カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

穴埋め風邪日記最終日

2006年12月15日[22:02:32]
061214.jpg

三日目!
そう休んでもいられないので、今日中に決着をつけてやる!


と意気込んでいたものの、
日付変るぐらいから腹痛と下痢がひどくてorz
嘔吐が無いだけマシかな~って思うんだけどきつかったヽ(;´Д`)ノ
下痢はそうたいしたこと無かったんだけど、
腹痛がすごく痛くて寝れなくてベットとトイレを
また何回も往復したですよ(^^;
個人的に腹痛の痛みはダメで、辛かった_| ̄|○
って、歯痛もダメだからって結構いっぱいあるかもw

まあ、今回は漫画読む気力はあったので、
痛いのは辛かったけど昨日ほどじゃないかな~っと(^^;
昨日はもう唸ってばかりでしたからねorz
って事でワンピースを“逆から”読んでましたw
何気に一度読んだ漫画って逆から読むのが好きです~♪
今空島の最後らへんの29巻(*≧ο≦)ゞ


朝方になってやっと痛みがひいたので、
なんとか寝れる~って事で少し寝ました。
って、16時まで寝ていたから少しじゃないかw
風邪の症状は完全に回復したみたいで、
鼻づまりも喉の痛みも残ってなくて完全回復(≧∇≦)ノ
でも、まだ腹痛と下痢があって不安orz


そんなこんなで今夜ご飯食べ終わりましたっ。
ちと、腹痛が怖いので生物と冷たいものは避けたつもりだったんだけど、
冷たいレモンティーを飲んじゃったw
まあ、腹痛も大分なくなったのでもう大丈夫かなぁ~。
長時間トイレから離れるのはまだまだ不安ですが!(笑)
っていうか、ここ三日ぐらいトイレが自分の部屋ぽかtt(ぉ


そんな感じで95%ぐらいは回復したかな。
今の所腹痛も無くなったし、
下痢も収まってきたので大丈夫かな~っと(^^)
まだ、油断できないので週末は安静にしている予定です。

うん、やっぱり人間って元気が一番だなぁ~っと改めて実感。
とりあえず、ちょっと前の歯痛と重ならなくて本当によかった。
もしも重なっていたと考えると、本当に死んだ方がマシって
思ったかもしれないですよ(^^;

そんな感じで皆様もお気をつけください~。
元気に今年を乗り切るぞって思っていたけど、
最後の最後に体調崩しちゃってちょっと凹み中orz
まあ、元気になったのでよかったよかったですけどねw
スポンサーサイト

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『お大事に~♪』
がおっ Polar | URL | 2006/12/16(土) 00:30:20 [ 編集] | #-
何か、知らぬ間に大変な事になっておられたのですね。
風邪は私の職場でも大暴れしており、病欠者が続出しております。

そんな中、北風のに向かって一人ピンピン歩いて行く私……
普段より栄養付けるように気を付けてますが、
コレはコレで後々後悔しそうな予感。<ダイエットが……

何はともあれ、お見舞い申しあげます!!そしてお大事に~。
ホント、病は治りかけが一番危ないですから。

☆『ありがとです~』
鶴来海 | URL | 2006/12/16(土) 00:57:53 [ 編集] | #u2lyCPR2
こっちも一言だけ書き込もうと思ったんですが、
なかなか元気が出なくてすみません(>_<。。。
今、一番風邪が流行っているみたいですからね~。
がおっさんもお気をつけくださいです(^^)
うちのバイトの人が体調崩したと思ったら、
僕も2日遅れで倒れてどんだけ感染しやすいんだっとw>僕

>コレはコレで後々後悔しそうな予感。<ダイエットが……
うわんヽ(;´Д`)ノ
カロリー摂取減少の方法のダイエットは効果的だけど、
どうしても体力が落ちちゃいますからね~。
冬場はなかなか調整が難しいですよね(^^;
ともあれ、健康第一なので気持ちカロリー多めに取る幹事が良いのかな?w

>何はともあれ、お見舞い申しあげます!!そしてお大事に~。
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
治りかけで遊びたい盛りの週末は、
なるだけ安静にしておくようにしますw
流石にまた寝込むのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ですからね(^^;

☆『お帰りなさい』
YS | URL | 2006/12/16(土) 19:39:22 [ 編集] | #l/PIExxY
日記の更新が止まっていたので心配しました。
風邪も峠を越えたようで、よかったです。
ECOも海さんがいないとなんかさみしいですよ。

でも、今回の日記で分かったこと。
海さんは、お尻に目覚めた(ぇ~

とにかく、冬は始まったばかり。
無理しないようにして、元気に乗り切ってくださいね。

☆『お腹痛いけどなっ(ぇー』
鶴来海 | URL | 2006/12/16(土) 20:01:13 [ 編集] | #u2lyCPR2
>日記の更新が止まっていたので心配しました。
ご心配おかけしました~(^^;
MIXIの方は携帯で更新したんですけど、
流石にこっちまでは気力が出なかったw
峠は越えてくれたみたいなので本当に良かったです♪
今回も本当に苦しかったのでorz
ECOは皆が良くしてくれるので嬉しい限りです~(≧∇≦)ノ

>海さんは、お尻に目覚めた(ぇ~
うむ、ネタにしようか悩んだのは秘密(ぇー
あれね、ちょっとこんな時調教済みなら
座薬入れるのも苦痛じゃないのに!っと
ちょっと思ったのは秘密(笑)

>元気に乗り切ってくださいね。
うぃ、ありがとうございます(*≧ο≦)ゞ
YSさんもお気をつけてです~。
まだまだ、冬は始まったばかりで風邪もこれからですからね(^^;
…あ、ちょっと憂鬱になってきt(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト穴埋め風邪日記最終日のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/416-f15090c7
