カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

12月23日のお返事~

2006年12月24日[06:00:57]

うたわれ関連の拍手を貰ったので、
それ関連の情報をちょこっと(≧∇≦)ノ


◆連動特典CDの発送が遅れているらしいです。
本当はクリスマスごろ届く予定だったみたいですが、
応募総数が多すぎたためにクリスマスぐらいから発送みたいですw
中には年明けに届く人もいらっしゃるかも~って事です。
まあ、気長に待ちましょうw
後、ちと朗報なのですがMIXIのコミュで、
届いたって報告もありましたので発送自体は始まってるみたいですね(^^)

因みに構成のほうは、
1.オープニング
2.フリートーク
3.らじおどらま・愛のハクオロ劇場 第165回「看病」
4.CD特別盤ドリィとグラァに挑戦しようスペシャル
5.エンディング
6.「夢想歌」アナザーアレンジバージョン
って感じだそうですよ~(≧∇≦)ノ


堀内賢雄・浪川大輔のネットラジオ「恋する天使アンジェリーク」
に小山力也さんのゲスト出演が決まったらしいらしいですよ~(≧∇≦)ノ
年明け一回目だそうなので、今から楽しみ~♪
先に浪川さん×力也さんのトークが聞けちゃいますねw


◆アニメ版武装錬金のヴィクター・パワード役に小山力也さんが決まったらしいです~♪
武装錬金内でもネットラジオやってるので、
もしかしてゲスト出演もって楽しみ楽しみですね~♪



という感じでしたw
↓拍手~。



>つhttp://www.aquaplus.co.jp/udtc/
>あれ?特別版CDって、ラジオCDと同じヤツかしら…
>>ボーナストラック
>うったわっれっる~もの~♪ですか( ̄□ ̄;)
>すっかりラジオのネタだと思ってたんだけどねw


出ちゃうみたいですね~♪
今から凄く発売が待遠しいのですがw
特別版CDってラジオCDとは別物みたいですね。
またスペシャルゲストさんが~って感じ特別版が付くんじゃないかとw
それにしても、「真・うたわれるもの」がついにCD化ですか(笑)
こっちもすげー楽しみですw
というか、歌詞がめちゃくちゃ楽しみっと言いますかw

う~ん、真・うたわれるもののテーマが付くのなら、
スペシャルゲストって剛志さんになるのかな~?w
それはそれで楽しみなのですが(笑)


ともあれ、情報公開が楽しみです~♪

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト12月23日のお返事~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/425-5f13fa4d
