カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大晦日ーっ

2006年12月31日[14:31:53]
なんか今日はもう大晦日なんですって!
ていうか、本当に早いっすね~ヽ(;´Д`)ノ
こないだクリスマスで寝込んでいたのにw
しかも、今日が日曜日ってまったく実感がわかなーい(^^;
只今曜日感覚が全滅してますよ(笑)


てな感じで今年も後10時間弱で終わりです~。
今年もなんだかんだで色々とあったですね。

・ブログに完全移行!
ブログ始めたのが今年からって思っていたら、
思いっきり去年も書いてた(^^;
なんとなくブログのが書きやすいような気がして、
こっちに日記的要素を全部移しちゃったら、
HPがえらく寂しい結果にw
う~む、なんとかしなければ(^^;

・MIXI復活!
知り合いの日記を見るだけだったんですが、
とある方が始めました~って教えてもらったので、
それを機に復活したですよ。
初めはスローペースだったのに、
いつの間にか寝込んだ日の一日を除いて
8月末から連続更新中~(≧∇≦)ノ
多分、来年も頑張りますっ!

・知り合い増えた!
ECOとMIXI関連で知り合いが大分増えました♪
みんな良い方ばかりで楽しいです~。
今まで身内の中で閉じこもってばかりでしたからねw

・ラグナ引退!
ずっと4年ぐらい続けてきたんだけど、
もう面白さを感じられなくなって引退しました(^^;
少し高いアイテムはGMに渡せたのでよかったよかったw
さすがに自キャラとか愛着があったので、
消えるのは忍びなかったけど繋ぐ時間も日に日に減っていたので。
GMとはラグナ外でも繋がりがあるので、
寂しくは無いけどチャットでバカ話できなくなるのは、
やっぱり寂しいかったです~・゚・(つД`)・゚・

・ECO開始!
OHPのキロさんの絵に惹かれて(〃▽〃)
っていうか、ゲーム内キャラも3Dなのに可愛いですからね~♪
という事でゲームシステムとかまったり風味が
僕好みで始めてみたらすっごい楽しかったですw
当初は一人で細々と着せ替えを楽しもうかな~って
思っていたらRMが一人増えて二人増えてって
今では五人になっちゃいました~♪
他所に比べたら少数かもしれないけど、
すっごいアットホームな感じなので居心地がいいですw
来年も頑張っていこー(≧∇≦)ノ



という感じでネット関連の五大ニュースでしたw
ぶっちゃけ、昔のことなんて忘れたネ!(ぇー
って感じだったので最近のことが多いかも(^^;

でわでわ、こんなブログですがまた来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年を~です(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『良いお年を~♪』
がおっ Polar | URL | 2006/12/31(日) 23:51:02 [ 編集] | #-
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくです!!

……今、「My壁紙」を見て、
“ああっ。鶴来海さんはこう言う初日の出を眺められるんだなぁ~♪”
と凄く羨ましくなりました!!<笑。

☆『』
クリン | URL | 2007/01/01(月) 16:27:26 [ 編集] | #KzZj6r1E
SANさんともしゃべってましたが、
やっぱROは最初が一番面白かったですねぇ。
プリになる時とか。

私の場合、ECOは嫌いでやめたわけではないのです。
単にネトゲー3つ背負ってるのがきつかっただけでして。
不満があるとすれば、PTプレイが憑依前提ってところと、
SPが座らないと回復しないってことですか。

ECOはうみたんの趣味にも合致してますからn。
この萌えキャラ好きめっ。
ということで、今年も宜しくです。

☆『ありがとです~♪』
鶴来海 | URL | 2007/01/02(火) 00:04:11 [ 編集] | #u2lyCPR2
遅くなりましたが(>_<。。。

>がおっさん
コチラこそよろしくお願いしますです♪

>凄く羨ましくなりました!!
…・゚・(つД`)・゚・
僕のとのちんをください(ぇー
因みに自分では初日の出見ませんでしたw
けど、写メとかで送ってくれたの見れたので、
よし!っと勝手に自己完結(笑)


>べねさん
>やっぱROは最初が一番面白かったですねぇ。
ですね~、皆必死でJob50目指してましたからね~。
あの頃が一番楽しかったような気がします(^^;
ラグナ自体は嫌いじゃないんですけど、
今の現状を見てるとちょっとって思わなくも無くorz

>単にネトゲー3つ背負ってるのがきつかっただけでして。
というか、普通に一つで大変なのに三つってw
無理してもしょうがないので、
一番やりたいものをやるのが一番かと~(≧∇≦)ノ
因みに今は憑依しなくてもPTできるようになったですよ♪
そういうスキル覚えたのでっ(≧∇≦)ノ

>この萌えキャラ好きめっ。
うぃ、ラグナ時代から可愛いもの好きでしたからねw
って♂の台詞じゃないけど(笑)
そういう意味ではすごく合致してます~♪

という事で僕の方こそよろしくおねがいします(≧∇≦)ノ
密かにクリンのRo日記は楽しませていただいてますw
今年一年が良い年になりますように~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト大晦日ーっのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/433-985a817e
