カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第25回

2006年12月26日[07:16:14]
めりーくりすますー(≧∇≦)ノ
まぁ、もう26日なんですがねっ(ぇー
って事で今回はクリスマススペシャルでしたねw
今回はなんか更新が遅かったんで、
一瞬今週は無いのかなって思っちゃいました(^^;

次回更新日は1月1日なんですが、
ちゃんと更新されるみたいですね~♪
お正月早々うたわれラジオが聞けるなんて幸せw

そういえば、いまさらながら「うたわれるものらじお」なんですね(^^;
ずっと「うたわれるものラジオ」だと思っってましたorz
まあ、今更変えるのもあれなんでこのまま突っ走りますw


↓ネタバレ注意(*≧ο≦)ゞ



今回はオープニングトークが面白かった~♪
エルルゥの「ここにきてぇ~」はエロすぎるしw
っていうか、エロスはほどほどになっですよ(笑)
ハクオロさんの「あぶなかった」ってまんま力ちゃんだしw
段々と壊れてきてるですね、これ(笑)


オープニングもクリスマスムード一色~っていうか、
「小山力也のアイドルですよ~」
「あなただけのアイドルです」
「そして、クリスマスに結ばれるんですよね」
「あげあげだよっ」
って柚ちゃん浮かれすぎで壊れすぎw
猛烈アタックが凄すぎでした(笑)



◆ふつおた
またメールが増えたらしいですね(^^)
ラジオCDの効果なんですかね?w
っていうか、一体どのくらい売れたんだろw

とりあえず、しょっぱなからキンキンキンの説明きたーっ!
っていうか、直球ストレートな質問だなぁっとw
僕は大人の事情って勝手に納得していただけなんですけどね(笑)
シモネタというよりは、プライベートの内容とかが禁止用語なのかな?
飲み会の時の話とか結構キンキン入りますよねw
とりあえず、事務所的NGでFAぽいですね(笑)

っていうか、力也さんはなんとなく分かっている風だったけど、
柚木さんは本当にわかって無い風が本当に自由な人だっとw
さすが、「ブレーキの壊れたダンプカー」(o゜▽゜)o
これからも気にしないでこのノリで頑張ってほしいです(笑)


後、華也って呼び捨てきたーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
あまりに普通に読まれたので一瞬誰のことかとw
単純にタイプミスなんでしょうけどね~。
とりあえず、浪川さんの前に釘宮理恵さんでしょう!
カミュっちを呼んで下さいっ。
きっと、おとなしいんだろうなぁ~っと勝手に予想w
そういえば、釘宮さんのゼロラジが27日に一夜だけの復活だそうですね。
楽しみ楽しみ~♪

水橋かおりさんも個人的に大好きなので呼んでほしいですけどねw
沙羅ちゃーん(違
大御所さんも来たら来たで面白そうだけど、
力ちゃんは恐縮しそうですね~w
柚ちゃんは………、自由な人だかr(ぇー


とりあえず、
「あんなことやこんなことがあったじゃないですか」
「過去の女性」
って力ちゃんの過去の女性話きたーっ(o゜▽゜)o
って思わずわくわくしちゃったじゃないですか!(笑)
なんか、勘違いで変な方向に行くのが面白すぎでしたw
そして、「力ちゃんの過去は気にしませんっ」
って柚ちゃんも健気だなぁ~っていうかなんか間違ってる気がw
というか、キンキンキンが入りまくりじゃないですか(笑)



◆クリスマスコーナー
クリスマス特別こーなー(≧∇≦)ノ
柚ちゃんのおねだりってどうしてもエロスはほどほどになっ
にしか発想が行かない僕はダメな子ですw

力ちゃんが柚ちゃんのために選んだブックカバー(〃▽〃)
触って一番気持ち良いものって変な方向に想像がw
なかなか良さそうな感じでしたね~♪
柚ちゃんの声も気持ち嬉しそうでしたねw

柚木さんのプレゼントはグラスに日本酒って
お金掛かってそうだなぁ~っと(^^)
そんな感じにビックリしていたら、
手作りマドレーヌにシフォンケーキもってΣ( ̄□ ̄;)
どんだけ健気なんだっとw
柚ちゃんの力ちゃんに対する愛情は本物!っと確信いたしました(〃▽〃)
というか、この忙しい時期になかなか出来ないでしょうからね(^^;

微妙にラブラブ空間で良い感じでした~(≧∇≦)ノ



◆ふりーとーく
やっぱりらじおCDの話題で持ちきりですねw
色々と予想以上な出来で本当に買わなきゃ損です♪

後、武装錬金ラジオの話題もきたーっ(o゜▽゜)o
とりあえず、WAVE形式がでかすぎるのを何とかしてほしいw
「がんばれ、福山!」
って力ちゃんのエールきたーってw
あっちは結構柚ちゃん静かですよねw
どっちかって言うか攻められてるしΣ( ̄□ ̄;)

「後悔しないでくださいね、もうっ」
柚ちゃんの捨て台詞がなんか印象的でしたw
これからの展開が楽しみだぁ(笑)



コミケは行きたいなぁw
そして、力也さんのサインを貰いたい!
一生モノの宝物にしますよ(笑)
うむ、なんか色々と凄そうですね、力也さんの周りはw
っていうか、「力ちゃんパニック!」ってw
しかも原因は柚ちゃんかよっ!(笑)
行かれる方は頑張ってきてくださ~い(*≧ο≦)ゞ


ってな感じで今週分の感想でした~♪
クリスマスって感じで面白かったですw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第25回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/428-02b8d0ad
