カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

イルファさんらヴ~(〃▽〃)

2007年01月13日[06:17:11]

『OVA ToHeart2』公式サイトが更新されました~♪
PVが公開されたですよ(*゚ワ゚)ノ

OVAの発売は2月28日なんですが、
どうしようかな~って正直迷っていたですよ。
買うべきか買わざるべきかっと。
んでも、PV見たら買う!になりましたw
もう、なんていうか、イルファさんかわいすぎ~(〃▽〃)
他のヒロインが目に入らなかったネ!
…ごめんなさい、タマ姉とささらは目に入りましt(ぇー

070113a.jpg070113b.jpg
PVの画像だけどすこしキャプって見たのはいいけど、
見事にイルファさん三昧だった!w
さすがToHeart2初アニメ化!(ぇー
ていうか、この流れでTVアニメ化ならいかなぁ~。

070113c.jpg070113d.jpg
料理するイルファさん蝶サイコー(*゚ワ゚)ノ
むしろ後ろから抱きしめたい!
んで、イルファさんの膝枕で耳掻き~(〃▽〃)
浪漫ですなぁw(トマレ

070113e.jpg
お風呂きたーっ(o゜▽゜)o
ていうか、防水だったのかw
ミルファちゃんより3センチ小さいっ(ぇー

070113f.jpg
そして、女教師Ver.(*゚ワ゚)ノ
だと思うけど眼鏡がやばいw


そんな感じで今から発売が待遠しいです~♪
「このたま」にはイルファさんの出番無かったからね~ヽ(;´Д`)ノ
ああ、でもささら会長でおなかいっぱいだったけd(ぇー

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイルファさんらヴ~(〃▽〃)のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/447-f9106569
