カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

穴埋め風邪日記一日目

2006年12月13日[20:46:01]
061213.jpg

って事でおもいっきし風邪ひいて寝込んでました~ヽ(;´Д`)ノ

朝からなんか熱ぽいな~って思っていたんですが、
一時的に体力が落ちているだけだろうっと思いつつ、
ご飯食べれば治る治る~って思っていたら、
どうもおかしいって事で熱計ってみたら38.6度ありましたorz
どうりできついはずだ~って思って、
即効で病院行ってきましたですよ(^^;
待っている時間が微妙に長くて辛かったです~ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、インフルエンザとかノロウィルスじゃないぽいって事だけで、
一安心したんですが熱が高いのは相変わらず見たいで(^^;
帰って帰って計ってみたら39.6度ってまた上がってるしorz
悪寒がひどくて終始ガタガタ震えてました(>_<。。。

眠って汗かけば治るかな~って思っていたら、
汗かく前に寝覚めちゃって寝るに寝れないって感じでヽ(;´Д`)ノ
夕方には一時的に熱が下がって楽になった~って安心していたんですが、
嘔吐と下痢がひどくて何がなにやらorz

21時ぐらいにはまた熱が上がってきて、
もうダメだって事で何年ぶりかの座薬投入!
出来れば口からのがよかったんですが、
多分吐き気もあったから吐いたかもで座薬のが正解でした。
というか、なんか違和感が~ヽ(;´Д`)ノ
もう、すっごくいや~んな感じではあったんですが、
熱がすぐ下がったので幾分か楽になりました~。

そんな感じで一日目終了~(^^;


少し楽になった時にひとひら1巻読みました。
麦ちょこかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
アニメ化にもなるし楽しみです、特に麦の声がw
3巻も出てるんですが、買いに行ける日はいつになるやらorz

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト穴埋め風邪日記一日目のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/414-7d4ea214
