カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ミニイラスト集~

2007年01月18日[19:19:19]
赤丸ジャンプかってきたよー(≧∇≦)ノ
月曜日に出てると思ったら、火曜日でしたけどねorz
そして、今日は木曜日ですけどn(ぇー

まだ、全部読んでないけど、
タカヤの人の漫画はまあまあ面白かったかな(^^)
っていうか、コレで行こう!(ぇー
わけのわからないファンタジーとかじゃなくてw


後、恒例の袋とじ漫画のエム×ゼロは、
まあまあ面白かったかな~。
久澄がどう切り抜けるのかが気になったけど、
そんなオチかっと!w


それと、ToLOVEるのミニイラスト集って、
冊子かと思ったら袋とじでしたねorz
冊子の方が保管しやすいのにっw


そういえば、いちご100%の人の漫画が無かった~ヽ(;´Д`)ノ
ちと残念っw



070118a.jpg070118b.jpg070118c.jpg070118d.jpg
070118e.jpg070118f.jpg070118g.jpg
って事で某所の真似をして勢いあまって全部UP~(ぇー
まあ、画質が悪いですがねw

結論から言うとせっかくの袋とじだから、
もうちょっと頑張ってほしかったな~っとヽ(;´Д`)ノ
お風呂のイラストとかもう何何なのコレは!ヽ(`Д´)ノ
泡がすげー邪魔じゃー(ノ` ー´)ノ===┻━┻
こんなの僕らの矢吹先生じゃない!っと思いました(ぇー

後、全体的に春菜ちゃんがパンツ担当のようなw
ララより明らかにパンツが多い気が(笑)
ここら辺は僕的に嬉しいのでぐっとですg(ぇー
むしろ、ブルマ!ブルマ!スク水!スク水!(トマレ

そして、最後のおやすみイラストの抱き枕はまだですk(ぉ



とまあ、本編のイヴが気になって微妙に評価は低いんだけど、
500円弱は出す価値あるかと、コレだけで(笑)

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『泡について考える。』
がおっ Polar | URL | 2007/01/19(金) 00:09:34 [ 編集] | #-
>泡がすげー邪魔じゃー(ノ` ー´)ノ===┻━┻
私も、初めて見た時、“泡デケェ~”と叫んじゃいました。

アップしてくれた写真を遠目で見て、
背景のタイルから上の部分を切りとると
絵が丁度ポストカード型になるので、
コレ本当は新年お年玉プレゼント企画で
泡の部分を銀色のスクラッチにして、
削った部分から出て来た賞が当たる仕様になるハズだったのでわ?
でも、ミンナが削る箇所が限定されてしまうのでボツった、と。

……長々と変な妄想してゴメンなさい。
でも、私も納得行かなったんだよぉ~~っ!!<涙。
あと、おやすみイラストも着るのはシートで十分かと思います~~っ!!

☆『あわわ~』
鶴来海 | URL | 2007/01/19(金) 06:45:18 [ 編集] | #u2lyCPR2
>“泡デケェ~”と叫んじゃいました。
ですよねですよねw
こんなの矢吹先生じゃない!っと(割る)

>泡の部分を銀色のスクラッチにして、
お~、言われてみれば確かにそんな風に見えますね~。
もしかすると、がおっさんの予想もはずれではないかもですねって…、

>でも、ミンナが削る箇所が限定されてしまうのでボツった、と。
たしかに!w
もう当りなんて関係ないっ、ただ一点のみを削るのみ!(ぇー
つうか、めっさニヤニヤしながら削りそう(笑)
それはそれでよかったんですg(ぇー

>……長々と変な妄想してゴメンなさい。
いえいえ、僕は考え付かなかったので、
なかなかぐっじょぶな妄想でしたw
とりあえず、おやすみイラストを着るって、
シーツもありですよね!(トマレ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトミニイラスト集~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/454-a30aea78
