カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

リンク

2005年11月27日[23:59:33]
SANさんがリンクをいぢいぢしたみたいで、
素直にすげ~って感心しちゃいました(笑)
フォルダー式っていうのかな?
クリックしたらずらずら~って出てきてびっくりw
さすがですねーっ(o゜▽゜)o
って事で全部パクることにしました(マテー

後、がおっさんのバナーみてちょっとうらやましいので、
ブログ用に僕もほしいなぁ~っとw
因みにトラバ自体はあさっての方向にとんでますg(ぇー
風邪、お大事に~です(>_<。。。

んで、バナーの大きさなんですけどブログ用にあるんですかね?
普通のHP用のは200×40の
dream0.gif

↑この大きさなんですけど、僕的にはちと大きいかな~っと思うのですよ。
うちのリンクスペースが小さいのでw
大きければ大きい方がいいんですけどね~。

んで、ブログ関係で見かける大きさが125×35の
dream0.jpg

大きさなんですよね(縮めてます
コレが正規の大きさかどうか分からないけど、
コレで作ってみようかな~っと只今イメージを膨らませ中(*≧ο≦)ゞ
まあ、空と羽が背景な簡単な奴ですけどねw

リンクページは…増えたら触る方向d(ぉ
後、以前YSさんの意見にグレて反論していたんですけど、
フリースペースっていうのがあるらしいのでカウンタを見やすい位置に(*゚ワ゚)ノ
…初めからこうすればよかった_| ̄|○ゴメンナサイ

ブログ関連事項 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『調べてみたら……』
がおっ Polar | URL | 2005/11/28(月) 10:10:47 [ 編集] | #21JcUjqg
おおっ!!月が美しくて幻想的なバナーですねっ!!

バナーサイズは、どうやら国際基準があるようで↓
http://www.net-p.co.jp/sub/bunner/
上の二つのサイズは規格外らしいです。<汗

でも、国際基準のバナーはどれもデカ過ぎですね。
まあ、有料で企業の広告を載せる為のスタンダードですから、
仕方無いですけど……

唯一小さいマイクロバナーは
逆に小さ過ぎて作るのが難しいでしょうし。

まあ、200x40は日本のCG系サイトのみだそうですが、
我々は日本のオタク(失礼)なので問題なし!!<笑

125x35も、今見たら
FC2ブログの“PoweredBy"広告バナーがそのサイズなので、
OKだと思いますよ!!

☆『でかっw』
鶴来海 | URL | 2005/11/28(月) 22:38:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
バナーに国際基準って初耳でしたw
っていうか、でかいですね~(^^;
ちょっと、高層ビル型に憧れました(ぇー

因みに、上のバナーはうちのHPのです(^^)
どもですよ~(*゚ワ゚)ノ
元ネタはエロゲですg(ぇー

>マクロバナー
ですね~、ちっと小さいです(^^:
「くじらのゆめBlog♪」って文字数が多いから、
読めない可能性が出てきそうですw

>我々は日本のオタク(失礼)なので問題なし!!<笑
問題なしっ(*≧ο≦)ゞ(ぇー

ともあれ、ブログ用に125×35で作ってみようかな~って
背景用の画像を探しているんですけど、
どうもしっくり来るのがなくて難航してます(^^;
今朝作ろうとしたらしっくりこなくてだめでしたw

情報ありりでした~、バナーの基準は本当にびっくりです(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトリンクのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/45-32ed8d27
