カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マリーきたー(o゜▽゜)o

2006年12月25日[23:16:31]


◆『魔女っ娘ア・ラ・モードII ~魔法と剣のストラグル~』
 GNソフトウェア/2007年春
マリーメイア・グローリーがヒロインへ昇格
新ヒロイン2名追加
サラ・マジェスティア(CV:後藤邑子)
 代々食堂を営んでいるマジェスティア家の双子の姉
 明るくお茶目な性格。狩猟の経験で磨いてきた腕を買われ、
 街を守る衛兵として働いている
ラティス・マジェスティア(CV:佐本二厘)
 サラの双子の妹。優しく朗らかで、細かいところまで気配りができる。
 狩猟の時は弓を使い、颯爽と獲物を狩る



PS2版魔女アラ2の追加情報が出てました~♪
何はともあれ、祝!マリーのヒロイン昇格!(≧∇≦)ノ
っていうか、元々ヒロインじゃないのがおかしい!(笑)
声は井上みゆさんでエンディングとかどうなるか楽しみです~♪
後、追加キャラが後藤さんに佐本さんって豪華だw



◆そういえば、コードギアスって、
2クール放送して、2クール休んで、また2クール放送って
特殊4クール構成らしいですね~って噂で聞きましたw
う~む、2クールの終わりが中途半端にならないといいなぁ~っと。
じゃないと、気になりすぎて2クール分も待ってられないからw
後半は来年秋からとの噂でした~。

061225b.jpg
後、せっかくのクリスマスなんでカレンを張っておきますn



061225a.jpg
ついでにお尻がエロいC.C.m(ぇー




今日の散財物~。
っていうか、思いっきり漫画がいっぱい出ていてビックリした(^^;

・ヒビキのマホウ(2)/ 依澄れい
・MELTY BLOOD(2)/ 桐嶋たける
・涼宮ハルヒの憂鬱(3)/ ツガノガク
・ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(2)/ 外海良基
・ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(1)/ 鈴羅木かりん
・はぴねす!(1) / 藤井理乃
・ゼロの使い魔(1)/ 望月奈々
・コードギアス 反逆のルルーシュ(1)/ マジコ!

うむ、重かった(笑)
今週は忙しいので一冊ずつレビューって感じでがんばりま~すヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、ゼロの使い魔の新刊を買い逃していることに気づいた今日この頃orz

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトマリーきたー(o゜▽゜)oのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/427-a32c99e5
