カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

クリスマスイベント♪

2006年12月27日[02:05:47]
クリスマスが終わったので、
ECOのクリスマスイベントのレポートでm(ぇー
基本的には去年と一緒だったみたいですね(^^)
でも、プレ箱出にくくなっていたりと
微妙な変更点もあったみたいです~。
個人的には念願のサンタ服ゲットで大喜び~♪
こういう季節モノって絶対後で手に入るから、
安くても買うかどうか迷うんですよね(^^;
そして、さらに倉庫が圧迫(ぉ


ss20061222_164122.jpgss20061222_164213.jpg
クリスマスって音楽だけかな~って思っていたら、
アップタウンの床もクリスマス様式でビックリしましたw
雰囲気でるなぁ~っと♪
ツリーとかもいっぱいでクリスマス一色でしたw
コレが来週には全部門松に変るんだろうかtt(ぇー


ss20061222_165133.jpg
んで、バウもクリスマス仕様にw
一瞬「新種の生物がΣ( ̄□ ̄;) 」って驚いたデスヨ(笑)
っていうか、なんかきもかわっw


ss20061222_165856.jpg
スノーマンはスノップ追分のノーザリン岬の入り口近くにいました~。
にんじん一本でサンタ服もらえるですよ~♪
とりあえず、にんじん露店すうるのはいいんだけど、
真横にゴーレム置いているからカーソルずれて、
かなりうざかった~ヽ(;´Д`)ノ
もうちょっと考えて置けっとw


ss20061222_165939.jpg
そして、サンタ服♀げっと~(*゚ワ゚)ノ
アニバハット(赤)と何気に色合います~♪
…まぁ、もうこのアニバハットに特殊能力は・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
そうこのために捨てていいものかっと思案中w
サンタ服は二つずつ貰いました~。
三つ目もほしかったけど、売れるものでも無いし、
何より服と靴で倉庫がっとw



ss20061222_170303.jpg
後、紛らわしいものw
一瞬プレ箱発見ーっ(*゚ワ゚)ノ
って喜んだのに中身は思いっきり木箱でした_| ̄|○
木箱と宝箱もクリスマス仕様なのかよっと(^^;
プレ箱はモンスタードロップだったみたいですねw


ss20061222_170926.jpg
ノーザンシティの送迎用ソリ~♪
ノーザン、アクロ、トンカって行き来できるから、
これは便利だ!っと思ったんですがクエスト受けるのが条件ですかorz
なかなか上手い話はありませんでしたw

ss20061222_171251.jpg
配達クエ1のお届け先は隅っこにいましたw
分かりにくいったらありゃしないヽ(;´Д`)ノ
余裕で探していたら、時間制限が合って慌てたですよ(^^;


ss20061222_172829.jpg
クリスマスカード三つと交換してくれる、
サンタタイニーは送迎ソリの裏にいました~。
分かりにくいってばさw


ss20061222_172859.jpg
そして、念願のサンタ帽子げっとー(≧∇≦)ノ
コレでサンタさんとして子供達に夢を配りにいけますっ(違
本当はミニスカサンタ服が良かったのは秘密(マテ


ss20061222_174238.jpgss20061222_174248.jpg
後一個の「柊のシルクハット」
左側が背徳のシルクハットで右側が柊です。
…使いまわしか!(ぇー
まぁ、シルクハットは好きなのでOKですがw
帽子の方は1キャラ1つだったみたいで、
とりあえず、サンタ3柊3っと全員分貰っておきました(^^)
こっちは売れるかもしれない(o゜▽゜)o(ぇー


ss20061222_222039.jpg
そういえば、ノーザンは全てクリスマス仕様になっていたみたいですねw
薄暗くなっていたので、ツリーの明かりも綺麗でした~♪


ss20061222_222646.jpg
コチラはアニバくじのクリスマスツリーなんですが、
町中のが光っていてくじ品が光らないわけ無いだろうっと
思って使ってみたら見事に光ってくれてぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
因みに今回のアップデートで光るようになったぽいですw


ss20061222_224111.jpg
そして、言われて気づいたけどお空が暗くなってるΣ( ̄□ ̄;)
普通に気づきませんでしたw


ss20061222_234059.jpg
プレ箱狩りはどこがいいかなぁ~って思っていたんですが、
某BBSを見たらインスタントDクエの「二体のキング」が良いとの
情報があったのでRMと狩りに行きました~♪
インスタントDは貸切状態なので、
横殴りとか他人に迷惑を掛けたり掛けられたりしないから、
結構好きです~♪
クエ3使うのが痛いですがorz

