カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

バード

2007年01月11日[07:01:49]
ss20061230_061122.jpg
なんかECOの話題が久々のような気がw
…気にしないで!(ぇー
ECOでのお正月はどうでしたか~?(^^)
今年は年賀状くじとか正月インスとか
去年とは違う試みがあってそれなりに楽しめるかなぁ~って
思ったんですが結局はくじだけが楽しみかなw
ブーストは流石に当たってないぽいので、
おこた(家具)が出ることを祈ります(*≧ο≦)ゞ

しかし、コマってデコイの法はともかく意味無いなぁっとw
数個ストックしてあるのでそのうち遊びで使っちゃおうかなっと♪


ss20061230_063816.jpg
鏡餅もハズレが「オレンジ」が出るんですが、
コーゴギアス好きーとしては過剰に反応してしまいましたw
きっと、オレンジドロップを設定した人も好きだったに違いない!(ぇー
門松が新年の挨拶用にほしかったんですけど、
新年過ぎちゃえばもうわりとどうでもって思ってしまうのが、
季節品の悲しいところかなぁ~(^^;
まぁ、もう飛空庭もいっぱいいっぱいなのでって理由もあるけどw


ss20070104_071710.jpg
アップタウンで鳥居を公開されている方がいらっしゃったので、
ちょっと覗いてみました~(≧∇≦)ノ
お~、結構でかいっていうか良い感じかもですねw
一個はほしかったかなぁ~っと思わなくも無いけど、
うちの飛空庭にはあわないかっと断念w

というか、結局正月インスとは出会わなかったです~ヽ(;´Д`)ノ
今、拠点がサウスなのもあるんですけど、
遭遇率も結構低かったみたいですね(^^;
後、めちゃめちゃ強いらしいとかw
一回は玉砕したかったんだけど、残念(>_<。。。
流石に平原を駆け回る余裕はないっすw



そういえば、今週のアップデートは何が来るんでしょうね?
ECO新聞にはちょっと新スキルの情報が載っていたぽいけど、
あまり情報公開はされてなかったから、
実装を待つしかないですかね~(^^;
まぁ、Job40以上ならまだまだ遠いので当面は気にする必要ないけどw


そして、ここからが本題w
うちのドルイドがバードに転職しました~。
本当はJob40まで粘るつもりだったけど、
粘っている間にLv75になっちゃいそうだし、
それならバード服も着たいしって事でJob30でチェンジしました(^^)

ss20070105_155404.jpg
Job29までは上がっていたので、
最後はサウスD2Fの闇場で上げました~。
ここはスペルキャスターが多いので良い場所です~♪
正直シナモンよりドルには美味しいですからねw
…でも、ジルコンⅢとか結構リンクするからウァテスの転職用には
ちと辛いかなぁ~って思わなくも無くっ。
まあ、誰か保護者がいればシナモンよりも美味しいかもw

ただ、SSの通りたまにドミニオンがいますヽ(;´Д`)ノ
倒せなくは無いんだけど、強いってばさorz
でもまあ、最終的にはグローブの腕も上がったし良かった良かったとw
囲まれても結構対処できるようになりましたっ(≧∇≦)ノ



ss20070105_171015.jpg
そんな感じでちょこちょこ経験を稼いで、
やっとJob30達成したので早速転職っ(≧∇≦)ノ
それに伴って精霊のハーブとピエロの帽子(水色)を装備~♪
ピエロはどうしようか迷っていたんだけど、
吟遊詩人ってことで少しは目立つ要素もいるかなとか勝手に脳内設定でw

しかし、バードといえばラグナの話で悪いけど、
ズバットくんと言うバードがいたんですが、
やっと同じ場所に立つことが出来たヨ!(違
なんか自分がバードになる日が来るとは思ってなかったら、
ちょっと新鮮だったりしましたw


ss20070106_193022.jpg
そういえば、見ての通りうちのバードはタイタニアなので、
移動は空中移動なんですが、なんでかバードになった途端走りますw
なんでしょうか、コレは(笑)
結構新鮮なので逃げる時とか無駄に走ってますw



ss20070107_080824.jpg
そして、歌スキル。
正直ここまで使いにくいものとはorz
実装当初は思いっきり全部ネタだったみたいで、
本当に何を考えていたんだかっとw

