カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コードギアス13話

2007年01月17日[07:28:02]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

って事で新OPにもなったし、
感想書いていこうかな~って思うんですが、
不定期かもしれないので気にするなっ(ぇー

1~12話は余裕があったら感想書くかも(^^;
…多分無いっ(ぉ

070117aaa.jpg
とりあえず、カレンは置いておきますn(マテー


という事でコードギアスなのですけど、とにかく面白い!
何をとか説明できないけど面白すぎw
何気にはまってしまって、結構一色かも♪
主人公のルルーシュの福山潤さんの声が素敵すぎ~(〃▽〃)
武装錬金とはまた違って、低めの声がいいっす(*゚ワ゚)b
後、カレンたんかわいいよかわいいよ。
…でも、C.C.も好きだy(ぇー



070117aa.jpg
って事で興味がある方はお付き合いくださいませm(__)m



070117a.jpg
新OPは色々と叩かれてるけど、
まあそのうち慣れるでしょうっと思いつつ、
全力でFLOWに戻してくださいっと思ってましt(ぇー
微妙にFLOWに比べると気が抜けるw

新規カットで一番気になったのは、
ランスロットの飛行モデルかな~。
思いっきり“エールストライクいる!”とか思った僕はSEEDスキー(ぉ
ていうか、現時点では飛行出来る機体が出てないわけで、
一人だけ飛べるってなるとランスロット最強説がw


070117b.jpg
う~む、迷いまくってますね~、ルルヽ(;´Д`)ノ
コレが一つの分岐点になるんでしょうね。
多分、間違った道への(>_<。。。


070117c.jpg
押し倒したーっ(o゜▽゜)o
っと、違う意味で喜んでいたのは秘密(ぇー
ていうか、景品貰ったのかよっとw
後、どうていぼうやきたーっ(ぉ


070117d.jpg
そして、ルルのサービスシーンもきたーっ(〃▽〃)(ぇー
壁を叩く音がなんか後悔の音にも聞こえたし、
自分を奮い立たせる音にも聞こえたデス。


070117e.jpg
上半身裸のゼロを見て頬を赤らめるカレンたんが可愛すぎ!(〃▽〃)
ていうか、この時なんで脱いでいるんだろ?って
思っていたんですが後で何していたのか分かりましたw


070117f.jpg
まあ、つかみ所が無いC.C.も好きなんですけどねっ!
ルルに結構憎まれ口を叩いているけど、
なんだかんだで助けに入ってますからね~♪
微妙に健気だっw


070117g.jpg
あの海に潜っていたのってルルだったんですね~。
っていうか、爆弾仕掛けていたのかΣ( ̄□ ̄;)
コレがルルの覚悟って感じなのかな?
手段を選ばないというかそんな感じのっ。


070117h.jpg
とりあえず、おっさんはしゃぎすぎw
カオスの権化だ!w


070117i.jpg
う~む、一方的過ぎてロボ戦は面白くないっすなヽ(;´Д`)ノ
いっつもルルが負けてるw
まぁ、例えるなら宇宙でストライクフリーダムに、
ザクでいどむような能力差はあるですかね(^^;
しかし、ルルのパイロットとしての腕って、
一般軍人並なのかな~、あまり戦闘には参加してないから分からないですね。
機体の能力差を埋めるほどの技術は無いみたいだけどw


070117ia.jpg
「ゼロは私が守る!」
のカレンの一途さがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
っていうか、もうラブラブってわけじゃないけど、
忠誠心がすごいな~っとw
後、ランスロット VS 紅蓮二式の戦いが一番好きですw
っていうか、カレンがこんなに出来る子だとは思ってなかった(笑)


070117j.jpg
それにしても、一番初めにゼロの正体にたどり着いちゃったのは、
シャーリーだったですね~、これは結構予想外でした。


070117k.jpg
ともあれ、次回予告の時点でシャーリーの死亡フラグが
立ちまくりぽい感じなのがヽ(;´Д`)ノ
やっぱりやっぱり、そういう結末になるのかなぁ~。
誰が手を下すのかそこら辺が気になるけど、ルルなのかな~?
って事で14話が今から楽しみでしょうがないですっ!


アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『オールハイルブラタ~ニア!』
闇よりの使者 クロ | URL | 2007/01/17(水) 15:39:03 [ 編集] | #-
>新OPは色々と叩かれてるけど
確かにあれはどうかと思いましたよー
アニメーションが歌と合っていないし
サビの部分は
コーカンカー コーナカレー コーパクゴー
って聞こえます。
まさに「解読不能」

>一人だけ飛べるってなるとランスロット最強説がw
ランスロットの能力を引き出せる人って限られてるようだし
何か秘密がありそう。
武器もカッコイイし~
そりゃロイドさんも自信満々だよ。

>ルルのパイロットとしての腕って
第2話の新宿での戦いを見る限り一般軍人よりは上のように感じます。
あの時は味方が次々とランスロットに瞬殺される中
ルルは逃げ切ったのですから、それなりの腕はあるようです。
しかし、今回は一方的にやられるだけでしたね。。
シャーリーが気になったのかなぁ

>って事で14話が今から楽しみでしょうがないですっ!
私も楽しみにしてますぅww
この先どうやって回避するのだろう。
ここでギアスを使ってしまうのかなぁ。
危ない!影で誰かみてるよー

☆『誰かとw』
鶴来海 | URL | 2007/01/17(水) 20:00:01 [ 編集] | #u2lyCPR2
思わず誰かと思っちゃったじゃないっすかw
ようこそですよ~(*゚ワ゚)ノ

>まさに「解読不能」
多分…、そういう全部の意味をひっくるめて、
「解読不能」ってタイトルにしたんじゃないかなっw
となると、凄い歌だw
とりあえず、粉カレー(ぇ

>そりゃロイドさんも自信満々だよ。
起動時にキューブ?が高速回転するシーンとかあるけど、
なんか秘密があるのでしょうかね~?
武器は背中の二刀が格好よすぎですw
ともあれ、スザクの腕がいいのかわからないけど、
今の所一機だけ飛びぬけて強いっすね。

>シャーリーが気になったのかなぁ
あ~、やっぱり一般よりは上って解釈でいいかもですねw
最近、ランスロットにやられてばっかだったから、
弱いってイメージが定着してきましたw
まあ、ルルは指揮官的な役割だし、
指示する方が能力を発揮させそうな気はしますっ。
今回はシャーリーでしょうね~、
スキが出来た時にランスロットの急襲でしたからね(^^;

>危ない!影で誰かみてるよー
あの、オレンジ君とは違って優秀な人だね!(ぇー
OP見る限りなんか死亡フラグがこの人もありそうな気が(^^;
展開がどうなるかまったく分からないので、
楽しみですね~、放送までもうちょいだっ(≧∇≦)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトコードギアス13話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/452-c46a3d1d
