カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アイテム課金

2006年12月06日[22:35:01]
またまた、ふーこさんに情報いただきました~♪
11日から発売されるアニバくじの画像の一部が出たですよ(≧∇≦)ノ

アニバーサリーチャンス・ECOくじ発売決定!

う~む、おてんばはレアだろうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
一応全部のくじはやっているけど、
レアって出た記憶がないんですが(^^;
…って事は三度目の正直!じゃないけど今度こそ!かなw
とりあえず、一個だけでもほしいです~(>_<。。。
 
金に糸目はつけん!


とか言えたらめっさ楽なんですがw

犬ぞりが騎乗ペット枠みたいなのでちと欲しいです(^^)
クリスマスイベントでサンタの衣装も手に入るでしょうから、
ぜひサンタさんになりたいw

後はクリスマスツリーかな(^^)
家具系はやっぱりほしいので~♪
…まあ、アニバパッケの桜の木とクリスマスって季節違いすぎますがw

「ヘアカラー・ウィンター」も気になるですね~。
モイストシルバーみたいな感じなんでしょうかね?
それか真っ白なのかな~、楽しみw

シクレもあるから何があるのか今からわくてかーっ(o゜▽゜)o
とりあえず、一番出て欲しくないものは「古風なメイドキャップ」かなw
古風なメイド服ないっすよヽ(;´Д`)ノ(ぇー
まあ、メイドキャップ単体で良いものなら歓迎ですが♪


というわけでいよいよ明日ですよ!
SAGE5にアニバーサリー(≧∇≦)ノ
メンテ時間は2時間延長で17時までだそうですが、
臨時メンテも予想されるからゴーレム消耗したくない人は、
しばらく様子見るのが吉でしょうかね(^^)
とりあえず、繋げるのは夜になるかなぁ~orz
情報収集だけは早めにしておきたいですが無理ぽいかも(^^;
土日ってゆっくりやりますw




んで、本題なわけですがRoがアイテム課金始めるみたいですね~。
止めた人間なので関係ないと言えばないのですが、
ガンホーが同じ運営会社なのでECOも将来的にこうなるのかな~?
っと思うとちと気になる話題でした。

とりあえず、Roのアイテム課金はひどすぎるっていうか、
今転生前の人で育てて生体とかチャレンジしたい人は、
めっさコレ買っちゃうんじゃないんだろうかな~っと。
流石に1000円=10000ショップポイントで10倍みたいですが、
経験UPとかデスペナ無効とか使い初めると、
一万なんてすぐなくなっちゃいそうな気が(^^;

僕がもしも続けていたら、絶対使っただろうな~って思うし。
っていうか、月いくら使うんだろって感じになって、
アイテム見てるとちと怖いっすw
ただ、お金さえ掛ければ今までの倍以上の効率は出せそうですね~。

ラグナ辞めて1年弱ぐらいだと思うけど、
大分色々と変ってきていて話についていけないなぁ~っと(^^;
ちょっと、しんみりしちゃった今日この頃w



まあ、ECOもアイテム課金無いとはいえないんですよね。
↑で書いたくじとか一回500円もしますからね~。
ただ、戦闘にはまったく関係ないものなので、
趣味装備がほとんどなので本当に欲しい人限定って感じかな。
狩りの効率だけ見れば、いらないものばかりですけどねw

僕の中のECOはまったり風味なので、
あまり俺TUEEEEとか興味ないので、
効率UP系のアイテムが売り出されても、
多分リアルマネーは使わずに露天で買うぐらいかなぁ~。
まあ、買える値段ならって話ですけどねw


ネットゲーも色々と考えてお金使わないと、
つき1500円だけで済む時代じゃなくなってきたんだなぁ~っと、
思った今日この頃でした~。
まぁ、学生の頃やりたかったなぁ~って思ったけど、
社会人ほどの財力はないから今やってる方が良いのかな?っと
思ったり思わなかったりw
スポンサーサイト

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアイテム課金のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/406-9c5e3c68
