カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

1月6日のお返事~

2007年01月06日[23:59:59]
一応、上でもお知らせしときますねw
ローゼンメイデンの水銀燈ファン必聴のWebラジオ、
水銀燈の今宵もアンニュ~イ
の予告編が配信されました~。
もう、これは聴くしかない!って感じですw


後、「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」のOHPで、
PVが配信されました~、見てない方はぜひ(^^)
っていうか、なんかうちの環境だと音が出ないんですがorz

因みにオーベルテューレは面白かったです~♪
真紅と水銀燈の初めての出会いの所が描かれていたんだけど、
あんな風だったんだなぁ~っと。
後、真紅と水銀燈の因縁みたいなものも分かりました。
沢城さんが「ローゼンひどい」って言っていた意味も
なんとなく分かった気がしました(^^;

DVDどうしようかなぁっと思案中w



>ランティスWebラジオで
>「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」をやっと配信。
>どうやらオーベルテューレDVDを2/21に発売だそうです。
>おや?確かその日は、うたわれBOX4と同じでないかい?



どこだろう~?って探したら、
お知らせ」の所に予告編があったです(^^;
OHPはこっちみたいですね~、忘れていたのでありがとですw
聞いてみたけど、てっきり田中理恵さんがパーソナリティと
思ったら銀様っすかΣ( ̄□ ̄;)
これはぜひ聞かねばっと思いましたw

DVDはうたわれと一緒ですか(^^;
出費がかさみますなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
そのうち感想を書こうと思っているんですけど、
オーベルテューレは面白かったです!
新しい銀様を見れたw
4期っていうか、次はないんですかね~?
まだ、終わってない物語だしぜひ!っと思う今日この頃ですw

Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『PV』
虚空つづみ | URL | 2007/01/07(日) 10:23:26 [ 編集] | #EBUSheBA
>なんかうちの環境だと音が出ないんですが
うちでも音が出ませんね
つーか『音無し』で配信してたり(予想

>4期っていうか、次はないんですかね
原作のほうで出版社と混乱があったらしく、
ちゃんと物語が終わるのかが心配になってきてます。
真相は未だに不明ですが…

正月らしいネタ
田中理恵さんが百人一首などの声をあててるそうです。
(有)DEARS→ttp://www.dears.co.jp/
いちお教材なんですが、
「日本の昔話」に能登さんも出演( ゜▽゜)ノ
って、かちかち山のイラスト、なぜ『うさ耳』なのさw

☆『むー』
鶴来海 | URL | 2007/01/08(月) 06:33:21 [ 編集] | #u2lyCPR2
ひだまりスケッチってアニメのPVも声出なかったので、
うちの不都合がかな~って思っていたんですが、
お仲間がいて良かった良かったw
声無かったって結論でOKかとっ(≧∇≦)ノ

>真相は未だに不明ですが…
うわんヽ(;´Д`)ノ
出来ればちゃんと終わらせてほしいですね~。
他紙に移ってもいいからっ。

>田中理恵さんが百人一首などの声をあててるそうです。
お~、ちょっとほしいかもw
っていうか、全部読むの大変そうですね(^^;
能登さんらぶーって最近お声聞いてないなw

田中理恵さん繋がりで、
http://tanaka-rie.com/diary/?20070107
↑ご自身の日記でミーアのコスプレ写真がΣ( ̄□ ̄;)
相変わらずこの方はエロいなw<マテ
とりあえず、可愛い(〃▽〃)
何気にプロフィール見たら同い年っていうか、
正確には一個上になるのかな。
ちょっと親近感w

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト1月6日のお返事~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/441-baf6da32
