カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶対★妹至上主義!!

2007年01月08日[06:57:37]
去年の話だけど脳内彼女の新作の「絶対★妹至上主義!!」
体験版が出たのでやっていたですよ~(≧∇≦)ノ

やった理由は別に“妹”が付くからじゃないですよ?(ぇー
友里湊(CV:金松由花)
だからですよ~(≧∇≦)ノ
それ以外にどんな理由が!(ぉ

金松由花さんファンとしてはやらずには!っと
時間無くて最近色々とゲームできてないんですけどねorz
これはちと面白そうなのでやってみようかなぁ~っていうか、
由花さんの湊ちんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)

えっと、体験版の内容はプロローグぽい感じかな。
ただ、一応4キャラともえっちぃシーンはありました。
湊に言葉攻めされるとちょっとゾクゾク(〃▽〃)


しかし、なんかメインヒロインは円ぽくて、
他のキャラはサブキャラ扱いぽいのかな?
円だけシナリオ長いって最後に言っていたようなっ。
とりあえず、責任者出て来いtt(ぉ
ゲームやった感じでは湊がメインぽいんですけどね~(^^;


そんな感じで発売日は1月26日だそうです~。
↓は軽く感想をば~、湊メインだけどw




zettai01.jpg
…あれ、なんか違う!w
っとまず初めに思いました(笑)
ていうか、だれだ、この理想の妹はっとw


zettai02.jpg
つか、湊かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
しかも、声が由花さんだからもう僕的には最高っ(*゚ワ゚)b


zettai03.jpg
っと、思っていたら夢オチかーっヽ(`Д´)ノ
このギャップがまたなんとも良かったですw
湊はがさつっていうか、一番現実に近い感じの妹像かなぁ~って、
妹いないので分かりませんがw
憎めない感じが僕は大好きです~♪


zettai04.jpg
デフォ絵が可愛すぎる点についてw
っていうか、やってから大分経ったから
なんでコレを保存していたのか忘れた!(マテー


zettai05.jpg
湊なまいきだよなまいきだよw
ていうか、この兄貴の容赦のなさぷりが(笑)
湊も無かったけどっw


zettai06.jpg
基本的にバカ話なんですが、
この兄妹は常に命狙っているんですがw
ドタバタ話は楽しいので好きです~♪


zettai07.jpg
究極の二択!っていうか、
どっちもすげー嫌だw


zettai08.jpg
いえいっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、マジ流れ忘れてるw
喧嘩の仕返しの台詞だったと思うんだけど、
兄のスキを付く容赦の無い湊がらぶりーです(〃▽〃)



そんな感じで湊さえいればいい感じでした!(ぇー
ていうか、体験版やってさらに好きになりましたw
普通に他の三人はどうでもいい感じなんですg(ぉ
由花さんの声も演技も湊に良くあっていて、
湊をより魅力的に演出している感じでないでした~♪


って感じでえらく偏った感想でしたw

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト絶対★妹至上主義!!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/442-970471bc
