カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

12月7日のお返事~

2006年12月08日[07:15:32]
061208a.jpg
ローゼンメイデン・オーベルテューレ OPテーマ『薔薇獄乙女』/ALI PROJECT


一応、拍手の内容と関連がある話題をばw
初回版にはOP映像付きのDVDが付いてます~。
放送日まであとちょっとだけど、我慢できない人はw

とりあえず、銀様祭りだーっ(≧∇≦)ノ
って内容で本当に銀様メインのOPでしたw
…後、銀様のふとももがエロすぎ!(ぇー
中の人もエロすぎ!(トマレ

キャプろうと思ったらなんか上手くいかなかったので、
他所を参照のことでs(マテー

主題歌の方もらしい感じで良い感じでしたw
出だしのノスタルジックな感じがちょっと好き~♪



>ブログのネタ冬華~、いや投下~

>TBSが12月22日と23日にローゼンメイデン特別編放送予定。
>公式HPにはキャストコメントが掲載されとります。
>沢城みゆき嬢曰く…「ローゼンはひどい。」

>な、なにごとっ( ̄□ ̄;)



毎度ありっ(*≧ο≦)ゞ
そういえば、最近「とうか」と平仮名表記の方をよく使うので、
妙に「冬華」が懐かしいなって感じたのは秘密w


コメントについては『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』公式HPを参照のこと(*≧ο≦)ゞ
一応、全員分載ってるのかな?っていうかくんくん?w

沢城嬢は確かに「ローゼンひどい」発言してますね~。
OPを見る限り銀様メインで、真紅も係わりがあるのかな?
後、知らなかったんですが一期の『ローゼンメイデン』の前のお話なんですね。
ジュンと出会う前って事で色々と違った印象受けるかもですね~。
田中理恵さんのコメントとか見ると非常に内容が気になってきますねw

今から放送日が楽しみです~♪
因みにBS-iだと1月11日(木)、1月18日(木)2夜連続深夜0時30だそうです~。
そういえば、ウィンターガーデンと一緒の放送でしたっけ?(うろ覚え

ともあれ、楽しみ楽しみですねw
個人的には桑谷さんの男気あふれる簡潔なコメントが気に入ってます(笑)
って事からちょっと22日まで眠ってきまs(マテー

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト12月7日のお返事~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/408-d777d7f6
