カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アニバーサリー!~装備編~

2006年12月11日[15:05:58]
祝!ECO一周年です~(≧∇≦)ノ
今週のアップデートは本当にどれから手をつけて良いものかって
迷う感じにイベントが追加されて良い感じw
ともあれ、期間はわりと長いけどあっという間に過ぎるだろうから、
頑張って消化せねばです(o゜▽゜)o


ss20061203_075031.jpg
そんなこんなで最近最強のフィールドボスの、
キグローバーを倒しました~(≧∇≦)ノ
Lv55のギャンブラーだったんだけど、
意外と苦戦してちょっと焦りました(>_<。。。
普通に移動中でアイテム持ってなかったのが痛かったw


ss20061209_000927.jpg
街中もアニバーサリー仕様になっていて良い感じでした~♪
ちょっと、金色が豪華な感じがしますw

ss20061209_001838.jpgss20061209_003155.jpg
アップタウンとタイニー島のモニュメント~。
でかすぎて入りきらないわけですがw
もう街中アニバーサリー一色って感じでうきうき気分です♪
ちょっと早いクリスマス?って感じが個人的にはしましたw

ss20061209_003903.jpg
コチラはダンプティアイランドのモニュメント~。
流石にずっと準備してきただけあって、
一番凝っていたかなw
ていうか、こっちもでかすぎておさまりきらな~い(笑)

いろんなところがアニバーサリー仕様になっているので、
探してみるのも結構楽しかったです(^^)


◆思い出星イベント
・上品なおばさん(問いに答える>ルーラン)
・上品なおばさん(ニ次職)
・ダーリン(名声?)
・裁縫おばさん(桃マタ装備)
・ゴルドー(ドラゴを孵したイベント終了者がドラゴ装備)
・ゴルドー(山吹マタ装備)
・エレキテル(藍マタ装備)
・鬼斬ガドゥ親子(菫マタ装備)
・湖畔のティタ(未確認)
・鬼小僧(節分イベントを終了者限定)
・スノーマン(クリスマスイベントを終了者限定)
・知らん振りダンプティ(コンテナタイニー解放イベント終了者限定)
・商売上手なダンプティー(?)(は~とふる市場期間中毎日会いにいった人限定)
・故郷を見つめる少年&人を待つ婦人(モーグ懐中時計イベント終了者?)


まだあるかも今の所思い出星もらえるのはコレだけみたいです。
うちのRMは比較的始めたのは最近だから、
節分とかクリスマスはもらえないですね、僕もだけどorz
Lv21のフェンサーがネコマタ系×4と上品なおばさん×1の
計5個もらえました~、多分コレが最低ラインかな。

最高はバレンタインの時に作ったLv60のドルイドで、
ネコマタ系×4、上品なおばさん×2、ダーリン×1、ドラゴ×1、
の8つでした~。
ダーリンは何が条件なのかいまいち不明(^^;
ティタにいたっては本当に不明ぽいです~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、バレンタインじゃないのは確かぽい。
うちのキャラは全員もらえなかったです(>_<。。。

後、ネコマタ系はネコを桃、藍、山吹、菫って連れて行けば、
入手クエやってないキャラでももらえるので~(^^)

ss20061209_003523.jpg
とりあえず、藍イベントのオリジナルの話が一番好きでした・゚・(つД`)・゚・
一番泣ける話だったかなぁ。

ss20061209_063811.jpg
使い道は↑こんな感じ。
スキルとステータスリセットは期間中なら何度でも無料だそうで、
色々と試したい人にはオススメかな~(^^)
まあ、一番は星2個でもらえるアニバBOXが一番でしょうかw
因みに星はイベント品なので、倉庫に預けられないので、
1stと2ndのあまった星を集めて二個に~とか出来ないのであしからずっ。
最終的にクエ追加でしょうね。

