カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

穴埋め風邪日記ニ日目

2006年12月14日[20:54:23]
061214a.jpg

二日目っ!
予定では一日で治す予定だったんですが、
なかなか上手く行きませんでしたorz
っていうか、僕ってば一度体壊すと限界まで熱上げちゃって、
極端なのが身体にとてもこたえます~ヽ(;´Д`)ノ


昨日の夜に入れた座薬は午前1時ごろには切れたみたいで、
また少しずつ熱が上がってきてしまってまた苦しくorz
しかも、今度は持続的に吐き気に襲われてトイレとベットを
何度も往復する羽目になりました(>_<。。。
吐いたら少しは楽になるかな~って思うんですが、
何も食べてないので何もはけなくて苦しかったですヽ(;´Д`)ノ

少し水を飲めば吐きやすいかな?とも思ったんですが、
水分もほとんど取ってなかったのですぐ身体に吸収されちゃうみたいで、
本当に吐けなくて苦しかったです・゚・(つД`)・゚・
しかも、下痢の症状もあってトイレは一つしかなくて、
座ったり吐く体勢なってりなんか大変でしたヽ(;´Д`)ノ

なんか本当に一人暮らしじゃなくて良かったな~って思います(^^;
こういう時、自分一人じゃやっぱり対処できかねますからね~。
なぜか一人暮らしのときは熱が出ても38度程度で寝ていれば、
治ったんですけど、帰ってから弱くなったのかな~ヽ(;´Д`)ノ


朝方やっと少しは落ち着いたので、
頑張ってみかんの缶詰を少し食べて、
お薬飲んだらなんとか体調がよくなって、
お昼前まで眠れました~(≧∇≦)ノ

でも、起きたらやっぱりきつかったのでまた病院へ。
今回は点滴打って貰いました。
最近は風邪引くたびにうってもらっているんだけど、
何気に先端恐怖症?っていうか、針が怖いので、
絶対に右手は見ないようにうえばっかり見てましたw
少しうとうとっとしていたら、終わって一安心~♪

それからまた夕方まで少し寝て~ってしていたんだけど、
今度はお腹がなんか痛いって感じで、
正露丸とかビオフェルミンとか飲んだんだけど効果なしorz

そんな感じで唸ったままで二日目終了~。


今日は楽な時にストロベリーパニック読みましたっ。
ドラマCD聴いていたら、何気にちかるお姉さまがらぶ~(〃▽〃)
声が中島沙樹さんなのでどうりで!とか思ったりw
見た目も好みなのですが何気に黒いところも好き(笑)
スポンサーサイト

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『む、私と似てる症状』
虚空つづみ | URL | 2006/12/15(金) 21:28:44 [ 編集] | #EBUSheBA
と言っても、私が中学生の時のコトですがw

医者に座薬貰って使いましたが、効果がイマイチ…
やっぱ40度近い発熱は、頭が「ぼ~」としてしまいますな。
寝ているのに天井が回って見える状態って感じでした
そのときは学校を1週間休んだですよw
ひさびさに登校したら、同級生から「復活おめでと~」と言われた(いい思い出)

ちなみに今でも記憶に残ってるのは、
『自分が寝ている姿を天井から眺めた場面』でしょうか
怪奇現象な思い出( ̄□ ̄;)

なにわともあれ、お大事に( ゜▽゜)ノ

☆『ぇー』
鶴来海 | URL | 2006/12/15(金) 22:06:11 [ 編集] | #u2lyCPR2
仲間が(≧∇≦)ノ
って思ったら何年前の話ですかw

>寝ているのに天井が回って見える状態って感じでした
周りますね~、ぐるぐるっとヽ(;´Д`)ノ
熱が下がらないのは辛いですよね~orz
個人的には座薬は最後の手段っと思っていたので、
今回は色々と新発見でしt(ぇー
ともあれ、久々の学校で「おめでと~」は良い思い出ですよねw
何気に嬉しいものです♪

>怪奇現象な思い出( ̄□ ̄;)
ちょw
幽体離脱って話で良く出るけど、
それはなんか凄いですΣ( ̄□ ̄;)
本当につづみんが無事でよかった~(^^;
でも、ちょっと一回は経験してみたいかもw

ともあれ、ご心配おかけしました~。
そして、ありがとなのですよ(≧∇≦)ノ

思いっきり下書き保存したつもりが、
公開保存で中途半端な日記だったと思うけどw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト穴埋め風邪日記ニ日目のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/415-ab9923b9
