カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

パンダトレノ

2005年11月25日[21:30:29]
今日はばかを見たよーっ(笑)
っていうか、めっさ僕的にはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
って感じで誉め言葉だったりしましたが(^^;

DSC00234.jpg

見てもらえれば分かると思うけど、
発見した瞬間「うぉいっ!」って突っ込んじゃったですよw
っていうか、爆笑(笑)
実在することは知っていたけど、まさか地元にあるとはw
藤原とうふ店ってどこですかw
もう、ごひいきにしちゃうよっ(笑)


DSC00236.jpg

前からも一応撮ったんだけど、
撮影許可をもらってなかったので、おどおどしながら撮っていたら、
めっさぶれてぼけてましたヽ(;´Д`)ノ
後ろからはこんな感じですね~っていうか、まんまw

DSC00237.jpg

もういっちょっ(*゚ワ゚)ノ
ちゃんと「藤原とうふ店(自家用)」ってあるのが笑ったw

運転席もちょっと見たけど、メーターが二つ付属していましたね~。
それなりのスペックぽかった(o゜▽゜)o
ぜひ、冬華で追いかけたかったけど今日はライフでしたヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、なんかいいもの見たな~ってラッキーでした♪

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『あ、これは』
専門ちん | URL | 2005/11/26(土) 10:09:04 [ 編集] | #-
あ、鶴来さん弟の車はこんな感じです。
この車ほんとそっくり(^^;
んで、弟の車の場合は藤原とうふ店のマークつけてないけどね。

んで、弟のは中古で買ったから、これよりももう少し
ボロイぐらいかな。
あと、こっち来るときには冬華フルチューンナップしてきてね(笑
知り合いの宮崎1の走り屋を呼んできたって事にして
峠で競争してもらうためにも(爆

☆『ぶっちぎるぜ!』
鶴来海 | URL | 2005/11/26(土) 21:51:53 [ 編集] | #u2lyCPR2
>この車ほんとそっくり(^^;
まあ、基本的に型は一緒でしょうからそっくりっていうか、
まんまでしょっ(笑)>パンダトレノ
イニD好きなので、一回は乗ってみたいですね~。

>ボロイぐらいかな。
こっちのはよく手入れしているみたいなので、
綺麗でした~、外装は(^^)
冬華に引けをとらないぐらい!(ぇー

>峠で競争してもらうためにも(爆
ぜってーいかないっw
僕は地元でしか勝負しないチキンですから( ̄^ ̄)(ぉ

☆『新聞記事』
虚空つづみ | URL | 2005/11/26(土) 22:50:06 [ 編集] | #EBUSheBA
>峠で競争
ローカル紙面に
「警察官の兄が暴走、緊急逮捕!」
とかなりませんように( ・_・)

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2005/11/26(土) 22:53:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
大丈夫です!弟は地元じゃないかr(ぇー
むしろ、暴走する若さが僕には必要だと思うのです!(マテ

・゚・(つД`)・゚・

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトパンダトレノのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/43-d1aade05
