カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

こねたっ

2007年01月14日[05:38:50]
因みにまったく内容はありませんのでご了承くださいw


昨日もスパムが来ていたわけですよ。
どうもとらぶるっ関連が狙われてるぽいです~ヽ(;´Д`)ノ
なんか、制限掛けられないのかなぁ。

って事で昨日は二つ来ていたけど、一個が面白かったw
とらぶるっの記事に…、

名前 日付 ホスト 編集
春奈 2007/01/13(土) 11:26 N115171.ppp.dion.ne.jp [ 削除 ]
本文
…私の、裸みないでください へ、変態ー


って来ていてちょっと吹いたw
春菜ちゃんの心の叫びかーっみたいな(笑)
ともあれ、迷惑行為なのでさらしまs(ぉ



後、プロフィールの所にECOのネコマタ同盟ってのを
見つけたので追加~♪
緑ヌコがいないんですが・゚・(つД`)・゚・

・ネコマタ以外のペットは「それなんてデザート??」な方
・気まぐれに話しかける台詞に、心の中で返答しちゃう♪
・新密度は常に30でないと気がすまない!
・ゴミ箱からの長い付き合いなので手放せない……

↑この4つは該当してたw


そんな感じでHPのメインBBSにまたスパムが来始めたから、
いっそのこと閉じようかなぁ~っと思う今日この頃orz
まあ、禁止ワードかURL変更で乗り切ります。
本当に本当にスパム業者は地獄の底に落ちちゃえっ!ヽ(`Д´)ノ

日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ネコマタ』
YS | URL | 2007/01/14(日) 20:08:44 [ 編集] | #l/PIExxY
海さんがそんなにネコマタを愛していたとは知りませんでした。

>緑ヌコがいないんですが・゚・(つД`)・゚・
聞いた話では緑ネコは原画がないらしいです。
ゲームからSSを頂戴してくるしか。

☆『好きですよ~♪』
鶴来海 | URL | 2007/01/15(月) 01:30:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
むしろ、ネコマタラブといえば鶴来!
という方程式が成り立つぐらいっ(ぇー
ダンジョンに連れて行くと、
すぐタゲられて倒されちゃうから、
お外に出さない過保護ぷりですっ(笑)
結構僕的に良い感じだったので参加しましたw

緑ネコは無いんですが~ヽ(;´Д`)ノ
どっかで見たと思ったんですが、
気のせいだったみたいですねorz
う~む、せっかくの姉妹だし話にも関わってるから、
ぜひキロさんのイラストが見たいですねw
後、課金アイテムでいいから再入手できるようにして・゚・(つД`)・゚・

僕が始めた時にはすでにキャンペーンが終わってましたから(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトこねたっのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/448-2e220986