商品は流石にめっさ豪華でゴールドメダルの交換でもらえる、
レアばかりって感じですのでほくほく~♪
まぁ、全員出しているからレア度は低くなってますけどねw

・セレブの紹介状       
・ドミニオンのヘアカタログ  
・礼服(白)           
・礼服(黒)           
・ねこしっぽ(白)        
・ねこしっぽ(黒)        
・長ズボン(白)         
・長ズボン(黒)         
・シルバーメダル        
・ゴールドメダル        
・いのちの結晶         
・力の結晶           
・魔力の結晶          
・クリティカルの結晶      
・パンダーマスク        
・ウルフマンマスク       
・バニーのしっぽ        
・しましまオーバーニー    
・マリオネット・ピボット 
 
   

ピボットが一番のレアぽいです~。
結晶とかが今回はハズレって感じかな?
まあ、十分なハズレですがw
僕は多分17個ぐらい開けて、
各種結晶、シルバー、ゴールド、ドミカタ、しっぽ二種、
礼服白、長ズボン白、パンダーマスクが出ました~。
しましまオーバーニーが欲しかったけど、
ここで運を使いすぎるのもって事で我慢w
我ながら結構十分な感じだったです~♪
明日のアニバクジでおてんば出そうにないけどorz

ss20061210_101614.jpgss20061210_101631.jpg
礼服白が揃ったのは奇跡としか言いようがw
ずっと欲しかったので嬉しいです~♪
何気に礼服白とミニスカ白の組み合わせが良い感じなの発見(o゜▽゜)o
右側のは白フル装備でs(ぇー
パンダマスクがなんか変っていうか、こわっ(笑)



◆喧嘩仲裁イベント
報酬はアニバアクセサリーです。
性能はかなり良いので、狩りする人は一個持ってると良いかも♪


・ダンプティー側
知らん振り:てれや/さみしがり/やさしい
弟:つよいこ/あにおもい/おもしろい
軍団:きそくただしい/りーだーっぽい/かっこいい

・タイニー側
休憩中:のんびり/ほのぼの/かわいい
ネイティブ:ちからもち/きゅーと/りょうりじょうず
パイレーツ:ゆうかん/なかまおもい/かっこいい


それぞれのキャラに↑を伝えれば良いんだけど、
タイニーとダンプティを三往復する羽目になるので、
かなり疲れるっていうか面倒(笑)
流石に三キャラ分とかはやる気は無かったです(^^;
まとめてやるといっぺんに終わるから楽かも(≧∇≦)ノ

ss20061210_110848.jpg
アニバ装備はこんな感じです~。
結構胸アクセが大きなリボンって感じで個人的には好きw
帽子の方は能力は消えるけど、物は残るぽいんだけど、
胸アクセも残るのかな~?


◆アニバパッケージ
アマゾンって発売日に来ないのねヽ(;´Д`)ノ
最近になって気づいたw
って事で今日届きました~(*≧ο≦)ゞ

ss20061210_111434.jpgss20061210_111503.jpg
一番欲しかったのがこの「想い出の桜の木」(≧∇≦)ノ
ず~っと、飛空庭に大きな木が欲しかったのでw
これが買う動機になったのは秘密(笑)
結構ごちゃごちゃしてきたけど、
僕の中の飛空庭イメージには大分近づいてきました(o゜▽゜)o
使うと桜吹雪になるのがまた良い感じです~♪


ss20061210_111530.jpg
「ゴージャスな手持ち花火(金銀)」
うん、普通にいらn(ぇー
そのうち倉庫整理で売る予定w


ss20061210_111542.jpg
「機関車タイニー」
ペット枠でドラゴと一緒の騎乗ペット扱いかな(^^)
何気に高性能なので、これから移動の時にはお世話になりますw


ss20061210_111618.jpg
「ティタのそよ風のドレス♀」「ティタのそよ風のブーツ♀」
さすが課金アイテム!出来が違うぜ!(ぇー
って事でなかなか出来がよくてビックリw
コレは高値が付きそうだよ~(o゜▽゜)o(マテ
青系が好きなので、個人的にはお気に入りです~♪


ss20061210_111644.jpg
「マーシャのごきげんワンピ♀」「マーシャのごきげんブーツ♀」
タイタニアには似合わないっ(笑)
コチラもなかなか良い感じでした~♪
髪色はもっと地味目のが似合うですかねw



そんな感じで装備系のお話でしたっ(*≧ο≦)ゞ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアニバーサリー!~装備編~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/411-e3f01b54
