fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

ナツメグ

2007年01月15日[01:27:37]
コットンソフトの新作の「ナツメグ」の体験版が、
公開されたのでさくっとやってみました~♪
何気に気になっていたので体験版は嬉しかったですw
ミラーが無かったみたいで、激重だったみたいですが、
日曜日の朝になんとかDL完了(*≧ο≦)ゞ

体験版はプロローグ的な部分なのかな?
人物紹介と、夏休み限定部活?の発足の流れとか、
ユカちゃんの転校がって感じで微妙に切ない風味に(^^;
けど、初めからヒロインさんが転校するって分かってるのは、
今までに無かった設定だなぁ~っと微妙に新鮮でしたw

発売が待遠しいです(≧∇≦)ノ



natumegu01.jpg
ツンデレ?風な女友達といえば“青山ゆかりさん!”
って感じでなかなか良い感じにイメージどおりでした♪

natumegu02.jpg
そして、頭脳明晰スポーツ万能なのにバカっていう、
男友達がなんか最高w
登場のシーンはインパクトありすぎでした~♪

natumegu03.jpg
そして、僕らの夢を一身に背負った先生!(ぇー
攻略できなくても、えっちぃシーンあるよね?あるよね?<トマレ
声が多分佐本さんなのかな?妙に僕的にストライクゾーンだったのですがw

natumegu04.jpg
んで、こっちも僕的ストライクゾーンw
完璧超人で先輩で生徒会長で幼馴染?で、
激甘おねえちゃんで声が“まきいづみさん!(ここ重要)”
もう、誰だこの設定考えたのはっ、褒美をとらすっ(ぇー
ToHeart2のタマ姉に似ている感じなんだろうけど、
声質がぜんぜん違うから円も良い感じに萌えれそうですよ~♪
後、きょにゅーだし(o゜▽゜)o(最重要項目)<マテ

natumegu05.jpg
そして、噂では二代目ポンコツさん!
声は佐本二厘さんで良い感じにぽんこつ風味でした~w
体験版では出番がちょっとしかなかったので、
非常に残念だったけど、そういう作戦か!っと納得(笑)


後、セリスってヒロインもいるけど未登場でした~。
それと、メインヒロインのユカちゃんのSSが無いのは気にしないで!
撮るのを忘れただけだかr(ぇー

そんな感じでヒロインさんが魅力的なので、
早く本編がやりたいなっと楽しみですw
スポンサーサイト



ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • ナツメグのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/450-3933bb96