カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

C.D.C.D.

2007年01月03日[01:36:51]
元旦の夜は何気に「C.D. Christmas Days」をやっていたりっw
D.C.Ⅱスキーとしては外せなかったっ!
というか、他の入らないから小恋のシナリオもほしかtt(ぇー
ってそれだとファンディスクですねw
こっちも出るようなので今から楽しみです~♪

んで、D.C.Ⅱしかやってないんですが、
朝倉姉妹のストーリーでした。
シナリオ自体は結構短めなんですがとにかくエロい!
本編であまりえっちぃくなかったから、
その分を返すような勢いでやばすぎでしたw
音姉好きだーっ(≧∇≦)ノ
…でも、由夢も大好きだーっ(o゜▽゜)o(トマレ


cdcd01.jpg
↑とりあえず、コレにやられました。
由夢可愛すぎっていうか、
きのみ聖さんのデレ声がたまらない!(≧∇≦)ノ
それと、たにまたにま(o゜▽゜)o(ぇー


って事で↓は軽くレビュー。


選択肢は二回かな。
音姉と由夢のどっちを選ぶかみたいです。
それぞれ一方を選んでいけば、
個別のえっちぃイベントと最後の3Pなイベントの時に、
音姉と由夢がどっちが攻めかって感じに分かれるかな。

今回は二人ともデレ全開でやばかった!
音姉は初々しくて可愛すぎるし、
由夢は小悪魔全開って感じでえっちぃすぎ!(〃▽〃)
もうたまらないっ!(マテー


cdcd02.jpg
なんていうか、あの由夢がこんなことをΣ( ̄□ ̄;)
ってかなりビックリって言うか、
積極的で可愛すぎでしたよ~(〃▽〃)


cdcd03.jpg
後、朝倉姉妹だけかな?って思ったら何気に小恋と茜も出てました~。
杏はいなかったけど・゚・(つД`)・゚・


cdcd04.jpgcdcd07.jpg
もう音姉が可愛すぎなんですよ~(〃▽〃)
やってる間終始にやにやしっぱなしでしたw
やっぱり僕は音姉が好きだーっ(o゜▽゜)o



cdcd05.jpg
けど由夢も好きなんだーっ(ぇー
このコケティッシュな表情がたまらなかったw
この後どうなるかはご想像にお任せしまs(ぉ
なんていうか、由夢えろすぎ(笑)



cdcd06.jpg
そんな感じで最後は美味しくいただきました(ぉ
個人的には由夢ルートが良かったかなぁ。
由夢がエロすぎでなんか凄かったので(笑)
サーカスのゲームにしては結構えっちぃかったような気がします(^^)
しかも、本編から比べると雲泥の差がw
というか、個人的には嬉しい内容でした~♪



そんな感じでD.C.Ⅱが好きな人はやっとけな内容でした(≧∇≦)ノ
とりあえず、他のゲームやってないのでやる気力が(ぇー
声優さんは気になるんだけど、内容知らんからなぁっと(笑)

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトC.D.C.D.のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/436-eef8b1c2