とりあえず、「クラシック」と「ロックンロール」を覚えてみました。
クラシックは1次職がいたので、HP増えれば死難いかな~?って
思ったんですが歌スキルの範囲内から出ると効果消えちゃうし、
いちいちヒールで回復させないといけないし、
正直使えたものじゃないなぁ~っとorz
デコイに掛けてHP300の無駄に強いデコイとか作れるみたいなので、
それやりたいなぁ~って思ったりしましたけど、ネタなので却下w

ロックンロールは昨晩アサに転職したLiddiを拉致って、
検証してみたんですが普通よりは出るかなぁ~って
また微妙な感じでした(^^;
一応クリ+25%ではあるので、4回に1回は出そうなんですけど、
あんまりだったですかね~ヽ(;´Д`)ノ

まあ、ボスとか光の塔の固い敵には有効らしいです。
剣士の両手剣とかにも有効みたいだし、
後アサにはクリUPとクリダメUPのスキルもあるから、
そのうち役に立つかなぁ~っと思わなくも無くw
とりあえず、ロックは忘れて「トランス(攻撃力UP)」
覚えてみようかな~って思ってはいます。

後、クラシックを忘れて「サンバ(防御力UP)」を覚えてみました。
コレはすごいイイ!(≧∇≦)ノ
結構防御力が上がるので堅くなるですよ~♪
あのノーブルアーマーがヒール無しで倒せましたw
サンバ無しだとグローブ→ヒール→グローブって
繰り返さないといけなかったけど、ヒール無くてもギリギリ耐えれましたw
囲まれた時とかに有効かなっと(^^)


後の予定としてはラウズメンタルの代わりに、
「ポップス」を覚える予定です~。
余裕があれば「ミュージカルブロウ」と「シャウト!」も
覚えたいけどどうかなぁw
そういえば、「リラクゼーション」はHFより使える感じかもって
思っていたらHFみたく自動回復ON状態じゃなくて、
回復アイテムの効果上昇見たいで結構微妙かなっと(^^;


そんな感じでまた歌スキルは使用タイミングがつかめてないので、
上手く使えるように頑張りたいなぁ~っと(≧∇≦)ノ




ss20070109_235302.jpg
最近は人も増えたので結構5人前後で狩りに行ってるですかねw
なかなか手が回らなくて死亡者続出ですが(^^;
いろんな職が増えたので見てるだけでも結構楽しいです~♪


ss20070109_224443.jpg
そして、そのうち「ください!」って言う予定の、
きつねさんのクール装備(ぇー
何気に装備してる人多いから、人気あるのかな?w
結構いい感じですよねw


ss20070110_001527.jpg
そして、一人だけ職服の人が!w
現在、うちの最高レベルのしゃるさ~ん♪
コレはこれでワイルド風味で個人的には好きだったりするんですけどね(^^)
後、銃が格好よすぎですw



そんな感じでバードになったまた楽しい今日この頃でした~。
時間がいくらあっても足りないですよ~ヽ(;´Д`)ノ

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『スキルの改善』
めぐ | URL | 2007/01/13(土) 01:37:21 [ 編集] | #3LZtMkBA
新スキル来るのかと思ったら・・
ウィザード系のスキルが4つも改善されてました。
うれしいけど新スキル待ち遠しいというか・・(´・ω・`)

☆『修正きたですね♪』
鶴来海 | URL | 2007/01/13(土) 01:50:59 [ 編集] | #u2lyCPR2
Wizスキル修正きたですね~♪
グローブもきたし、覚えるかどうか思案中w
ともあれ、よかったよかった♪
でもまあ、新スキルも待遠しいですねw
1月中に来るといいんだけどなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
…まぁ、転職もしてないので覚えるのはだいぶ後ですがw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトバードのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/445-1121afe2
