カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

智代アフター

2005年11月26日[23:08:42]
昨日買ってきたのでまったり(*゚ワ゚)ノ
初回版にはサントラと原画集なのかな?
サントラは秀逸(*゚ワ゚)b
OPの「Light Colors」はやっぱりいい曲ですね~♪
しばらくエンドレスになりそう♪
僕的には「LoveSong」も大好きです~。
riyaさんの歌うボーカルアルバムの方を100回以上聞いているので、
ついつい口ずさんじゃいます(笑)

原画集のほうは可南子が適当なコメントを!(ぉ
エロいとからしいなぁっと(笑)


tomoyo07.jpg

とりあえず、この笑顔でしかも一色ヒカルさんの声で
やさしく「おかえり」って囁かれたら家庭円満だろうな~って思った(笑)
面白キャラの可南子もいい感じに壊れているし、
声はこっちも大好きな涼森ちさとさんだしいう事ないです~♪
この時点で名作っ(*゚ワ゚)ノ


↓序盤れびゅ~、ほとんど体験版の内容でs


tomoyo03.jpg

↑とりあえず、この台詞を言われたいがためにっ(*゚ワ゚)ノ
序盤からいきなりマニアックなえっちぃシーンがいっぱいで
かなり笑いましたって体験版の内容だったけど(笑)

tomoyo05.jpg

↑んで、毎回弟の鷹文に覗かれている始末w
きっと、姉のHシーンに遭遇する運命に違いないっ!(笑)
ともあれ、この落ち込みっぷりはおとボクの瑞穂お姉さまなみで
個人的にはすっごいお気に入り~♪

tomoyo06.jpg

↑ある意味理想の形だと思った!(ぇー

tomoyo08.jpg

↑という訳で変態街道まっしぐら(o゜▽゜)o
笑えます、序盤ですっごい笑えます(笑)
そして、可南子が出てきたらさらに笑えるのでお腹痛いですw

ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『いいなあ・・・』
専門ちん | URL | 2005/11/27(日) 03:04:33 [ 編集] | #-
智代サントラ・・・いいなー俺も聴きたいー
我慢できん、明日ゲーム屋で初回版かってこよう(汗

OPの「Light Colors」のフルバージョン聴きたい!
ちなみにLight Colorsフルバージョンでした?

やっぱりかなりよかったですか?

☆『いいっすよ~』
鶴来海 | URL | 2005/11/27(日) 08:32:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
OP、EDとフルバージョンで入っていてとてもよかったです~♪
Keyは音楽もかなり良いので、
サントラとしてもオススメです(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト智代アフターのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/44-6dabb8b9
