カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ33話

2006年12月18日[18:16:48]
そういえば、ドラクエの新作ってDSで出るんですね~。
携帯機だとどこでも出来ちゃうから、
はまるとなんか危険そうですねw
そんな僕は最後にやったドラクエはⅤでs(ぇー

そういえば、来週は合併号~(*゚ワ゚)ノ
その次も確か合併号~orz
この時期はいつもつらいっす・゚・(つД`)・゚・


◆ユンボル
思わず…、
重機かっけー(≧∇≦)ノ
とか思ってしまう世界観設定が素敵すぎ(笑)
普通にヘルメットとかかぶって現場のおっちゃん風なのに、
騎士に見えてしまう格好よさがなんともw
さすが、なんか武井先生ってどっか違う!(笑)
後、お姫様の回想シーンの時の姿と今のギャップに萌えw
変ったって別人じゃないっすかw

色々ととんでも設定な所はあるけど、
独特の世界観が面白くて1話目としては凄く面白かったです♪
これからどんな重機が出てくるのかっと思うとわくわくw
とりあえず、重機人間って斬新すぎっ(笑)


◆ワンピース
ゾロの言い分は今回珍しく正しいですねw
海賊は遊びでやっているわけじゃないんだから、
けじめはけじめって事で正しいんですよね~。
とりあえず、ルフィのじーちゃんはやっぱりじーちゃんかっとw
大砲使わず砲弾投げて攻撃って、
どんだけ規格外なんだよっと!(笑)
後、青キジのだらけきった正義がなんか好きですw

ウソップのいつものノリで戻ろうとするのを、
全て無視で、本当に聞きたい言葉を待つのはばかだなぁっとw
最後は思わずちょっと涙腺が・゚・(つД`)・゚・
フランキーじゃないけど、おまいらだいすきだぁ~(≧∇≦)ノ
やっぱり、本音と本音ってのは良いものですねw
って事で次は人魚島かなっ(o゜▽゜)o


◆M&Y
これの楽しみ方が分かった!
優名さんのコスプレ姿を楽しむんだっ(≧∇≦)ノいえーい
何気にタイトスカートすきーなので、女教師姿が萌えです(マテ
とりあえず、フォームが美しすぎるのは笑ったw


◆エム×ゼロ
ちょwルーシーがw
レベルアップって(笑)
久澄って本当にゴールドプレートげっと出来るんだろうかっと(^^;
後、観月のデレ期きたーっ(o゜▽゜)o
う~む、しかし時期が時期だけに何度見ても、
コードギアスのカレンにしか見えないわけd(ぇー
脳内音声は小清水亜美さんでお送りしておりまs(ぉ
ともあれ、てっきりゲストキャラと思っていたルーシーが
レギュラー?になるみたいでまた展開が楽しみっす♪


◆ブルードラゴン
全ては最後のページのミオ先生とアイアの衣装ではないかt(ぇー
なんでアイアは裸エプロン?なんだとw
すげーよ、ラル!ぐっじょぶだよっ(*゚ワ゚)b<トマレ


◆P2
最近何気に面白くなってきたのでちょっと好きw
…まあ、一番最後が指定席になってきましたg(ぉ
とりあえず、見ても気づかないつるぺたぷりにいえーい(マテ
普通に気づかなかったぜっ(笑)
真白が牙を剥いたから、これからちと楽しみ~♪



今週はクリスマス~(≧∇≦)ノ
タダでは終わらないのがさすがというかw
とりあえず、今週は低画質でお届けしまs(ぉ


33_01.jpg
リトの読みは正しかった!w
というか、もうそういうキャラになってきたですね(^^;>沙姫

33_02.jpg
パーティー仕様の春菜ちゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
可愛すぎ~(〃▽〃)
豪華なドレスとかじゃないけど、
ちょっとおめかしって感じがまた良いですねw

33_03.jpg
沙姫さまきたーっ(≧∇≦)ノ
って思ったら普通にサンタ服だw
思わず何事Σ( ̄□ ̄;) っと思ったのは秘密(笑)
後ろの二人のトナカイ衣装のがインパクトあるなぁw

33_04.jpg
ララのドレスきたーっ(o゜▽゜)o
これは本当のお姫様の実力か!(ぇー
何気に太ももと胸を強調してるのが素敵~(〃▽〃)

33_05.jpg
ちょwここは忍者屋敷かよ!w
さすがは沙姫さまっ、タダでは終わらない感がたまらない(笑)
きっと、最後はお屋敷ごと爆破されるんだろうなtt(ぇー

33_06.jpg
出来れば春菜ちゃんも混ぜて3人PTが理想!だったんだけど、
後で合流ってパターンもありなのかな(^^)
とりあえず、上からのアングルなのでララの胸g(トマレ

33_07.jpg
今週のいけにえさん(≧∇≦)ノ(違
なんか普通に大変な事になっていてごちになりました!(ぇー
脇属性とか無かったんだけど、なんかエロいなぁ~っと思わずw
後、おへそおへそ(o゜▽゜)o
なんつーか、マニアックだ、とってもw

33_08.jpg
りさっち何気にすごいΣ( ̄□ ̄;)
普通三人分の体重とか支えられないっすよw

33_08a.jpg
「ひゃ~」な春菜ちゃんも可愛い(〃▽〃)(ぇー
そうです、なんでも可愛いんですヨ!(マテ
まあ、なかなか見れない表情ではありますしねw

33_09.jpg
とりあえず、りさっちが大変な事に!(≧∇≦)ノ
そろそろ当番の回だと思っていた!
きっと、次回ぐらいには全裸d(トマレ

33_10.jpg
まあ、こっちは予想通りというかw
宇宙一のお姫様ですからね(笑)
ちょっとやそっとの事じゃ驚かないですn


そんな感じでクリスマスイベントの続きが気になる~(>_<。。。
来週で終わればいいけど、まだ続くなら年越しで気になる結果になるなぁっとw
ともあれ、またまた続きの展開が気になります♪
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ33話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/419-72ab819c
