カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ひとひら3巻

2006年12月20日[06:41:45]
061220a.jpg
ひとひら3巻/桐原いづみ

寝込んでいる間に出てたーっ(≧∇≦)ノ
って事で土曜日にゲットしてましたw
やっぱり、すっごい面白くて僕好み~♪
ワンピースみたく派手さとかはないんだけど、
麦の一生懸命さがよく伝わってずっと見ていたいって思うですよw
何気に何度でも読み直して面白いと思える漫画の一つです~♪


今回は部の存続を掛けた舞台からだったので、
続きが非常に気になってました~(>_<。。。
そして、一番悪いタイミングで野乃さんの声がヽ(;´Д`)ノ
慌てる麦にそれでも頑張りなさいって出ない声を
無理矢理に出す野乃さんがもう見てられない・゚・(つД`)・゚・

そして、それからの決意した麦が格好よすぎでした~。
すっごい輝いていて素敵過ぎました~(〃▽〃)
結果は負けてしまったのが残念でしたけどねorz


それにしても、ここで終わりかなぁ~って思ったら、
まだ続くみたいで良かった良かったw
っていうか、佳代ちゃーん・゚・(つД`)・゚・
髪を下ろした麦はまた可愛かったけど、
また4巻が気になるなぁ~って所で終わっていて少しジレンマw

やっぱり、ひとひらは面白いっす!(≧∇≦)ノ
麦がこれからどうなってしまうのか続きが気になります~。
4巻はまだっ!と思わず思ってしまう今日この頃w



そういえば、アニメ化も来年なので楽しみです~♪
キャストが発表されたみたいですね。

> 麻井麦:樹元オリエ
> 一ノ瀬野乃:川澄綾子
> 西田理咲:氷上恭子
> 桂木たかし:成田剣
> 西田甲斐:岸尾大輔
> 榊美麗:雪野五月
> 神奈ちとせ:やぶさきえみ
> 遠山佳代:宮川美保


こんな感じっ。
野乃さんの川澄さんと理咲の氷上さんは良い感じかと(^^)
とりあえず、一番気になっていた麦が樹元さんって
知らない方なのでどんなんかな~って少し調べてみたら、
「ふたりはプリキュア Splash Star」でメインの方みたいですね~。
そして、プリキュアって見てないので分からないですorz

ラジオもされているみたいなんですが、
少し聞いた感じは良い感じかな~っと。
まあ、これから演技されるからまだ分からないですけどねw

けどまあ、知ってる方で予想できる声も安心感はあるけど、
知らない方の予想できない声を待つのもちょっと楽しいので、
アニメ放送が今から楽しみ楽しみって事にしておきますw
麦は声に特徴があるキャラだから、
そこら辺を頑張ってほしいな~っと勝手に思ってます(^^)

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトひとひら3巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/421-02d500e9
