カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

11月9日のお返事~

2006年12月10日[17:25:51]
今日は拍手とは関係ないネタでw

061210a.jpg
12月末に『MGストライクフリーダム』が出るわけですが、
どうしようかな~っと思案中です(^^;
通常版とスペシャル版の二種類出るみたいなんだけど、
漢なら黙ってスペシャル版でしょうって感じなんだけど、
7Kと少々お高いのですよねっていうか、どこも売り切れてるw

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」シリーズに登場する
「ストライクフリーダムガンダム」をMGで商品化。
背中の翼は連動ギミック搭載で劇中シーンを再現。
また、展開時に翼を大きく見せるスライド伸縮ギミック搭載。
脚部の関節と太ももの装甲連動ギミックを搭載。
MGフリーダムを空中で飾れる専用台座が付属。
台座はストライクフリーダムの象徴的な翼をモチーフにデザイン。
付属武器はビームサーベル×2本、ビームシールドが付属。
MS内部に搭乗用の1/100キラ・ヤマトと
飾り用の1/100キラ・ヤマト及び1/100ラクス・クラインが付属。
ホイルシールとマーキングシール、ドライデカールが付属



という感じでなかなか豪華な感じなんですよね~(^^)
う~む、年内はきっと作る時間ないだろうけど、
見かけたら買っておこうかなぁ~っとw
やっぱり、フリーダムすきーとしてはゲットしておかねば!(笑)
MGの出来はフリーダムの時点で保障はされているですからね~♪
とりあえず、早く発売されて誰かレビューしてくれないかなw




>TVつけてびっくりした。
>NHKの討論番組に、ゆりし~出演中。
>ちゃんと「声優 落合」って名札付けるけど、
>年齢が表記されてないぞっ(ぇ

>ちなみに某巨大掲示板では、
>すごい勢いでスレに書き込みされてます。



情報どもです~(*≧ο≦)ゞ
NHKの番組に出るって情報はちと前に仕入れていたんだけど、
すっかり忘れていて見るのを忘れてしまいました(>_<。。。
鶴来さん、一生の不覚orz

年齢は…、乙女の秘密だぞっ☆ミ(ぇー
まぁ、僕と同い年かいっこ上だったようなw

某巨大掲示板はオフ会ぐらいから、
すげー勢いでスレが進んでますよね(^^;
一日見なかったらもう付いていけないってぐらいにw
少し見ていた時があったけど、流石に疲れたのは秘密(ぇー

ともあれ、なんか色々と凄いな~っと思ったですw
じゃむくさんにゆりかもめかなんかのゆりしーの
アナウンスの音声をアップしたサイトを教えてもらったけど、
忘れた!(ぇー

とりあえず、再放送…あるかどうかわからないけど待ち組(^^;

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト11月9日のお返事~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/410-28e95ac3
