カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゼロの使い魔 on the radio

2006年12月30日[23:00:00]
ゼロの使い魔 on the radio 冬スペシャル更新きたーっ(≧∇≦)ノ
って27日更新でしたけどね(^^;

ともあれ、一夜だけの復活だとしても嬉しいです~♪
とか思ったらしばらくは一ヶ月更新で復活だとかw
もう嬉しい限りです(≧∇≦)ノいやっほい
何気にうたらじと並んで好きなラジオなので♪
アニメも第二期製作決定しましたしね~、
来年もゼロの使い魔は楽しみ楽しみです(o゜▽゜)o


それにしても、やっぱり釘宮理恵さんは
日野さんと組んでいるときが一番良い感じがするなぁっとw
S&Mトークが!(笑)

とりあえず、『クイズ釘宮理恵』の釘様はまじどS(笑)
当てさせる気がゼロな問題がさすがとしかw
でもまあ、いちご食べている釘様らぶーでしたが(〃▽〃)(ぇー

貴族と平民も選ばれなかったメールをって事だったので、
期待してなかったけど結構面白いのがあってびっくりw
っていうか、終わってからも送ってた人がいるってすごい(笑)

そんな感じでゼロラジが好きな人には非常に満足な内容でした~♪
一ヶ月更新でも復活するのは嬉しい限りですw

って事でさっさと10巻買ってこようヽ(;´Д`)ノ

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトゼロの使い魔 on the radioのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/432-7bf88272
