カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第23回

2006年12月12日[18:39:05]
名台詞投票の応募総数はなんか凄いみたいですねw
初日だけで数百枚って(^^;
因みに僕は投稿してなかったりっ(ぇー
う~む、たくさんありすぎて困るなぁっと思案中(笑)
個人的には「マカビンビン」ですかね、やっぱりw


そういえば、21日発売予定のラジオCDは凄いらしいですね(≧∇≦)ノ
柚木さん曰く「過去最高に力也が壊れました」
そして、田中敦子さんも
『あんな力ちゃん見たことないんだけど‥。普段スタジオで見る力ちゃんと違うのね』
だそうで、期待するなって方が無理な状況なのですが(笑)
うは~、めっさ今から聞くのが楽しみっす(o゜▽゜)o


後、気になったのがインフォメーションのコーナーかな。
DVD-BOX章之三が発売中ってなっていたけど、
21日発売ですよね?(^^;
前回も時間系列変だったけど、今回も変だったw
とりあえず、もう出てたの?Σ( ̄□ ̄;) ってすげー焦ったですよ(^^;
ショートストーリーは「こわされるもの」ってタイトルみたいですね。
トウカのお話かな~?直感で思いついたけどw
ヲイデゲェェェ(o゜▽゜)o


そういえば、うた鍋やったみたいですね(^^)
剛志さんのブログを参照のことです(*≧ο≦)ゞ
相変わらず、柚ちゃんが力ちゃんの隣はがっちり確保がw
そういえば、釘宮さんがいるのはちと珍しかった(^^)
ゲスト出演はまだっすかー(o゜▽゜)o
ともあれ、仲良さそうでいいですね~♪


↓はネタバレ注意~


のっけから柚ちゃんの攻撃が相変わらず過激だなぁっとw
深夜に会いましょうって相変わらず直球だなぁっと(笑)
とりあえず、オープニングトークからキンキンキンってw
しかも、ニ連続って何はなしてるんだかっw
ラジオCDにはここら辺ちゃんと収録されるといいな~って、
きっとヤバイ単語だから無理でしょうね(^^;


◆ふつおた
せっかくフォークが用意されてなかったのに、
自爆する力ちゃん萌えっw
というか、柚木涼香にフォークが標準装備って(笑)
しかも、力ちゃん刺す専用ってすごいなぁっとw
フォーク贈ったかたも多分本望なんじゃないでしょうかねw
ていうか、フォークがトラウマになってませんか?(笑)

早速、柚ちゃんの髪型の件についてつっこみがw
そして、恥ずかしい駄洒落禁止きたーっ(≧∇≦)ノ
なかなか美味しい所を持っていく投稿だったかと(笑)
それにしても、本当に富坂さんの時に浮かれていたんですね~。
発言したことを忘れているなんてっw

後、本当に富坂さんの回の発言を集計していた人がいたなんて、
おつかれさまでしたw
数字にしてみるとすげー言っていたのですね~。
本当にはしゃぎすぎでしたからねw
…でも、田中敦子さんの時はこれ以上ってことかっΣ( ̄□ ̄;)

そういえば、力也さんコミケ初参戦らしいですね~(≧∇≦)ノ
行ける人がめっさ羨ましい~(>_<。。。
誰かサイン貰ってきてっ(笑)
とりあえず、コミケ後のすき焼きの約束を取り付けようとする、
柚木さんがそつがないなぁっとw
ともあれ、行ける方はがんばです(*≧ο≦)ゞ


◆ドリグラ
今回のお題は「お願い」と「石仮面」かな。
っていうか、ジョジョに力ちゃん出てるの知らなかった(^^;
しかも、PS2うたわれと同日発売?ってw
とりあえず、今回は難しかったですね~。
うたわれとまったく関係なかったから、
なにか連想が出来なかった~ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、「今日は力ちゃんと一つになれませんでした」
ってエロスはほどほどになっですよ(笑)
そういえば、柚ちゃんって悩んでいる時の声が妙にエロスですねw


◆トウカの旅行記
もみじ饅頭の差し入れきたーっ(o゜▽゜)o
栗が入った奴は流石に知らなかったですw
結構、広島に友達がいたんで何回か行っていたんだけど、
カスタードとかチョコクリームとかのしか知らなかったです(^^)
機会があれば食べて見たいですw
とりあえず、「二人が結婚されたら…」って直球すぎだよ!(笑)

後、ラーメンライスはあり!
よくよく考えればお好み焼きも炭水化物+炭水化物ですねw
あまり考えたこと無かったけど、
言われてみると偏ってる組み合わせですね~w
おなかは膨れますけどね(笑)


◆フリートーク
しょっぱなから三人目のあっちゃん発言がΣ( ̄□ ̄;)
何人あっちゃんいるんだっと吹いたw

それにしても、力ちゃんって仮面ライダーBLACK RXで霞のジョー役だったんですね~。
BLACKは見ていたのは覚えているんですけど、
流石に誰ってのは覚えてないですね~ヽ(;´Д`)ノ
う~む、こんな昔から小山力也さんを見ていたのかって思うと、
ちょっと不思議な感じがしましたw

力也さんの昔語りはなかなか興味深かったです~(^^)
柚ちゃんじゃないけど、こういう話もいっぱい聞きたいですw

それにしても、めっさ良い話だったのに最後の力也さんの、
「とりぷるあっちゃん」
発言で全部台無しだよ!(笑)
そして、名言決定(≧∇≦)ノ
後で出るけど、渡辺明乃さんもあっちゃんなんですよね。
「あっちゃんかるてっと」ってw
5人目も出そうだなぁ~っと思わず思っちゃいました(笑)


◆インフォメーション
終始笑いっぱなしのお二人が楽しかったです♪
確かに、総額10万超える?って感じでですからねw
そりゃ買ってくださいっていうのもなんか気がひけちゃうかも(笑)
12月だけでうたわれにつぎ込む金額はいくらになるんだろっw
牛肉辞めてとか温泉辞めてとか面白かった(笑)
しかし、インフォメーションがこんなに楽しいラジオは他に無いようなw




そんな感じで今週も終わりっ(*≧ο≦)ゞ
ゲストがいないとちと物足りないなぁ~っていうか、
ラジオCDの発売はまだっすか!っと今から楽しみすぎて我慢がw
とりあえず、名言投票の結果発表が楽しみです♪
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第23回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/413-636f421e
