食って掛からない」って(笑)
その後の力也さんの声がひっくり返って、
「何を聞いてるんだ君は」
ってのがなんか個人的ツボでしたw

それにしても、浪川さん存在否定発言がΣ( ̄□ ̄;)
柚ちゃんがCGだったんじゃ?ってw
しかし、剛志さんの影響で浪川さんって思い浮かべると
どうも木の上にいる絵しか浮かばないのは仕様ですか?(笑)

ブーツの話もなかなか興味深かったです(^^)
ブーツって僕は履かないので一足ぐらい欲しいかもっとw
とりあえず、ムックル下山君じゃなかったんだ(笑)
力也さんはちょいわるな感じ似合いそうですね~♪
後、レザーの黒パンを否定するのは何か意味があったんだろうか?w
「浪川だったんじゃ」って二人の会話の流れがコントぽくて面白かったです(笑)
っていうか、ビニールってw


◆どりぐら
今回はキャラでコーナー説明しないんですn(ぇー
今週のお題は「フォーク」と「姫」
…ごめんなさい、一人しか浮かばないんですがw
しかし、力也さんって結構負けず嫌いなのかな?
小細工がなんか多いんですがw

でも、流石に「エルンガー」は浮かばなかったなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
「おねーちゃん」かと僕も思ったデスヨ(^^;
って言うか、毎回お題が絶妙すぎなのは仕様ですか?w


◆トウカの旅行記
『エロスはほどほどになっ』きたーっ(o゜▽゜)o
元ネタ知らないと確かにそのまま捉えちゃいますよねw
っていうか、久々に個人的にヒットしたPNでした(笑)
というか、「わけげジャパン」もはやりそうだなぁ~っとw

鶏刺しは普通に売ってるですね~。
地鶏のたたきって感じですけどね(^^)
結構美味しいですよ~(≧∇≦)ノ
ただ、たたきのタレにしょうがって感じですけどねw
それにしても、柚木さんって生肉買ってそのままって(笑)
おなか壊してないのなら良いのかな?(^^;

後、放送禁止きたーっ(≧∇≦)ノ
しかも先週の力也さんの親父ギャグじゃないですかw
内容が気になるなぁ~(^^)


◆フリートーク
ラジオCDを宣伝する時だけなんか二人とも苦しそうっというか、
やっぱり恥ずかしそうですねw
まあ、確かに考えてみるとコレはかなりの羞恥プレイの気がする(笑)
とりあえず、今年のクリスマスは僕は一人じゃないy(ぇー

アニメの方のムックも発売が楽しみです~♪
柚木さんが一生懸命考えて書いたものがすげー気になりますw



ともあれ、本当に12月はうたわれ関連いっぱいでますね~(^^;
全部欲しいけどw
とりあえず、ドラマCDVol.2は最高!
後で書くと思うけど、OVAは柚ちゃんがやればいいよ!っとおもtt(ぇー

そんな感じでゲストがいないと流石に静かっていうか、
わりと平和な感じにはなってきましたね(^^)
大分ラジオぽい感じになってきてこれはこれで楽しいですw
とりあえず、年末か年始のゲストに浪川さんきてほしいな~っと(笑)
個人的には剛志さんでもOKですがっw
後、釘さまも早くっ(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第22回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/405-19d398bf
