カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ35話

2007年01月07日[06:16:04]
狙い通りに金曜日には出ていたですよ(*゚ワ゚)ノ
今週も合併号なので、
次は22日かぁ~っと今回は悲観しません!
15日は赤丸ジャンプがでるのですが、
「ToLOVEるミニイラスト集」が付いてくるーっ(o゜▽゜)o
しかも、オールカラーだし楽しみにせずにいられない!w
って事で15日が待遠しかったり(笑)


◆ワンピース
やっぱりサンジの指名手配書は最高だった模様(笑)
パラティエのメンツがはしゃぎすぎw
後、ルフィの村で村長の言葉に「ダダン」って人名が出てきたけど、
爺さんがガープで、お父さんがドラゴンで、兄がエースって
誰なんだろう?男性の名前ぽいけど本当に誰なんだろうw
ドラゴンの別名というか本名とかいうオチですかね?

んで、やっとエースと黒ひげの所に返ってきたw
やっぱりメラメラの実の能力はすげーっすねΣ( ̄□ ̄;)
強すぎって思ったけど、それでも余裕の黒ヒゲ。
何かあるとは思ったけど、ロギア系の能力者でしかも「闇」ってΣ( ̄□ ̄;)
確かに、砂や火、雷に比べるとかなり異質ですね~。
闇の弱点は光なんだろうけど、
昼間でも能力を発揮できるからエースの火の明りじゃ
なんともないんでしょうね~、きっと(^^;
うむ、これがシャンクスの心配していたことなのかなぁ。
ともあれ、次週がめっさ気になる~(>_<。。。


◆M&Y
表紙から優名さんがエロスな件についt(ぇー
やっぱりお酒と美女の組み合わせはイイ!(≧∇≦)ノ
とりあえず、本編でもなんかすごい格好してたw
そして、ついに全裸きたーっ(o゜▽゜)o
っと喜んだのに喜んだのに・゚・(つД`)・゚・
着替え早すぎですヨ!w
そんな感じで今週も優名さん祭りでしt


◆BLEACH
雨竜格好いい~(〃▽〃)
弓使いなのに剣って武器がいいですねw
やっぱり、それぞれ十刃に近い力は持ってるって事かなぁ。
チャドの能力も楽しみだw
後、相変わらず白アリ?の人の緊張感の無さぷりが面白い(笑)
最後は「弓矢以外使わない」ってどっちだよ!って
思ったけど格好よかったです~♪


◆エム×ゼロ
デレ期の観月かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
エム×ゼロのえっちぃ本はまだっすk(ぇー
それにしても、相変わらず久澄って頑丈だなぁっと(笑)
そして、口が上手すぎw
後、ルーシーが何気にかわいいよかわいいよ(≧∇≦)ノ
健気な感じが結構好きっすよw
…でもまあ、他人からは木の根にしか見えてないのだろうけど(笑)
観月とルーシーが出てきてから、
また面白くなってきたのでコレからの展開も楽しみ~♪


◆テニスの王子様
えっと、テニスボールで人が血みどろになって、
外野席っていうかあんなに飛ぶものなんですかね!w
しかも、亜久津とかいうのが片手で、
飛んできたタカさんを掴んでいるしw
下手なギャグ漫画より面白いでs(ぇー
本当にこのテニス漫画はどこに行くんだろうっとw
絶対ファンだった人ってついていけないと思うんですg


今週はエロがなかった!
でも、なぜか満足だった!
それは…(続く(ぇー


35_01.jpg
なんかこの後姿を見た瞬間えらく見覚えがある姿だなぁ~っと。
でもまあ、まさかなぁっと思ってましたっこの時点ではっw


35_02.jpg
…いやいや、えらく見覚えがある顔だなぁとか思ってませんヨ!
もうこの時点で結論は出てましたがw
しかし、足にベルト?を巻いてるのはそこはかとなく、
エロスでいいですなぁ~(〃▽〃)