2時間ぶっ通しで狩って、かなり疲れましたけどねw
皆お疲れ様でした~(*≧ο≦)ゞ
とりあえず、何気に一回危なかった事があったり(^^;


ss20061223_011529.jpg
4人で合計16個げっと~♪
運良く割り切れる数でよかったよかったでしたw
清算は僕がしたんですが、
持ち逃げしようと思ったのは秘密(マテー


ss20061224_014847.jpg
コチラはサンタ服に柊のシルクハットをかぶってみた感じっ。
結構良い感じだったのでちょっとビックリ~♪
でもまあ、クリスマス過ぎるとちょっとサンタ服着るのはって
思っているのは秘密ですけどねw
個人的には大好きです>サンタ服



ss20061225_072446.jpg
ソロでプレ箱狩りはノーザンDのアルカナ狩りでした~。
朝方なら人も少ないし、経験も他よりは良かったのでw
後、回復アイテムが手に入るのも良かったです♪
他は一回だけ氷結も行って見たんですが、
コチラも経験を考えなかったら良い感じでしたw

後、手負いですがアルカナキングにも遭遇~(≧∇≦)ノ
初めは誰か戦っているので遠くから眺めていたんですが、
なんか死んじゃったみたいで流れてきてやばって状態でしたよ(^^;
フィールドボス以外は戦ったこと無かったのでw
カーズも一体いたけど、なんとか引き離し成功(*≧ο≦)ゞ
んで、死なばもろとも!って事でタイマン勝負してみたら、
あれ?なんか攻撃当たらないΣ( ̄□ ̄;)
って感じで魔法攻撃以外は結構余裕でしたw
HPも少なかったのでさくっと退治(≧∇≦)ノ
そして、ドロップ品はなんと!
「破れた魔法書」
でした~ヽ(;´Д`)ノ僕のブーストは~ヽ(;´Д`)ノ

でもまあ、取り巻きさえ何とかすれば大丈夫ぽいので、
コレでうちのリングでも狩れる可能性が出てきたって
事なのかな~っと良い経験でしたw


ss20061224_015432.jpg
って事で戦利品~(*≧ο≦)ゞ
これは「クリスマステーブルセット」
なかなか良い感じですw
っというか、サブアカの飛空庭装備が一気に潤いました♪


ss20061224_015514.jpg
雪だるまーっ(o゜▽゜)o
名づけて「雪だるさん」だ!(ぇー
個人的に一番ほしかったので手に入ってよかったですw


ss20061224_064637.jpg
こっちはレプリカ・黒狼の鎧。
他には格闘帽子も出たんだけど、クエ消化になりましたw
っというか、レプリカ品って黒狼3格闘1しか出なかったですヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、コレで黒狼装備は靴と兜だけかな?w
そのうち揃うといいなぁ~っと♪


ss20061224_085354.jpg
ミニクリスマスツリー(o゜▽゜)o
家庭用って感じで可愛い感じでしたw
白もあるみたいなんだけど、流石に出なかった~ヽ(;´Д`)ノ
後、こいつは光りませんでした(笑)


ss20061225_084121.jpgss20061226_072919.jpg
雪の壁紙、床、ゲレンデセット~(o゜▽゜)o
揃ってよかったよかったの三つでした♪
…まぁ、こんな寒そうな部屋入りたくありませんが(笑)


ってな感じでクリスマスイベントレポでした~(*≧ο≦)ゞ
今週はお正月イベントが来るんですかね?(^^)
コチラも楽しみ楽しみw

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトクリスマスイベント♪のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/429-8c07554a
