カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ32話

2006年12月11日[05:21:56]
今週は遊戯王カードが付いてたーっ(≧∇≦)ノ
ページが開きにくい~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー


◆M&Y
新連載~、読みきり?で前読んだことあるけど、
なかなか僕好みだったので嬉しいですw
ただ、今週はちょっと露出低めだったからそこが残念でs(ぇー
とりあえず、冬なのに水着な優名さんはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
後、メイド服もw
今までに無い感じの漫画なのでこれからの展開が楽しみ♪
個人的に優名さんスキーなので期待してますっ(ナニ


◆ワンピース
『なんのその男は裸百貫の波に向かって立つ獅子であれ』
フランキーの名台詞きたーっ(o゜▽゜)o
っていうか、ふるちんでポーズ決めやがった!w
先週と今週のフランキーの大活躍がおなか痛いです(笑)
ありえないぐらい格好よすぎw
そして、ロビン姉さんにぎったー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ロビン恐ろしい子!w
ていうか、なんだこのバカ展開(笑)

最後はサンジの旅立ちばりに、
大きな別れだったんだけど、
フランキーがパンツはいてないせいで台無しだよ!w
泣ける場面なのに笑えるよ!(笑)
てな感じで船大工フランキーが仲間になった~♪
個人的に登場時から好きだったのでよかったよかったw


◆ブルードラゴン
小畑先生はどこに行こうとしてるんだろうw
ひこちゃんがラルはダークシュナイダーって言っていたけど、
本当にそんな感じになってきたのが(笑)
とりあえず…、
ビラ様!ビラ様!
そして、唾液!唾液!
どんなエロ展開が待っているのかっとw


◆エム×ゼロ
観月のツンデレ台詞きたーっ(o゜▽゜)o
「べ…別にあなたを心配してんじゃないわよ」
ってな感じでなかなか良い感じにw
とりあえず、先週の比べて今週は何か物足りなく感じたのは、
僕がエロスだからでしょうk(マテ



そんな感じでテニプリが試合決着しましたっ。
最後の覆面とヅラの交換がどうしろと!w



今週は本当におなかいっぱいでしたーっ(≧∇≦)ノいえーい


32_002.jpg
ララかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
ララの普通の格好とか結構好きですw


32_004.jpg
新キャラきたーっていうか、春菜ちゃんのお姉ちゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
これは冬の祭りで姉妹丼をやれって事ですね!(違
今から楽しみでしかたありませn(ぇー


32_004a.jpg
春菜ちゃん祭り開幕!(o゜▽゜)o
身内にしか見せない表情が可愛すぎですよっ(〃▽〃)
膨らんだほっぺをぷにぷにしたいっw

32_006.jpg
やっぱり自分の部屋って事で結構表情が柔らかいかもっ。
とりあえず、春菜ちゃんの部屋着!部屋着!(≧∇≦)ノ

32_007.jpg
リトの写真が見つかって苦しい言い訳して、
苦笑いの春菜ちゃんも可愛い!<そればkk

32_008.jpg
とか思ったら一転して今度はうっとり表情ってw
う~む、やっぱり相思相愛なんですね~。
この三角関係がこれから見ものっ(o゜▽゜)o

32_009.jpg
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) (〃▽〃)
ララぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
っていうか、先週なったらいいなぁって話していたけど、
まさか本当に実現するとは!
本当にわかってらっしゃるなぁっとw
一生付いていきますヨっ(≧∇≦)ノ

32_011.jpg
いえーい(o゜▽゜)o
今から単行本収録が楽しみな僕がいr(ぇー
ていうか、泡じゃなくて水できたが予想外だw

32_012.jpg
明らかにララのお尻を強調したアングルが最高(*゚ワ゚)b
本当に矢吹先生はわかってらっしゃるなぁっとw

32_013.jpg
きっと、単行本の時は右手が移動してるはずだヨ!(トマレ
明らかに春菜ちゃん祭りです、ありがとうございましt

32_014.jpg
なんか片足上げているのがエロス!
話自体は結構良い話しているはずなのに、
春菜ちゃんの裸が気になって集中できません!(ぉ
単行本はまだですかっ!w

32_016.jpg
右下のララのお尻が気になって夜もねむれませn(ぇー
っていうか、こればっかだ、本当に今回はw

32_017.jpg
エプロン美柑た~ん(〃▽〃)
幼な妻な新妻風がたまりません!w
きっと、良いお嫁さんになるヨっ。

32_019.jpg
予想できたはずのオチだったんだけど、
別の事に気を取られていてまったく考えてなかったので、
ちょっと面白く感じたオチでしたw


そんな感じで今週は大満足でした~♪
ある意味林間学校編より満足したっw
しかし、毎回レベル高いなぁっと(笑)
何時まで保てるんだろっと不安もあるけど、
今は純粋に楽しみたい!欲望のままに!(マテ

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ああ、眠れない夜を……』
がおっ Polar | URL | 2006/12/11(月) 23:53:47 [ 編集] | #-
今週は予想通りお風呂で来ましたねっ♪
……しかし、セオリー通りに意味の無いお風呂シーンを挿入するのではなく、
あえてお風呂の中で本題に入られるとわっ!!矢吹先生は本当に本物だっ!!

と言う訳で、私もお風呂には大満足でしたが、
湯上り美人は何処~!!

それとこの二人は夜通しでリトの昔話をしていたのかな?
……眠る時になって、ララが“いつも裸で寝てるよ”
と春菜のベッドに潜り込む時のヤリトリを期待していたのですが……<しゅん。

☆『お風呂ーっ(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/12/12(火) 01:22:18 [ 編集] | #u2lyCPR2
>あえてお風呂の中で本題に入られるとわっ!!
確かにただのサービスより読めますしね~w
でも、お風呂シーンの方が気になって内容を理解できないって、
逆効果がっ(ぇー
ともあれ、おなかいっぱいでしたw
ちょっと幸せ(笑)

>湯上り美人は何処~!!
Σ( ̄□ ̄;)
確かに、それは欲しかったなぁw
さすが、がおっの旦那も目の付け所が違うぜっ

>ララが“いつも裸で寝てるよ”
ちょw天才がここにw
もうそんな展開があったらサービスしすぎだよ!って
日記が大変な事に!(ぇー

ともあれ、来週もまた楽しみ~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ32話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/412-fe2bc0b8