35_03.jpg
ちょwwいきなり恋愛フラグきたーっ(o゜▽゜)o(違
そう思うじゃないっ!リトならやりかねないじゃないっ!(ぇー
相変わらず無愛想というか無表情な感じが可愛いなっ、○めっち!(ぉ


35_04.jpg
………え~っと、この広い宇宙似た様な能力者もいるはずさ!
ていうか、ごめん!もう自分を騙せない!
ブラックキャットのイブかよ!(笑)
姫っちきたーっ(o゜▽゜)o
もう姫っちファンとしては僕大喜びですよ!w
エロスが無くても僕は満足状態でした(笑)


35_05.jpg
そして、変なのきたーっw
これがラスボスなんですかね?w
婿候補No.1なら(笑)
う~む、いきなり暗殺者を送る事とか情報収集能力とか
結構やる奴なのかもしれませんね~。
まぁ、僕の興味は左上の耳長のお姉ちゃんの胸に釘付けでしたがね!(最低d
めろーん(o゜▽゜)o


35_06.jpg
とりあえず、まんまの説明ありがとうw
結構こういうコラボ設定嫌いじゃないので嬉しいかな♪
しかし、やっぱり矢吹先生って色々と目覚めたと思うw
因みに知ってると思うけどイブって、
矢吹先生が以前連載していたブラックキャットって漫画の、
ヒロインの子でですよ~(≧∇≦)ノ
ナノマシンを埋め込まれているので、全身を変化できる能力持っていたですよっ。


35_07.jpg
姫っちかわいいよかわいいよ(〃▽〃)<マテ
それにしても、意外とリトって逃げ足速いのかな?w
単純にイブが本気出してないだけだろうけど…。
あー、でもザスティンの攻撃も避けていたし実はやる奴なのかな?w


とりあえず、皆おちつくんだ。
イブがToLOVEる参戦って事は…、
全裸があるって事だ!(マテ
ブラックキャットでは果たせなかった夢がここに!(o゜▽゜)o
来週が楽しみすぎてたまりませn(ぇー
むしろ、レギュラー化希望!(笑)
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『その通り、その通り♪』
がおっ Polar | URL | 2007/01/08(月) 00:05:24 [ 編集] | #-
うんうん。やはり今回の新キャラはくだんのあの人以外ではありえないですかっ!!
想いが一致して嬉しいです♪

……そして、今回エロが無かった事にも大納得!!
やはり、登場してスグ脱ぐようでは本物では無いんですよっ!!
いつものノリで登場して、万人に自分が誰だかを了解させた後に脱ぐのっ!!
ソレが醍醐味ってモンでしょうがっ!!

ああっ!!数週間引っ張っても良いネタが来ましたよっ!!
取り敢えず私が望む展開としては、
姫っちに切られたリトが地球人にしかありえない副作用で
子供化するのです!!<「BlackCat」ネタ。
そして、ターゲットだとは気付かずに子供リトを保護して
お風呂に入れてあげる姫~っ!!
それから、それから!!ああっ!!想像が尽きませぬわっ♪

☆『ひめっちらぶーっ』
鶴来海 | URL | 2007/01/08(月) 06:38:16 [ 編集] | #u2lyCPR2
名前がまだ出てないけど、
ここまで同じなら本人でFAだと思いますw
リトの家に住み着いてほしいなぁ~っと思う今日この頃(笑)

>万人に自分が誰だかを了解させた後に脱ぐのっ!!
そうですっ(≧∇≦)ノイェイ
焦らされると燃えるものですからっw

>お風呂に入れてあげる姫~っ!!
ちょww
天才がここに生まれたw
子供化はいいですね~、お風呂もいいですね~♪
むしろ、それ希望っ(o゜▽゜)o

7号の発売がすごく楽しみな展開になってきて、
今から発売が待遠しいです~♪
その前に15日の赤丸だけどネ!w

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ35話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/440-9235afdf
