カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第24回

2006年12月19日[07:30:55]
小山力也さんお誕生日おめでとうございまーす(≧∇≦)ノ
12月18日がお誕生日だったみたいですね♪
ラジオも後半部分は誕生部SPになっていて、
なかなか豪華仕様な感じになっておりましたw
力也さんを産んで下さったご両親に大感謝です♪


後、とうとうラジオCDが発売になりますね~♪
早いところでは今日手に入るのかな?w
ちょっと、見に行ってみようと思ってますがっ。
田中敦子さんのトークが本当に楽しみ!
そして、最高に壊れた力也さんもw


そんなわけで、↓ネタバレ注意です(*≧ο≦)ゞ





あっちゃんはね~♪

何歌いだしちゃってるんですか、ハクオロさんっw



オープニングトークは今回も面白かったですw
はいはいって連呼してる力也さんに罠を仕掛ける柚木さんがさすが(笑)
後、「おうちで(はぁと)」の後の綺麗なスルーがw
そういえば、確かにクリスマスは早すぎる感じがしますよね(^^;
12月に入ったらもうクリスマスって感じになってますからね~。
クリスマスソングを聴くにはちょっと早すぎますよねw
とりあえず、話しすぎて曲が終わってるしw


今週のふつおたはいろんな意味で面白すぎでした~♪
力也さんが自分で選んだメールがやばい事に気づいて、
あたふた焦っている姿がなんともw
っていうか、なんでもってきちゃったんだっと(笑)

力「ちゃんと歌って」
柚「恥ずかしいから」
ってやり取りがなんか良い感じになってきたなぁ~っと。
力也さんの声がちょっと甘えている感じに聞こえました!w
っていうか、なんかえっちぃなっと思ってしまう僕ってb(ぉ

力也さんのイメージカラーって確かに白ぽいかも。
ハクオロさんのイメージもちょっと入ってますけどねw
柚木さんは暖色系かな~、オレンジ系な暖かい感じが浮かびましたw
とりあえず、バラ色って(笑)


そして…、
「ぐりるさーや」きたーっ(≧∇≦)ノ
この一言を紹介するまでの力也さんが面白すぎ(笑)
何回聞いてもにやにやしちゃいますw
それにしても力也さんは本当に大原さんと柚木さんが仲が悪いって
思っていたみたいですね~。
柚木さんの「今朝もメールした」って発言に何度も本当に?って
聞いていたのがなんか印象的でしたw
因みに僕も仲が悪いって思ってt(ぇー
それにしても、これの一連の力也さんの反応は面白すぎでした(笑)
って、最後に放送禁止きたーっ(o゜▽゜)o
お酒飲んだらって何したんだろw

次はお二人の尊敬する声優さんのお話でしたね~(^^)
なかなか良い話で、じっくり聞いちゃいました。
やっぱり、こういうきっかけの話とか興味深いものですね~。
とりあえず、柚姉って昔から自由だったんだなぁっとちと思った(笑)
しかし、結構昔過ぎていて僕もその尊敬する声優さんのお声を
アニメとかで聞いたことはあるんだけど、
おぼろげとしか覚えてないですね~(^^;
機会があれば今度じっくり聞いてみようっと思いましたw
お二人に影響を与えた声ですからね(^^)



ドリグラのコーナー(≧∇≦)ノ
っと思いきやサプライズの力也さんお誕生日SP~♪
まったく知らなかったので僕もビックリw
なんかすっかり二人の世界を作っている柚ちゃんがなんとも(〃▽〃)
しかし、柚姉のラブラブぷりはすごいな~っと。
やっぱり応援したくなっちゃいますねw
スプーンとフォークのストラップはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

そして、お祝いのメッセージがいっぱい~って
てっきりリスナーからかと思ったらうたわれメンバーからってw
出来れば音声ボイスのが良かったなぁ~って思ったけど、
柚姉のモノマネが聞けたのでこれはコレで面白かったです♪
やっぱり、力也さんって皆さんから愛されているですね~。
結構文章の端々から感じましたw

とりあえず、剛志さんってメールでもかよ!w
途中で終わらせる力也さんが面白かった(笑)
っていうか、メールでも放送禁止って(^^;
流石だぜ!剛志兄さん!(笑)
本当にまたよんでほしいなぁ~w

大原さんのメールはてっきり柚姉かと思ったんですが、
さーやよりってw
やっぱり、大原さんと柚木さんの思考回路って
似すぎているんじゃ、力也さん関連では(笑)

釘宮さんのメールも真面目で良い感じでした~♪
っていうか、ゲストまだっすか!(o゜▽゜)o
本当にマジでw

田中敦子さんもラブラブなのかなってはぁとって(笑)
やっぱり、仲良さそうですね(^^)

オチが浪川さんって美味しすぎw
存在するぞーってどんなんだよ!(笑)
年末ゲストに来るって踏んでいるんだけど、
今の所予定出てないし、来年に持ち越しみたいですね~。
ちと残念(^^;



ってな感じで今回も面白かったです(≧∇≦)ノ
始めの時のような危なさは無くなって、
お二人とも大分安定して来ているけど、
所々に入る夫婦漫才のようなやり取りがやっぱり面白いですw
来年もまだ続くとの事なのでまだまだ楽しみが続くので嬉しい限りです~♪
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『そろそろ発送かな?』
虚空つづみ | URL | 2006/12/19(火) 21:48:04 [ 編集] | #EBUSheBA
すっかりお忘れかもしんないけど、
DVDBOX章ノ1&PS2ゲームの連動特典CDも
一応今月に発送されるハズなのよね~

今回「誕生日おめでとう」メールに名前が出てなかったけど
ユズハがどのくらい壊れたトークしてるか、楽しみです(ぉ

すでにBOX章ノ3とラジオCDは予約してるけど
そいや、ドラマCDは注文してなかったな(;^_^A

☆『そろそろですかね~』
鶴来海 | URL | 2006/12/20(水) 06:24:03 [ 編集] | #u2lyCPR2
>一応今月に発送されるハズなのよね~
噂じゃ20日ぐらいにって聞いていたんだけど、
どうなんでしょうかね~、早くほしいですねw
とりあえずまだ報告は上がってないもようっ。

>ユズハがどのくらい壊れたトークしてるか、楽しみです(ぉ
あ、そういえば中原さん無かったですね~。
もうみんなのメールが面白すぎて忘れてましたw
あまり中原さんのトークって聞いたこと無いから、
僕も楽しみ楽しみ~♪

>そいや、ドラマCDは注文してなかったな(;^_^A
Vol.2も面白かったですよっw
そのうち話題に~って思いつつ、
時間が~って適当なので潰している今日この頃(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第24回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/420-04a7edcc
