カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第28回

2007年01月16日[06:26:22]
うたわれるものらじおーっ!

うたわれ関連商品は年明けても目白押しですねw
2月21日にはドラマCD第三巻が発売らしいです。
レビュー書いてないけど、一巻も二巻もめちゃめちゃ面白いです♪

んで、3月21日にはラジオCDVol.2だそうです~♪
まだ詳細は不明ですが、また特別編あるのかな?w
あるとすれば、レギュラーでゲストに来てない方って、
釘宮さんになるのかなっ(o゜▽゜)o

後、3月2日にはディスクトップキャラクターズですね~♪
拍手が来ていたんだけど、関連事項なのでここでw

>クロウの人のブログより…
>もう一人のラスボス「ベナウィ浪川」さんが
>遂にうたわれラジオに登場( ゜▽゜)ノ
>つーても…
>『うたわれデスクトップアクセサリ』初回版に
>ついてくる特別版だそうです。
>うーん…商売上手だなぁ>アクアプラス


って事でゲストは浪川さんらしいですね~♪
確かに商売上手っていうか、
この流れで行くと絶対こっちメインで買っちゃいますよねw
しかし、クロウの中の人のブログは、
「奇跡の存在です。」
って浪川さんをどこに連れて行く気だw
因みにgooブログで1位になられたそうで、
凄すぎですよ、剛志さん!w



後、巷で有名な武装連金ラジオですが、
柚姉はどこにいっても柚姉だなっとw
一人だけ台本に「放送禁止用語一覧」が書いてあるって、
どんだけピーをしゃべってるんだっとw
相方の福山潤さんが結構的確に突っ込んでくるので、
力也さんとのコンビとはまた違って面白いですよ~♪

後、力ちゃんヴィクターはやばすぎ。
あの声は濡れるよっ(〃▽〃)(ぇー
っていうか、僕の中でヴィクター株が上がりまくりです(笑)
ゲスト出演はまっだかな~♪



後、小山力也さん情報で、
樹元オリエさんのネットラジオにゲスト出演されてました(^^)
樹元オリエさんといえば麦ちょこですよっ、僕の中ではw
因みにこっちの力ちゃんはスゲーいい声でジェントルマンって感じでした(笑)
4回ゲスト出演だそうで、これから一ヶ月?は力ちゃん祭りですよ~♪
またうたわれとは違った面を見れそうで楽しみですw



今回はオープニングコントからハクオロさんひどす!(笑)
そして、エルルゥの声に殺気が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかいつも以上にコメディで面白かったですw


なんか、オープニングから柚ちゃんが壊れてるんですがw
搾り出すように言う自己紹介がなんとも(笑)
そういえば、確かに今回は初めから力也さんは少し変だったかな(^^)
後、フォークを磨く柚ちゃんが殺る気満々で怖いっすw
というか、力ちゃんの例えも相変わらずずれているというか、
面白いなぁ~っと(笑)
「かみつかれたい?さされたい?」
ってそんな甘い声でささやかれてもw
会話の内容は物騒でしたg(ぇー



◆ふつおた
そういえば、ふつおたとフリートークの境って
結構分かりにくいですよねw
ふつおたでも結構脱線してフリートークになるしw

捨て身声優!w
というか、柚姉のマネージャーさんって毎回大変そうだなぁ~っと(^^;
きっと、すごく疲れてると思うw
そして、いきなりキンキンキンがきたーっ(o゜▽゜)o
いつかこの部分も公開してほしいなぁw

そして、二通目のPNが「ごっくんエロス村」ってw
皆面白いの考えるなぁ~っと(^^)
それにしても、この失恋の話って実は地上波でもあったんですが、
結構綺麗に終わっていたんですよ。
それが何ですか、この音泉版はw
キンキンキンの嵐だよ!っていうか、すげー内容が気になるっ(笑)
というか、柚木さんってどこまでぶっちゃけてるんだろw
本当に隠し事ってなさそうだなぁ~っと(^^;
若いに運動ってなんかエロスな事しか思い浮かばなかtt(ぇー
最後の力ちゃんの「自分でなんとかしろっ」ってのがw


◆どりぐら
どこでサプライズが入るんだろう~っていうか、
力也さんの時はどこだったかな?って思い返していたんですが、
フリートークかなって思ったらここでしたねw
なんか力ちゃんも初めから変だったし(笑)
「さーや」ネタはひっぱるなぁっとw

しかし、一番手が剛志さんかよ!w
存在自体がピーの人がきたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
今回もいっぱいお祝いのメールが来て、
なんか本当に仲良さそうだな~っていうか、
こういう関係って良いですよね(^^)
聞いているだけでこっちも嬉しくなりましたw

とりあえず、みゆきちのメールがツボでしたw
短かったけど、受けました(笑)

でも、最後のラスボス浪川きたーっ(*゚ワ゚)ノ
「力ちゃんは僕のもの」って、
ディスクトップキャラクターズが楽しみすぎだw
柚姉と浪川さんの対決がっ(笑)

そしてそして、ついに力也さんのあ~んがきたーっ(*゚ワ゚)ノ
昔誰かがって沢城さんか。
柚木さんって攻められると弱いって言っていたけど、
本当に弱かったんだなぁ~っと。
まんま力也さんと立場が逆転してるのが面白すぎですよw
結構すんなり食べるかと思ったんだけど、
照れすぎな柚姉が可愛かったす(〃▽〃)
むしろ、もっと力ちゃんに攻めてほしい!w



◆フリートーク
スキーは………、トラウマでs(ぇー
だめだ、今更慣れない雪の上で遊ぶのはw
…でも、スケートはわりと得意だったんですけどn
しかし、好きな人の側にいると頭から湯気って(笑)
ちょっと、今度確かめてみよう!(ぇー

「柚湯入った?」
「私と一緒にお風呂?」
ってこの返しはどうよ的なのがw
本当にエロスはほどほどにな!(笑)
それにしても、力也さんって結構武装錬金ラジオのほうを
気にしている気がするんですが、気のせい?w



エンディングはとりあえず「がんばれスナイパー!」(笑)
それと、
「だまるなよ」
ドスのきいた声が怖いっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、一時期ちょっと面白さがゲスト出演と比べると、
二人っきりだとダウンした感じがしていたんですが、
最近はまた面白さを取り戻してきましたね~♪
ていうか、普通におもしろすぎですヨ!(笑)
これにゲストが加わるとパワーアップするんだから、
うたわれらじおって本当にすごいなっとw


って事で次回も楽しみです~♪
ゲストさん…、まだかなw

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第28回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/451-a35c2b06
