カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第26回

2007年01月04日[21:38:09]
あけおめですよー(*゚ワ゚)ノ
去年後半はなんだかんだでうたわれ一色だった気がしますw
今年もうたわれ三昧だと嬉しいな~っと♪


今更な話題ですがDVD-BOX3巻のショートエピソードは
見ていてすげー切なくなったですよw
ハクオロさん面白すぎ(笑)
そして、オボロぼろぼろ~・゚・(つД`)・゚・
トウカさん…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
拳が赤く染まってるのは凄かったw
EDがずっとすすり泣く声なのが見ていて、
切なすぎっていうかなんというかいたたまれない!(笑)
ぐっじょぶな内容でした~(*゚ワ゚)b
個人的にはおいでげぇ~もほしかったけど、
まあこれはこれで(^^)



後、連動特典CDも面白すぎでしたよ~♪
個人的にはラジオCDほどじゃなかったけど、
こっちも面白すぎって感じでしたw
ドラマが面白すぎ~、アホの子って(笑)
沢城嬢はすごいっと思いましたw
てな感じでいつか感想書きます(*≧ο≦)ゞ


以下ネタバレ~。
考えてみるとお正月更新ってのもすごいですね~(^^)
ファンとしてはお正月早々聞けてはっぴーでしたけどねw
OPコントも新年の挨拶風味で良い感じでしたw


そういえば、OPトークで「地上波で放送されたものです」って
断りがあったんだけど、今回はまんま流すのかな?って思ったら、
いつもどおりディレクターズカット版だったし何のことやらっとw
今更そんな事言われても困るよ!っと思ったのは秘密(笑)
最近は地上波も音泉版もそれぞれの面白さがあるので、
どっちも聞かないと気がすまないですw
ぶっちゃけ、二回目を聞くって気がしないですからね~♪



◆ふつおた
ドリグラの回答とかデータ化してる人がいてびっくりΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、ずたぼろって面白すぎw
しかし、もっと「エルルゥ」って回答があると思ったんですが、
それほどじゃなかったんですね~(^^)
もう5回ぐらい出てると思ったですよ(笑)

早口の話題は参考になったですよ~。
とりあえず、力也さん芸達者っていうか逆に凄いですよ!(笑)
若本さんの真似とかすげーって感じがw
しかも、それで早口っておかしいよ!(笑)
後、柚ちゃんのニウェの真似が萌え~でした(〃▽〃)
個人的には早口って音楽に乗せるってのが、
いえるコツかなぁ~っと言ってみても得意じゃないですけどねw



◆ドリグラ
今回の課題は「健康食品」と「問題発言」でした~。
もうアレしかないでしょう!w
しかし、柚ちゃんわかってやってるのかどうかわからないけど、
反応がいちいちえろい!っていうかドリグラになるとえろくなる(笑)

「今日も一つになる」
「すぐいけるでしょ?」
って確かにそっち方向が連想できるけど、
力ちゃん反応しすぎなんじゃw
柚ちゃんのエロスと力ちゃんの慌てぷりが最高でした(笑)
しかし、柚木さんって分かっていてやっているのなら、
たいした小悪魔ぷりだなぁ~っと(^^)
分かってないのなら…、すごい天然さんだっと!
多分、後者な気がしましたw



◆ふりーとーく
「うた鍋」の話題きたーっ(*゚ワ゚)ノ
もちろん情報元は剛志さんのブログでしたw
後、今回はフォークじゃなくてナイフってΣ( ̄□ ̄;)
あぶなっw
酢橘はダメだったんですね~。
確かに収穫できるってなってからの期間が結構長かったですしね(^^;

とりあえず、ここでも力也さんは過剰反応しすぎのようなw
これが柚ちゃんマジックか!(ぇー
それにしても、うたわれメンバーって本当に仲良さそうで良いですね~♪
後、普通に力也さんが大原さんの事を「さーや」ってΣ( ̄□ ̄;)
ぜひ二回目ゲストによんでほしい!w
逃げ場の無い戦いが聞きたいっ(笑)

蜂の子か~、普通に食べれますっ!
でも、好んで食べようとは思わないけどw

お酒も大分呑まれたんですね~っていうか、
柚ちゃん床で寝てるってΣ( ̄□ ̄;)
この時期だと風邪ひくんじゃw

とりあえず、「でんじゃーな柚木さん」って締めが(笑)
もう、力也さんの中では危険人物扱いかΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
ゲストさんまた色々と来てくれると良いですね~♪



そういえば、今回からEDがTV版のEDに変っていたですね。
とりあえず、最後の最後で浪川さんの話題きたーっ(o゜▽゜)o
早く来てくれないかなぁw

後、「わたしおかしくないよぉ」
って柚木さんが可愛すぎでしたw
それにしても、力ちゃんの柚ちゃんいぢりが
最近加速してるな~っていうか、やっぱりドSΣ( ̄□ ̄;) (ぇー


そんな感じでお正月更新分でした~(*≧ο≦)ゞ
お正月休みが無くて普通に更新されると、
嬉しいものですね~♪
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『まだ来ないよ…』
虚空つづみ | URL | 2007/01/05(金) 15:41:48 [ 編集] | #EBUSheBA
>連動特典CD
締切日前に送ってますが、まだ来ないよ(;´Д`)
意外とドラマが面白かったのかしらん?
まぁ感想を書くときはネタバレのないようにしてねん♪

>DVD-BOX参ノ章
「惨ノ章」だよな~(ぇ
湯飲みが割れてから、オボロの目に映るトウカが怖っw
一撃で空中を○回転するオボロもすてきっw
そいやゲームでは、デリがカルラにボコボコにされるのですが、
アニメだと「あっさり」だったわね。
カルラの怪力ぶりがちょっと半減した感じで残念。
ニウェと戦うときは、エグい場面が多かったのに…
(カルラが3連星の一人を真っ二つとか)

>ラジオ
初期のと比べると、力也さんが慣れてきた感じがしますな。
柚木さんのアブナイ発言に反撃する余裕もあるように思います。
まぁそれも二人のときだけで、
そのうち女性ゲストが来たら、またアタフタしそうですがw

☆『・゚・(つД`)・゚・』
鶴来海 | URL | 2007/01/06(土) 06:58:52 [ 編集] | #u2lyCPR2
>意外とドラマが面白かったのかしらん?
意外とっていうかすっごい面白かったですよ~♪
うたわれらじおファンならかなりお得要素満載でしたw
因みに感想はしばらくは書く余裕無いので、
大分後になるかなぁ~っと(^^;

>「惨ノ章」だよな~(ぇ
普通に後半部分が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トウカこわっwって感じでした(笑)
演出が面白すぎでした~♪

デリの所は確かにあっさりでしたね~。
アニメ的な演出だったのですかね?(^^)
ニウェの時のカルラは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
素敵にまで無敵で凄かったですw

>そのうち女性ゲストが来たら、またアタフタしそうですがw
たまにあたふたされますけどねw>力也さん
でも、初期に比べると大分落ち着かれてきましたね~(^^)
これはこれでって感じかなw
柚木さんは最近えっちぃ攻撃が多いような(笑)
ともあれ、次の女性ゲストまだかなっ(≧∇≦)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第26回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/437-e6e5a194
