カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あけおめです~(≧∇≦)ノ

2007年01月01日[00:00:00]
ss20061229_072546.jpg

新年あけましておめでとうございま~すm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いしますです(≧∇≦)ノ

とりあえず、門松持ってなかったから、
両脇に門松があって同じ方向向いてる場所探したけど、
なかったヨ!ヽ(;´Д`)ノ
後、菫姉ちゃんの台詞がぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー


で、今年の抱負というか目標は~。

◆旅行に行く!
ぶっちゃけ最後に旅行に行ってから2年経つヽ(;´Д`)ノ
友人とも会いたいし、今年こそは!
勢いあまって二回ぐらい行っちゃうっ!
…言うだけはただですからね・゚・(つД`)・゚・ (ぇー

◆中免を取る!
大型取ろうと思ったけど、時間もお金もない!(ぉ
なんで、さくっと中免だけ取ってしまおうかなっと(^^;
バイクはCB400SFの青色でっ(≧∇≦)ノ
夏までを目標にがんばろ~。

◆病気をしない!
なんだかんだで年一回は体調を崩しているので、
気をつけようっと_| ̄|○
病気は辛いだけなのでもういやっす(>_<。。。



そんな感じで三つの目標というか抱負でしたw
なんかどれも実現出来なさそうな気もしなくもなく(^^;

でわでわ、今年一年も頑張っていきまっしょいっ(*゚ワ゚)わはー♪

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあけおめです~(≧∇≦)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/434-8e9f9ac2
