カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらドラ4!

2007年01月12日[02:02:19]
070112a.jpg
とらドラ4!/著:竹宮ゆゆこ 絵:ヤス


みのりーん(≧∇≦)ノ
って事で裏表紙の頭にお花がのっかってるみのりんが妙にツボでしたっw

とりあえず、この巻で学んだこと。
『え!?土下座すればいいのΣ( ̄□ ̄;) (ぇー』
こう思ったのは僕だけじゃないはずだ!w
むしろ、僕ならするね!(トマレ

今回でみのりんと亜美ちゃん参戦?って感じでいいのかなぁ~。
みのりんは違うかなぁ~、微妙だっ。
でも、常時ハイテンションな娘さんが、
ふと真面目な話するのは卑怯だwときめくw
ていうか、みのりんしょっぱなからとばしすぎw
阿修羅って(笑)

亜美は本格的に参戦って感じがちとしたけど、
まだ急にって感じではなさそうかなっ。
まあ、僕的には大河がいればそれで十分なのですg(ぇー

とりあえず、大河かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
バトミントン対決で容赦なさプリが最高(*゚ワ゚)b
っていうか、犬とダンスって何やってるんだw
最後らへんで微妙にデレ期ぽい感じになっていたけど、
5巻が楽しみですなぁ~、大河がデレたらこれ最強!w

そんな感じでオチは消去法でよめたけど、
みのりんすげーなっと思いましたw
でも、今回のMVPはやっぱり北村だなぁw
ラ族!ラ族!
風呂上りでタオル一枚なので吹いたっていうか、
読んでる最中笑いが止まらなかったヨ!(笑)


そんな感じでゆゆこ先生のウエストが心配な4巻でしt(ぇー
1合ってそうそう食べれる量じゃないと思うんだけどw
でも、あの食べ方は確かにご飯が進みそうな感じですね~♪
そのうち試してみる予定w

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『“拝み倒し”……』
がおっ Polar | URL | 2007/01/14(日) 00:51:29 [ 編集] | #-
>『え!?土下座すればいいのΣ( ̄□ ̄;) (ぇー』
古来から日本には“押し倒す”の他に“拝み倒す”と言って、
男性が頭を地に着けて女性を口説く風習があります!!
だから、現代社会では盲点カモしれませんが、
コレは立派な伝統芸なのです!!

>むしろ、僕ならするね!(トマレ
わたしも~!!<笑。
むしろ、薔薇の花束を贈るよりは恥ずかしくないかと……<汗。

>っていうか、犬とダンスって何やってるんだw
虎は負け犬には勝てるが、飼い犬には勝てなかった、と。

>そんな感じでオチは消去法でよめたけど、
主犯は兎も角、共犯者は本物のアホだと思っていたので
分かりませんでした!!

>ラ族!ラ族!
「いぬかみ」の影響が電撃文庫全体蝕んで来ているのでしょうか?

>でも、あの食べ方は確かにご飯が進みそうな感じですね~♪
私だったらネギは青い部分を使って、レモン汁をプラス♪かしら!!

☆『わw』
鶴来海 | URL | 2007/01/14(日) 05:30:31 [ 編集] | #u2lyCPR2
>コレは立派な伝統芸なのです!!
Σ( ̄□ ̄;)
伝統は守らなければなりませんね!
ちょっと、大河を押し倒してきまs(マテー

>わたしも~!!<笑。
土下座ですむんだったら、
プライドなんてゴミ箱に捨てちゃいますっw

>飼い犬には勝てなかった、と。
誰が上手いこt(ぇー

>共犯者は本物のアホだと思っていたので
僕はみのりん単独犯かなっとw
アホは僕も本当にアホと思っていました(笑)
違和感ないんだもんw

>「いぬかみ」の影響が電撃文庫全体蝕んで来ているのでしょうか?
いぬかみは…、アニメもたいがいラ族でしたからねw

>レモン汁をプラス♪かしら!!
お~、それもさっぱりしていて良さそうです♪
ご飯よりお酒と一緒にいただきたいですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらドラ4!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/446-2646cf7b
