カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ワンピース44巻

2006年12月07日[01:27:27]
061207a.jpg
ワンピース44巻/尾田栄一郎


この巻でCP9編は終わりかな?
43巻も熱い展開ばかりだったけど、
この巻もまた熱い展開ばかりでした~♪
ルフィ VS ロブ・ルッチの対決は何度読んでも燃えますw
最後の渾身の力のJETガトリングとかもう素敵すぎ(〃▽〃)

そして、軍艦に囲まれて絶体絶命のピンチを救ったのが、
もう走れないはずのゴーイングメリー号(≧∇≦)ノ
そこからの脱出劇は希望に包まれる感じでよかったですw

大団円って感じに終わると思ったら、
最後に収録されていた『降りそそぐ追想の淡雪』が・゚・(つД`)・゚・
もう、涙なくしては語れないですよ。
僕の中ではサンジの旅立ちのシーンと、
チョッパーのヒルルクの桜を超える名シーンでした~。

やっぱり、尾田先生は話の盛り上げ方が上手すぎるなぁ~っと、
改めて思った巻でした~(^^)

メリー号との別れがちょっとワンピースが終わりに向けて、
折り返し地点を過ぎたのかな~って思った回でした。
あまり終わりとか考えたくないんですけどねw
ずっと続いて欲しい漫画の一つですから(≧∇≦)ノ


ああ、後僕らしい意見を一つ。
表紙のロビン姉さんのお尻がエロすぎ!(マテー

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトワンピース44巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/407-820dc2db
