カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ34話

2006年12月25日[01:49:59]
今年最後のジャンプー(≧∇≦)ノ
って事で日曜日には出てました~♪
というか、休日が入るといつ出るのか分からないってばさw
次号は1月6日~、寝てればあっという間ですかね(笑)



◆CROSS EPOCH
悟空とルフィが同じコマにいるΣ( ̄□ ̄;)
なんか、見た瞬間すげーっと思ったデスヨw
どっちも好きな漫画だし、このコラボは凄すぎ~♪
しかし、どうやって描いたんでしょうねw
こりはすっごい貴重な漫画なんじゃないかっと思いました(^^)
とりあえず、悟空とルフィってどっちが大食漢なんだろ(笑)


◆ワンピース
「サウザンドサニー号」(≧∇≦)ノ
千の海を越える船って格好よすぎw
というか、1㌔飛ぶってもはや船じゃないような(笑)
フランキーの「お前らの乗ってきたG・メリー号に出来て、
この船にできねぇ事は何一つない!!全てにおいて上回る!!
だが!!あの船の勇敢な魂は!!このサウザンドサニー号が継いで行く!!!」
って言葉がなんか格好よすぎでした~♪

それにしても、スモーカーはなんか鋼のロイに似ているようなw
うん、結構好きになってきましたよ~(≧∇≦)ノ
また会い見舞える日が楽しみっすね♪


◆ユンボル
姫様可愛すぎ(〃▽〃)
それだけに尽きまs(ぇー
早速ライバル?登場で次回も楽しみです~♪


◆Dグレ
表紙のリナリーの背中にもてあましました!(マテ
つうか、何気に本編でもエロい格好だったw


◆M&Y
今週はミニスカポリスだったー(≧∇≦)ノイェイ
優名さんは毎回罪な方だぜっ!(ぇー
…なんか漫画の楽しみ方を間違ってる気がしてきt(マテ


◆エム×ゼロ
思わず「誰!?Σ( ̄□ ̄;) 」っと思ったのは僕だけじゃないはずだw
観月の髪型が変になtt(ぇー
う~ん、やっぱりなんかまずかったのかな?w
とりあえず、中身は良いツンデレですね!(o゜▽゜)o
多分、怒ると元の髪型に戻る設定かt(ぉ
ライバル登場みたいでまた展開が楽しみです~♪




今週でクリスマスイベントも終わり~。
続けられると二週先まで気になるから良かった良かったw
個人的には良い終わり方だったので、
すっきりした形で来年を楽しみに出来ます♪
とりあえず、1月15日発売の赤丸ジャンプは絶対入手だぜっ!
カラー絵が楽しみすぎ~(〃▽〃)
どんなきわどいイラストが!(ぇー



34_001.jpg
先週の生贄ちゃんがもっと凄い事になってる罠w
このまま行くと全裸?全裸?(トマレ
ぜひ名前が知りたいものですw


34_002.jpg
鉄球を拳で破壊ってどんだけ規格外なんだっとw
改めてララの凄さを実感いたしました~♪
つうか、止めるなんて無理だw


34_003.jpg
表紙~、ミニスカサンタ姿が可愛すぎ~(〃▽〃)
そして、もてあます!(マテ
春菜ちゃんのフトモモとかエロ~い(≧∇≦)ノ
っていうか、は い て な い !?(ぇー


34_004.jpg
最早手段を選ばないって事かーっw
どこのテロリストだよっと思った(笑)


34_005.jpg
ちょww
眼鏡を外したら美少女ネタきたーっ(o゜▽゜)o
お約束ネタではあるけど、大好きですっ!(笑)
ていうか、普通に僕好みでもてあます!w


34_006.jpg
うむ、どっかの魔砲少女を思い出したw
殺す気か!っと(笑)


34_007.jpg
………、
ぶっ○け祭りきたーっ(≧∇≦)ノ(違
と思ったのは僕だけじゃないはずだ!(ぇー
でも、服を溶かさないスライムなのが残念(>_<。。。<マテ
というか、僕は発想がそっち方面しか浮かばないのかっと!(笑)


