カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

メイド喫茶

2005年11月23日[19:07:00]
昨日の話で悪いんですけど、
「元祖!でぶや」って番組で秋葉行ってました~。
んで、メイド喫茶が出たんですけど…

すごいですね(^^;

雰囲気自体は分かってはいたけど、
実際目にするとなんていうかすごいw
っていうか、両親と一緒に見る場面じゃなかtt(ぇー
ある意味えっちぃシーンより恥ずかしいじゃないですかっ(笑)

う~ん、微妙に酔ってないと入れない店かも~って思ったヽ(;´Д`)ノ
慣れだとは思うけど、慣れるのかなぁw
…まあ、慣れたら一流のご主人様として過ごしますが( ̄^ ̄)<マテ

とりあえず、母に「あんたこそ行かないと!」
とか言われたのがショックでしが(ぉ
僕はアキバ系じゃないもんっ!(マテー
っていうか、東京って羽田空港しか行ったことないしヽ(;´Д`)ノ

日々平穏 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『はははは』
専門ちん | URL | 2005/11/23(水) 20:17:09 [ 編集] | #-
掲示板で書いた例の曲聴きながらレスー

>とりあえず、母に「あんたこそ行かないと!」
>とか言われたのがショックでしが(ぉ
親公認オタになれてよかったじゃない、
てか、もうそう見られてるだけいいじゃない
これで堂々と居間にグッズとか置けるね(^^;
昼間から堂々と、居間でノーパソでエロゲできるね?

ウチなんか・・・早くそういうの卒業しないと
社会復帰うんたら言われますからねー
心配してくれてるのはわかるけど・・・・

あと、メイド喫茶だけど慣れちまえば平気だよ、
俺は昨日、友達とメイド喫茶三軒はしごしてきたからね
こっちきたら、秋葉のメイド喫茶案内するよー

>僕はアキバ系じゃないもんっ!(マテー
アキバ系以外で世に認められている何々系となると、
後は、ジャニーズ、ビジュアル、マッチョ系しか
ないぞ?
てことは鶴来さんはこの三つのイケメン系
どれかに当てはまるのかな?

その他では癒し系とデブ系しかない・・・

☆『』
bene! | URL | 2005/11/23(水) 20:37:31 [ 編集] | #KzZj6r1E
専門のレスだが、
昼間から堂々と、居間でノーパンでエロゲできるね?
と読んだのは私だけだろうか。

☆『全国展開ちゅう』
虚空つづみ | URL | 2005/11/23(水) 20:37:52 [ 編集] | #-
>メイド喫茶
先月だったかな?
広島でもオープンして、新聞に載ってた。
場所がアニメイトの真向かいなので、行き慣れた所です
お店のHPあるので、検索してみては?
→カフェ・めいぷりてぃ

あんまし期待しないように(失礼

☆『めいりっしゅならしってまs』
鶴来海 | URL | 2005/11/23(水) 23:18:00 [ 編集] | #u2lyCPR2
>てか、もうそう見られてるだけいいじゃない
メイド喫茶を見るためじゃなくて、
石塚さんを見るためです!(ぇー

後、ばれてませn
漫画とかいっぱい読んでいるからかなw
っていうか、堂々と色々とやるのが専門ちんの夢なんですね(笑)
人の目があると落ち着かないじゃない!(ぉ>エロゲ

>社会復帰うんたら言われますからねー
僕は社会に出てますからっ(o゜▽゜)o(ぇー

>こっちきたら、秋葉のメイド喫茶案内するよー
その際はお願いします~。
どうも、あの「ご主人様」って言うのがびっくりしましたw
僕的には「旦那様」派なので(ぇー

>どれかに当てはまるのかな?
専門ちんの世界は狭いですねw
マッチョは嫌いなので、ヴィジュアル系かな~(ぉ


>専門のレスだが、
もう、赤で目立つから専門ちんのも
そう読んじゃったじゃないですか(笑)
ある意味ノーパンのが便利ですg(ぇー

>カフェ・めいぷりてぃ
http://www.maypretty.com/
↑これかなw
個人的には「これが私のご主人様」ぽいのがいいのですg(ぇー
というか、行きなれた所ってひどい!
僕も連れて行って・゚・(つД`)・゚・(マテ
広島なら行く機会なくはないから、連れて行ってもらおうかなw

ともあれ、メイド喫茶って行ったこと無いのって
もしかして僕だけかしらヽ(;´Д`)ノ>知り合いで

☆『冥土喫茶なんて』
SAN | URL | 2005/11/24(木) 22:25:44 [ 編集] | #2DdjN05.
行ったことアリマセンがなにかっ

ちなみにアニメイトも行ったことないよっ
虎の穴も一度、東京へ行った時だけです。

なんかで見たけど、メイド喫茶のターゲットはオタじゃなくて一般の人らしいです。
ネタで行ってみようか→リピーターに。
ご主人様とか言ってくれるのが良いみたいですね。

☆『ぇー』
鶴来海 | URL | 2005/11/24(木) 22:48:30 [ 編集] | #u2lyCPR2
以前、東京に旅行に行っていたからてっきり!
とりあえず、仲間一人げっと(o゜▽゜)o(ぇー
まあ、いつか皆で一緒に行って見たいものですねw

http://www.animate.co.jp/animate/map/east/aomori/aomori.html
↑一応、あるですけど近いのかな!遠いのかな!
主に僕が買うものが揃っているので便利といえば便利な所ですw
本買ってもポイント付くし(*゚ワ゚)ノ
虎は…、大阪日本橋なら常連でしt(ぇー

>一般の人らしいです。
…洗脳Σ( ̄□ ̄;)<マテ
てっきりヲタって思ったけど、
確かにネタでって考えもなくないみたいですw
「ご主人様」は一応知っていたけど、
実際に呼ばれるとなかなかインパクトありそうでした~(^^;

ともあれ、やっぱり一度は行くべきか!
でも、絶対一人じゃ行けないようなw>一回目

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトメイド喫茶のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/41-ae9f6a54
