カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオCD Vol.1

2006年12月23日[16:16:16]
061222a.jpg
うたわれるものらじおCD Vol.1

帯に「力ちゃん大スキ!」
って手に取った瞬間吹きましたw
どんだけ公言してるんだよ!っと(笑)>柚ちゃん

とりあえず、僕の読みどおり20日には入手できました~♪
アニメイトで探した時最後まで見つけられなくて、
すげー焦ったですけどねorz
そして、書いているのは何日d(ぇー
毎日一回は聞いていたですからねw面白すぎw

収録時間は過去最高の1時間4分40秒でした~(≧∇≦)ノ
構成的にはOPトーク、フリートーク(ゲストへの質問)、
ドリグラ特別版、EDトークって4部構成でした(^^)
因みに音泉版の最長記録は富坂晶さんゲストの19回の
59分59秒だったそうです(^^)
うん、本編でも1時間超えが近そうですね(笑)

1回~13回分はまだ全部聞きなおしてないのですが、
高音質~って感じは分かりましたw
聞き比べてないのでどこが違うとかはいえないのですが、
大分キンキンキンは減っている部分があったそうです。
でも、あの人の回はあんまり減ってなかったとかw
ともあれ、永久保存版としては良いですね♪


後、軽く感想を書くと小山力也さんは確かに過去最高に壊れてましたw
富坂晶さんの時も壊れてはいたけど、
アレは可愛い後輩の前で舞い上がってるって感じだったけど、
田中敦子さんだともうべた惚れって感じで、
にやける顔が抑えられないって感じの壊れ方でした(笑)
確かにこんな力ちゃん見たことない!w

そんな感じでうたわれラジオファンは絶対入手必須の一品でした~♪
多分、特別編だけで三千円の価値はあると思いますw


↓以下ネタバレ注意~(*≧ο≦)ゞ




オープニングコントから嬉しそうな力ちゃんが印象的すぎw
っていうか、この時点から壊れているのは初めてのような(笑)
それと、えらくやる気なのがw


そして、ラスボス田中敦子さんきたーっ(o゜▽゜)o
もう、ゲスト紹介する前から嬉しそうな力ちゃんが印象的すぎw
笑いが止まらないってこういうことを言うのですね(笑)

「今日はいらないいらない」
って柚ちゃんの扱いが過去最高にひどすw
もうあっちゃんしか目に入ってないって感じがしました(笑)
共演作品の話をするときもラブロマンスの部分が
なんか顔がにやけてそうだなぁ~って声から伝わりますw
そして、柚ちゃんの声がいつも以上に冷ややかのような(笑)



フリートークの初めで「おつかれさまでした」
って力ちゃんの強制退去宣言がw
柚ちゃんの「愛情の裏返しですね♪」をスルーって(笑)
力ちゃんひどすぎ!w

「あっちゃんはね、敦子っていうんだよ~♪」
って24回のネタはコレだったのか!っとw
思わず歌いだしちゃうほど嬉しかったんでしょうね~♪>力ちゃん
「タレント名鑑にノセセチカ」
恥ずかしいギャグきたーっ(o゜▽゜)o
嬉しいと親父ギャグが飛び出すのかな?w
「敦子って本名なんだって」
ってすげー嬉しそうに笑う力ちゃんがすごく印象的(笑)
つうか、喜びすぎですよw

「力ちゃんが冷たいんです」
って敦子さんに相談する柚ちゃんに対しての反応が、
大人の反応で面白すぎw
もしかして、天然?w

力也さんは柚木さんのあ~んには凄く嫌がるのに、
「お腹すいてる?」
って敦子さんの台詞に「少し」って嬉しそうに、
あ~んしてほしそうな力ちゃんがw
しかも、あ~んしてもらった「わぁい」って喜びすぎw
柚ちゃんの時と反応が180度違うんですが(笑)
「ムカツク、マジ刺す!本当に!」
って柚ちゃんこわいよこわいよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえず、うたわれラジオの収録にはほとんど近くする力ちゃんってw
敦子さんのフォローが良い感じだなぁ~っと♪
…っていうか、もしかして柚ちゃんと恐れているとか!(ぇー
単純に忙しいって感じなんでしょうけどね(^^)



隣の椅子が空いているって敦子さんの台詞に、
即答にと隣にって答える力ちゃんがべた惚れすぎw


後、力也さんの柚木さんへの髪型への評価が神掛かってるw
「ウルフカット」「野性的」「ワイルド」
って女性に対する評価からかけ離れているようなw
もう面白すぎですよ(笑)>力也さん

本編でも初めは収録現場で柚木さんと力也さんが
隣だったって発言があったけど、
その後どこに行ったかと思っていたら、
力也さんってばあっちゃんの隣だったのですね(笑)
なんていうか面白すぎw
そして、力也さんと剛志さんのカラミが見たいなぁ~っと♪
嫌がる力ちゃんも新鮮で良い感じかとw

そして、音響の打ち上げの時に、
敦子さんからメールを貰ったって自慢?きたーっ(o゜▽゜)o
確かに憧れの人から頼られると舞い上がりますけどねw
酔った敦子さんにデレデレな力ちゃんがw
でも、その時に柚ちゃんって体調悪かったのね~(>_<。。。
ちとなんか可愛そうでした(^^;
とりあえず、「エルルゥは俺のものだ!」発言はこの時だったのですねw




今回のドリグラのコーナーはモノマネでした~。
うたわれキャラって特徴的な台詞画多いから、
結構分かりやすいですよね(^^)
似てる似てないかは別としてw

敦子さんの「ドキ☆」に壊れまくる力也さんがw
喜びまくって携帯に入れたいっとまで発言が(笑)
本当にこんな力也さんって見たことないw

柚ちゃんのドリグラは可愛すぎて反則です~♪
敦子さんのトウカも凛々しい中にもセクシーさがあって、
これはこれでって感じでよかったですね~♪

そして、オチの力也さんがおいしすぎw
「私はオンカミヤムカイの使いで…」
ってウルトリィかよ!Σ( ̄□ ̄;)
確かに予想外っていうかコレは恥ずかしすぎ(笑)
でも、非常に貴重でした~♪
ぜひ、映像でモノマネを見たかったかなぁっとw

そして、「さーや」連呼発言きたーっ。
どんだけお酒が入った力也さんは面白いんだっとw
年末企画でお二人にお酒を飲ませてほしい!w
今回もキンキンキン音が響き渡って、
隠された部分が気になりました~(^^)


そして、エンディングトーク。
数秒しか持たない力也さんが壊れすぎですよw
それにしても、ラスボス発言が敦子さんに似合うなぁ~っと♪
「好きな人の幸せが私の幸せです」
って柚ちゃん健気でらぶりー(〃▽〃)
そんな柚ちゃんに「猛々しい」っと言う評価ってどうよw

今回は本当に「力ちゃんハァハァ祭」でしたねw
もう予想以上に面白すぎで最高でした(≧∇≦)ノ
たまらないっていうかにやける顔が止まらないっというか(笑)

とりあえず、柚ちゃんと一緒の時には絶対に
酔っても寝ない力ちゃんが隙を見せないぷりがなんともw



そんな感じで予想以上に面白すぎな内容でした~♪
うたわれらじおファンは絶対に聞くべしですよw
敦子さんの二回目ゲストもあるなら聞きたいなぁ~っと
思わず思ってしまいました(^^)
って事で買いですよっ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオCD Vol.1のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/424-9a8372d7