34_008.jpg
さすがララ!反省の色は一切無し!(笑)


34_009.jpg
オチはララのプレゼントはリトへ、
春菜ちゃんのプレゼントはララへ、
リトのプレゼントは春菜ちゃんへっと。
ハズレクジ?はリトだけだったみたいですね(笑)
喜ぶ春菜ちゃんが可愛すぎ~(〃▽〃)
良い表情ですね(≧∇≦)ノ



ってな感じで今年最後のToLOVEるでした~♪
すっきり終わって良い感じでしたw
中途半端に終わると続きが気になっちゃいますね(笑)
次はお正月ネタになるのかな~?
楽しみ楽しみ♪
きっと、晴れ着が脱げると思う!(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『そうだっ!キミだけぢゃないっ!!(ぇ?)』
WHO-GA | URL | 2006/12/25(月) 14:42:54 [ 編集] | #HicFiJNI
>思わず「誰!?Σ( ̄□ ̄;) 」
>ぶっ○け祭りきたーっ(≧∇≦)ノ(違
……と思ったのはぼきゅだけぢゃなかったんだね(≧∇≦)ノぇー
今週はジャンプないと勝手に思いこんでいたので、油断してたら
ここのBlog見て、慌てて買いに行きましたデスヨ。

>CROSS EPOCH
なんか鳥山明さんの絵を久々に見たな~っと。
しかし、お互い描き方をちょろっと変えて違和感
無くしてる辺り、芸が細かいですね(笑)

>ワンピース
って言うか、スモーキーとかたしぎとかビビとか、
何年ぶりの登場?って気が……(笑)

>エム×ゼロ
>う~ん、やっぱりなんかまずかったのかな?w
偶然なんでしょうが、確かにキャラ被りすぎ?って感じ
しましたからね~。
私も知らないウチに小清水さんの声で脳内補完してましt(ぇー)

>ToLOVEる
もーこの漫画はどこからどこまで突っ込めばいいのか(笑)
……この“あざとい展開”を毎回楽しみにしている自分が
ちょっと好きだ(≧∇≦)ノ←をい
とりあえず……
>ていうか、普通に僕好みでもてあます!w
これから綾たんの出番が増えて欲しいに一票o( ̄ ^  ̄ o)
……つか、何気に巨乳だs(←マテ)

☆『仲間がいた!(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/12/25(月) 22:15:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
>と思ったのはぼきゅだけぢゃなかったんだね(≧∇≦)ノぇー
いえーい(≧∇≦)ノ
さすがWHO-GAさんっ、お目が高い!(違
年末とかは忙しいのに加えて合併号とかで、
結構忘れちゃいますからねw
お役に立てて何よりです~♪

>芸が細かいですね(笑)
尾田先生の絵とか微妙に違うなぁって思っていたけど、
それが全体的に見ると違和感無いあたりがさすがって感じでしたw
なかなか貴重ですよね~♪

>何年ぶりの登場?って気が……(笑)
単行本をちょうど読み直していて、
最近アラバスタ編見ていたから、
またって思っちゃっていたのは秘密です(笑)
とりあえず、OPの女性キャラは皆きょにゅーか!っとw

>私も知らないウチに小清水さんの声で脳内補完してましt(ぇー)
僕も思いっきり小清水ボイスでしt(ぇー
なんで結構良い感じだったんですけど、
時期的にまずかったんですかね~(^^;
ちょっと残念でしたw

>ちょっと好きだ(≧∇≦)ノ←をい
僕も分かってはいるんだけど喜んでしまう自分が好きですw
もう、無心になってただひたすら悦ぶのが最高かと!(ぇー

>これから綾たんの出番が増えて欲しいに一票o( ̄ ^  ̄ o)
何気に良いキャラですしねw
…そして、きょにゅーだし!(ぇー
着ぐるみの下は下着だなんてっ、なんてエロス!(トマレ
良いキャラが多くて目移りしちゃいますw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ34話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/426-b2ef7bba
